中田敦彦のプロフィール

中田敦彦さんのプロフィール

中田敦彦さんのプロフィール

名前:中田敦彦(なかだあつひこ)
生年月日:1982年9月27日
出生地:大阪府高槻市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

中田敦彦の性格はサイコパス?

サイコパスとは?

サイコパスとは?

反社会人格の一種を表す言葉で、反社会性パーソナリティ障害として分類されています。

これだけがすべてではないようですが、サイコパスの人は普通の生活をしていて気づかれないこともあるようです。いずれにしても犯罪者に近いまたは犯罪者の心理とも見て取れるので、中田さんがそんな性格とはとても思えません。

病んでる??

病んでる??

実は中田敦彦さんは絵もうまいんですが、昔描いていたという絵がかなりグロテスクな内容で、これがサイコパスと言われる原因になったのかもしれません。

確かに数々の驚愕エピソードをお持ちの中田敦彦さんですが、サイコパスかと言われるとまた違う感じもします。例えば女性に対して怒った時にそれを行動に移して相手を傷つけるといったことが頻繁にあればですが、相手に向けるのではなく自分に向けているので犯罪にはならないのではないでしょうか。

ちなみに中田さんはこのような明るいかわいらしいイラストも描いています。心に傷を負っているときは誰もが暗い絵を描いてしまうのではないでしょうか。

中田敦彦「嫌い」の理由は?

プライドが高い?

プライドが高い?

高学歴でこだわりが強い一面があるようで、くせが強いキャラということはテレビを通してもわかります。

そもそもプライドの高さが疎まれていた上、そういった環境下でプライドが異様に高くなっていったのかなと感じます。そんな性格の影響もあってか周囲にも完璧を求めてしまい、ADに必要以上に注意したり、嫌がらせかと思うほど強く当たるので、スタッフからはめちゃくちゃ嫌われてますよ

高学歴なのでなんとなく知識をひけらかしてしまうのでしょうか。ご意見番的な仕事も増えてますよね。

ホロ酔い状態で出演した山里は、中田のことを「お酒と関係なく普通に嫌い」と宣言。さらに「今、鼻につきません?」と追い打ちをかけた。そんな発言にネットでは「その通り!」「山ちゃん勇気あるなあ」と称賛が集まり、世間の声を代弁した形になっているようだ。

山ちゃんが嫌いといったことで、「そうそう」という感じになったような気もしなくはないですが…

同期のトレンディエンジェルもビビる存在なんですね。中田敦彦さんはコミュニケーションを取るのが下手なのかもしれませんね。

自分に自信を持つということは良いことだと思うのですが、中田さんの場合裏目に出てしまうことが多いようですね。ただ、アンチがいるということはファンもいるということになるので、これは芸能人の宿命とも言えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 538 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 2009 view

アンゴラ村長の奇跡の一枚は可愛い?ブサイク?画像をまとめました!

コンビ芸人にゃんこスターのアンゴラ村長が「奇跡の一枚」に出演しました。その画像に、可愛い・ブサイクと両方の意…

kaoru / 482 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 414 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 699 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 190 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 313 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 334 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 498 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 450 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 443 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 572 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 512 view

アキラ100%の嫁や子供の画像!結婚情報を総まとめ

アキラ100%さんは実は2年前にご結婚されていました。その売れていない時代のアキラ100%さんを支えた嫁と子…

chokokuru / 291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);