安倍なつみと結婚した山崎育三郎

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:ミュージカル俳優、歌手
所属事務所:研音

1997年、 全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞。
1998年、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。
2001年4月、 東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学。
2006年9月、 東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学。
2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビュー。

ミュージカル界の王子様と言われている山崎育三郎さん。ミュージカル俳優なだけあって、歌唱力も抜群です!

そのため、歌手活動もしているようですよ!

山崎育三郎は「下町ロケット」などのドラマでも活躍中

山崎育三郎は「下町ロケット」などのドラマでも活躍中

山崎育三郎さんは、ドラマ「下町ロケット」や「ラストコップ」にも出演し、ミュージカルだけでなくテレビドラマでも活躍している俳優さんです。

2015年に安倍なつみと結婚した山崎育三郎

2015年に安倍なつみと結婚した山崎育三郎

山崎育三郎さんはミュージカル「嵐が丘」で共演した安倍なつみさんと2015年に結婚しました。そして、翌年の夏には2人の間に男の子が生まれています。

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加

山崎育三郎の元カノは神田沙也加

山崎育三郎の元カノは神田沙也加

山崎育三郎さんは神田沙也加さんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

沙也加と山崎は2009年の舞台で共演後、熱愛関係に発展。沙也加の自宅マンションに山崎が頻繁に出入りしているところを目撃されている。この2人の関係については、自分のことは棚にあげて、沙也加の男性関係には口うるさい聖子が公認したという。
山崎育三郎と神田沙也加の出会いは、2009年の舞台共演

山崎育三郎と神田沙也加の出会いは、2009年の舞台共演

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは2009年舞台「レ・ミゼラブル」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたようです。

2人ともミュージカル俳優ということもあって、意気投合したのかもしれませんね。

山崎育三郎との交際は松田聖子も公認

山崎育三郎との交際は松田聖子も公認

山崎育三郎さんは兄弟が4人いるそうですが、4人とも海外留学の経験があるためセレブではないかと言われています。さらに、ミュージカル界のプリンスとも言われているほどの人気者。そんな山崎育三郎さんとの交際を、母親である松田聖子さんも認めていたそうです。

神田沙也加さんは王子様みたいな人が好きそうですから、ほれてしまったのかもしれませんね。この2人は結婚まで噂されていました。

衝撃!!山崎育三郎は二股をかけていた!?

山崎育三郎が二股!?

山崎育三郎が二股!?

山崎育三郎さんと神田沙也加さんの交際を報じられてから2年後の2011年、衝撃的な報道が週刊誌でありました。

安倍なつみと山崎育三郎の熱愛報道

安倍なつみと山崎育三郎の熱愛報道

山崎育三郎さんは2011年に安倍なつみさんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

このとき、誰もが山崎育三郎さんは神田沙也加さんと破局して次の彼女ができたかと思っていましたが、実はこの時期は二股だったのではないかと噂されています。

安倍なつみと山崎育三郎の交際は2011年から

安倍なつみと山崎育三郎の交際は2011年から

2015年に結婚した山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、4年の交際を経て結婚したそうです。2011年での舞台共演から付き合っていたということですね。

神田沙也加がショックでドタキャン

神田沙也加がショックでドタキャン

神田沙也加さんは舞台をドタキャンしたことがありましたが、その原因が山崎育三郎さんと安倍なつみさんの報道で精神的にストレスを感じ体調不良になったからではないかと言われています。

沙也加に近い芸能関係者から、この時期も実は彼女と山崎の関係は続いていたという情報を得た。それだけに、山崎と安倍のキス報道に沙也加は嫉妬。山崎に説明を求めたようだが、彼は安倍との関係を否定したようだ。沙也加は山崎の言葉を信じていたが、今年9月中旬に発売された「フライデー」に山崎と安倍の“焼肉デート”が報じられて、2人の関係が継続していたことが発覚した。つまり、沙也加は二股をかけられていたことになる。

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは熱愛が報じられたあと破局したと言われていますが、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛が報じられていたときはまだ交際が続いていたようです。

となると、山崎育三郎さんは二股をかけていたことになりますね。

神田沙也加の新恋人報道は嘘だった!?

神田沙也加の新恋人報道は嘘だった!?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛報道がでたとき、神田沙也加さんもミュージカル俳優の田代さんという方との熱愛が報じられました。

前出の関係者も「新たな恋人といわれる田代は、あくまでも友人のひとりだった」という。となると、山崎を一途に思い続けていただけに、安倍との交際継続発覚で裏切られた気持ちになって、急性胃腸炎で体調不良になって舞台を降板したという可能性は高そうだ。
結婚話をしないのは神田沙也加への配慮か!?

結婚話をしないのは神田沙也加への配慮か!?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは結婚し、子供が生まれたあとでもトーク番組などで結婚を語ることがほとんどありません。

一部では不仲説やでき婚だったからイメージを考えてという噂もありますが、もしかしたら神田沙也加さんへの配慮もあるのかもしれませんね。

安倍なつみとの新婚生活はうまくいっているよう

山崎育三郎はかなりのモテ男だった

山崎育三郎はかなりのモテ男だった

山崎育三郎さんは神田沙也加さんと安倍なつみさんと二股していたとなると、相当なモテ男だったのでしょう。しかも、どちらもミュージカルで共演してすぐ交際をはじめているのもすごいですね。

追記:神田沙也加さんは2017年に俳優の村田充さんと結婚し、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの間には2018年に第二子が誕生しています。二組とも結婚生活がうまくいっているようなので、見守っていきましょう。

関連するまとめ

石垣佑磨の実家と家族(父親/母親/弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気を誇っていた石垣佑磨ですが、実家と家族(父親・母親・兄弟)も注目されています。今回は、…

rirakumama / 275 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 353 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 247 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 251 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 190 view

眞栄田郷敦の歴代彼女!有名人美女の元カノ5人まとめ

2023年に一般女性との結婚を発表した眞栄田郷敦。兄の新田真剣佑と同日に結婚発表をする兄弟ダブル電撃婚も話題…

Luccy / 83 view

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 315 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1002 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 88 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 616 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 202 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 874 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);