藤井隆のプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

名前:藤井隆(ふじいたかし)
生年月日:1972年3月10日
出生地:大阪府豊中市
身長:173cm
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤井隆の妻・乙葉とは?

乙葉のプロフィール

乙葉のプロフィール

名前:乙葉(おとは)
本名:藤井和代(ふじいかずよ)
生年月日:1981年1月28日
出生地:長野県北安曇郡池田町
身長:157cm
血液型:A型
事務所:エンタテイメント・プロダクツ

グラビアアイドルとして活躍

グラビアアイドルとして活躍

大学入学後しばらくして原宿でスカウトされ、芸能活動を開始しました。当初はグラビアアイドルとして知られていましたが、笑っていいともなどのレギュラーとしても出演するなどタレントとして活躍の場を広げていました。

藤井隆と乙葉の馴れ初めは?

馴れ初めはドラマ共演

馴れ初めはドラマ共演

江戸川乱歩原作のドラマ化で藤井隆さんが主演をつとめていました。

ワイドショーで関根勤が「キューピット」として
インタビューを受けていましたので彼の紹介って感じでしょうか?
「いいとも」で共演した時にすごくいい子だから
1回食事したいねと3人で食事に行ったのが始まりだそうです。

関根さんから見ても二人ともいい子だったんでしょうね。

共演後、関根さんや木村祐一さんらの力添えがあり、連作先の交換に至ったということです。
その後乙葉さんのお父様が亡くなった時に献身的なサポートをした藤井隆さんを乙葉さんが好きになり、藤井さんと結婚したいと言ったそうなんです。のプロポーズが素敵なんです。これを自然にできてしまうなんてやっぱりすごい人です!

藤井隆と乙葉の結婚

2005年5月に婚約発表

2005年5月に婚約発表

お二人はその年の7月に挙式・披露宴を行いました。

おしゃれイズム 2017年3月26日 170326 春の1時間SP藤井隆&寺島しのぶの愛息子テレビ初出演! - YouTube

出典:YouTube

藤井隆さんは乙葉さんとの結婚生活について触れていました。子供さんの話も出てきました。芸能人にしては珍しく、普通の生活をしている雰囲気が伝わってきました。

藤井隆と乙葉の子供は?

2007年に第一子誕生

2007年に第一子誕生

女の子が生まれています。
ちなみにこの写真の女の子は藤井さんのお子さんではありません。

夫の育児参加については「かなりイクメン」と大満足な様子。「本当に感謝してますね。100点満点以上です」とのろけ、報道陣の「幸せそうですね」との問いかけにも「おかげさまで」と満面の笑みを浮かべた。

藤井隆さんは育児にも積極的に参加してくれるようで、ほほえましいですね。

お互いの父親ぶりも知る間柄で遠藤は「一番子どもが好きなのは藤井かな」と言い、田中も「どっちが子どもかわからんくらいのテンションで子どもと遊んでいるのを見たことがありますよ」。当の藤井は「家で娘がごはんをよそってくれるだけで、すごくおいしいんですよ」と4歳の娘にデレデレの様子だった。

本当にいいパパなんですね!きっと娘さんも良い子に育っていることでしょう。

藤井隆と乙葉に対するネットの声

藤井隆さんと乙葉さん夫婦について、ネット民からの評判はいいようですね。乙葉さんを嫁にもつ藤井隆さんを羨ましがる声も多く聞かれます。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジミー大西の結婚と嫁や子供・離婚の噂!全部まとめて紹介

吉本芸人として強烈なキャラを持つジミー大西さん。実は結婚しているということなんです!お嫁さんや子供さんについ…

どんぐり / 655 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1160 view

アキラ100%の嫁や子供の画像!結婚情報を総まとめ

アキラ100%さんは実は2年前にご結婚されていました。その売れていない時代のアキラ100%さんを支えた嫁と子…

chokokuru / 275 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1295 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 556 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1681 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 885 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 266 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 714 view

餅田コシヒカリがリバウンド!痩せた方法と現在の体重や身長まとめ

ふっくらされている印象の強い餅田コシヒカリさんですが、実は一度痩せた時期があり-22kgものダイエットに成功…

chokokuru / 410 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 836 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 590 view

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 4375 view

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1832 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);