浜田雅功さんのプロフィール

浜田雅功のプロフィール

浜田雅功のプロフィール

本名:濵田 雅功(読み同じ)
ニックネーム:浜ちゃん、ダーハマ、はまやねん
生年月日:1963年5月11日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:A型
身長:165cm
最終学歴:日生学園第二高等学校
出身:NSC大阪1期生
コンビ名:ダウンタウン
グループ名:H Jungle with t(1995年 - 1996年)
相方:松本人志
芸風:漫才・コント(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1982年 -

レギュラー番組

レギュラー番組

浜田雅功のシングルGOLF
HAMASHO
人気者でいこう!
ゴルフ者でいこう!
HAMADA COMPANY 弾丸!ヒーローズ
ハマラジャ
WINNERS
浜ちゃんと!
オオカミ少年
イチハチ
ジャパーン47ch
ジャパーン47chスーパー!
Oh!どや顔サミット
ケンゴロー
スポーツジャングル

俳優としての出演

俳優としての出演

竜馬におまかせ!
ひとりぼっちの君に
浜田雅功の実験ドラマ 平成ミステリー事件簿
目撃者 - 女探偵 VS 嘘つき少年
伝説の教師最終回
明日があるさ
明日があるさスペシャル
Happy!
Happy!2〜私、先輩の為に頑張ります〜
熱血教師スペシャル 夢の見つけ方教えたる!
ROOKIES 第1話
熱血教師スペシャル 夢の見つけ方教えたる!2
検事・鬼島平八郎
ポップコーン LOVE
昭和鉄風伝 日本海
スペーストラベラーズ
明日があるさ THE MOVIE

遠慮をしないことがコツ

遠慮をしないことがコツ

浜田雅功さんは、先輩や大御所に対しても容赦なくど突いたり、タメ口をきいたり、呼び捨てにしたりしてツッコミを入れますよね。これは昔からの浜田雅功さんのやり方で、「初対面でもタメ口が、仲良くなれるコツ」だと語っています。怖いイメージもありますが、実は優しい人なんだそう。

1982年、小学校から中学校時代の同級生である松本人志を誘って吉本興業入り。同社の若手タレント養成所・吉本総合芸能学院(NSC)第1期生となる。当初は『松本・浜田』というコンビ名であったが、その後改名により『ひとしまさし』『てるお・はるお』『ライト兄弟』を経て『ダウンタウン』となった。『4時ですよーだ』(毎日放送)で関西地区での人気を不動のものにする。(この時、同級生の高須光聖もこの作品でデビュー)ほどなくして上京、『夢で逢えたら』『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)などで人気を博し、全国区タレントとして広く名を知られるようになる。

浜田雅功さんのタバコの銘柄が変わった!?

浜田雅功さんのタバコの銘柄が変わった!?

浜田雅功さんのタバコの銘柄が変わった!?

以前の浜田雅功さんが吸っていたタバコです。普通の白い紙タバコですよね。ヘビースモーカーとして知られる浜田雅功さんですが、最近タバコの銘柄が変わったようなんです。それでは検証してみましょう!

黒いタバコを加えている浜田雅功さん

黒いタバコを加えている浜田雅功さん

確かに上の白い紙タバコから、黒いタバコに変わっていますね。黒い紙タバコもあるようですが、一切煙があがっていなかったため、紙タバコではないようですね。ここで、ある銘柄ではないかという情報があがってきました。

浜田雅功さんが愛用しているとされるタバコ

浜田雅功さんが愛用しているとされるタバコ

こちらが、浜田雅功さんが現在愛用されているというIQOSというものだそうです。どうやら普通のタバコとは違うようです。喫煙しない人はなんのこっちゃですが、どうやら煙が出ないようです。浜田雅功さんは黒色を使っているようですね。

浜田雅功さん愛用、IQOSとは?

アイコスとは?

アイコスとは?

アイコスとは火を使わずにタバコを吸うことが出来るタバコです。普通タバコは火を使って、タバコ葉を燃やします。そしてそこから発生した煙からニコチンを摂取する仕組みです。一方アイコスは、タバコの葉を熱して出た水蒸気を吸うことで、ニコチンを摂取する仕組みになっています。アイコスは灰や煙がでません。禁煙者にも嬉しいですよね。

アイコスのメリットは、灰が出ないので、灰を落とす手間がなくなります。そしてポイ捨ての影響による火事が減りますね。。アイコスの吸い殻は普通のゴミ箱に捨てられます。火を使わないことで安全性も増しますね。また、普通の紙タバコより健康への害は減るそうです。

浜田雅功の後輩芸人が続々とアイコスに!?

後輩芸人もアイコスに!

後輩芸人もアイコスに!

浜田雅功さんは芸人の間ではカリスマ存在で、浜田雅功さんがアイコスに変えた途端、後輩芸人もみんなアイコスに変えていったといいます。すごい影響力ですね!!実際にアメトークのタバコ芸人でも、アイコスが紹介されていました!フットの後藤さんもアイコス愛用者のようです。

芸人の大半がアイコス愛用者!

芸人の大半がアイコス愛用者!

アメトークで紹介されていましたが、今やタバコ芸人のほとんどがアイコス愛用者なんだそう!!浜田雅功さんの影響はすごいですね!!また、アメトークの影響もあり、アイコスが品薄状態にもなったそうです。

浜田雅功のタバコの銘柄についてまとめ

・浜田雅功はダウンタウンとして活躍しており、多くのレギュラー番組を持つだけでなく、俳優業もこなしている。

・浜田雅功はヘビースモーカーとして知られているが、現在はIQOS(アイコス)を使用しており、後輩芸人も続々とIQOSに変えているという。

ここまで、浜田雅功さんのタバコの銘柄が変わった情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?浜田雅功さんはアイコスを愛用しており、その影響は後輩芸人にも渡っていることが分かりました。改めて、浜田雅功さんのカリスマ性が再認識されましたね!!

浜田雅功ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 708 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 796 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 1075 view

庄司智春の自宅と年収まとめ|藤本美貴と住む家として3億円豪邸を購入

3億円の豪邸を購入したと報じられていたお笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当・庄司智春さん。藤本美貴さんと住…

tomo1234 / 4316 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 449 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 295 view

高比良くるま(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高比良くるまさんはお笑いコンビの令和ロマンのボケ担当して活躍しています。 今回は髙比良くるまさんの学歴や出…

さくら / 227 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NON STYLE石田明の嫁と子供の画像!結婚情報まとめ

NON STYLE石田明さんはご結婚されています。お嫁さんや子供さんのことが大好きな様子が時々テレビでも紹介…

chokokuru / 551 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1681 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 682 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 677 view

小籔千豊の嫁と子供まとめ!息子と娘の現在も紹介【画像あり】

吉本新喜劇の座長を務め、「人志松本のすべらない話」でも、数々のすべらない話を披露してきた小籔千豊さん。結婚し…

kent.n / 1153 view

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 371 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);