平岡祐太さんのプロフィール

平岡祐太のプロフィール

平岡祐太のプロフィール

名前:平岡 祐太(ひらおか ゆうた)
生年月日:1984年9月1日
出身地:広島県
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

小学校4年まで広島市で育ち、小学校4年から山口県玖珂郡和木町で育った。
ミュージシャンを目指し上京

ミュージシャンを目指し上京

平岡祐太さんは、元々ミュージシャンを目指しており、高校3年の時に上京したそうです。

ミュージシャンになりたくて高校3年時に上京。山口県岩国市内にある私立高水高等学校を中退し、東京都内の私立東京実業高等学校に入学した後に卒業。
音楽学校「MI JAPAN」東京校の卒業生である。
『第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞

『第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞

平岡祐太さんは、2002年に行なわれた『第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞しました。

ドラマ「ライオン先生」で俳優デビュー

ドラマ「ライオン先生」で俳優デビュー

2003年に放送されたドラマ「ライオン先生」の織原健治役で俳優デビューを果たします。

『日本アカデミー賞新人俳優賞』受賞!

『日本アカデミー賞新人俳優賞』受賞!

2004年に公開された映画「スウィングガールズ」で第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した平岡祐太さんは、その後2006年10月頃から1年間4クール連続テレビドラマに出演を果たすなど、大活躍を見せます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ライオン先生
・危険なアネキ
・たったひとつの恋
・プロポーズ大作戦
・モンスターペアレント
・ゴッドハンド輝
・龍馬伝
・私が恋愛できない理由
・スペシャリスト
・安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
・連続テレビ小説 べっぴんさん
・東京タラレバ娘

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・スウィングガールズ
・いま、会いにゆきます
・NANA
・チェケラッチョ!!
・東京フレンズ The Movie
・僕は妹に恋をする
・昴-スバル-
・キッズ・リターン 再開の時

(他)

平岡祐太さんの彼女は誰?歴代彼女まとめ

イケメン俳優として女性人気も高い平岡祐太さん。過去に熱愛の噂が流れた女性芸能人についてまとめました。

①Sowelu(ソエル)さん

①Sowelu(ソエル)さん

平岡祐太さんと熱愛の噂が流れた女性芸能人1人目は、ソウル・R&B系の歌手であるSoweluさんです。平岡祐太さんとは、音楽を通じて知り合い意気投合し、交際へと発展したようです。結婚も意識していたようですが、Soweluさんが相手に頼ってしまう自分自身の心の弱さを変えたいという理由から破局に至ったようです。

②大石絵理さん

②大石絵理さん

2人目は、モデルでタレントの大石絵理さんです。平岡祐太さんと大石絵理さんの交際はあまり長くは続かず破局を迎えてしまったようです。元キャバクラ嬢であることや喫煙者であることなどから平岡祐太さんのファンからはあまり良いように思われていなかったようです。また、有吉ジャポンに出演し、バイセクシャルであることを告白したことでも話題となりました。

『有吉ジャポン』(2013年11月15日放送)でバイセクシャルを告白。田中みな実よりも西川史子のような女性がタイプとのこと

平岡祐太さんが一般女性との結婚を発表

一般女性と結婚

一般女性と結婚

過去に女性芸能人との熱愛が報じられるも、結婚には至らなかった平岡祐太さん。2022年の大晦日に一般女性と結婚したことを発表しました。

所属事務所によると平岡祐太さんは、「いい夫婦の日」と呼ばれ、縁起がいいとされる“天恩日”“大明日”“神吉日”が重なった2022年11月22日に、結婚相手の女性と都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

嫁はテレビ局員

嫁はテレビ局員

平岡祐太さんは結婚相手について「一般女性」としか明かしていませんが、都内のテレビ局に務める20代の美人女性だと報じられています。

平岡祐太さんが出演するドラマの撮影現場にこの女性がたまたま居合わせたことで2人は出会ったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 1367 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 218 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 214 view

山本直寛の経歴と学歴!出身大学や高校・事務所トップコートでの仕事まとめ

トリンドル玲奈との結婚を発表した俳優・山本直寛の経歴と学歴をまとめました。 出身小学校・中学・高校・大学の学…

Luccy / 172 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 140 view

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 734 view

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 168 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 2729 view

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 303 view

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 152 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 191 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 753 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 370 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);