石橋穂乃果さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:
石橋 穂のか
穂のか
生年月日:1989年7月31日
出生地:東京都
身長:162 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・舞台・テレビ番組
活動期間:2007年 -
著名な家族:石橋貴明(父)

出演作品

出演作品

映画 クロサギ(2008年)
The Harimaya Bridge はりまや橋(2009年)
アンを探して LOOKING FOR ANNE(2009年)
箱入り息子の恋(2013年)
太秦ライムライト(2014年)
THE HYBRID 鵺の仔(2015年)
新・警視庁捜査一課9係 season2 第3話「殺人ベストセラー」(2010年)
水戸黄門 第42部 第4話「剣に勝つ、医は仁術-高田-」(2010年)
タクシードライバーの推理日誌31(2012年)
メガバンク最終決戦(2016年)
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜 第10話(2016年)
変身(2010年)
ミュージカル 似非紳士(2011年)
往転(2011年)
真田十勇士 〜カッコ良くなきゃ死ぬだけさ〜(2012年)
朗読 東京『微熱少年』(2014年)

二世タレントとして出演することも

二世タレントとして出演することも

前妻との子供のため複雑ではあるが、最近では二世タレントとしてテレビに出ることもあるようですね。たまに父の石橋貴明さんのことについて語っているようです。

両親は1998年に離婚、母親と生活するようになる。その後石橋と鈴木保奈美の再婚が報じられ、マスコミを避けるために母子で日本国外に移住。小学校4年生から約2年半、アメリカ・ハワイで生活していた。帰国後、小学6年・中学1年とインターナショナルスクールに通ったのち転校。子供の頃から漠然と「自分は芸能界に入る」と思っており[7]、かつては歌手を目指しレッスンを受けていた。大好きだった漫画『ハチミツとクローバー』の実写映画を観に行き、なかでも特に蒼井優に影響を受けて、女優を志すようになった。

父親はとんねるずの石橋貴明さん

プロフィール

プロフィール

本名:石橋貴明
ニックネーム:タカさん、バシタカ
生年月日:1961年10月22日(55歳)
出身地:東京都板橋区成増
血液型:A型
身長:182cm
最終学歴:帝京高等学校
出身:お笑いスター誕生
コンビ名:とんねるず
トリオ名:矢島美容室
グループ名:野猿
相方:木梨憲武
芸風:漫才・コント
事務所:アライバル
活動時期:1980年 -
同期:コロッケ・小柳トム
他の活動:歌手、俳優、作詞家
配偶者:鈴木保奈美(1998年 - )
親族:石橋穂乃香(実娘)
弟子:佐々木主浩

主な番組

主な番組

石橋貴明・男塾(1996年)
うたばん(1996年)
第四学区(1999年)
イシバシ・レシピ(2003年)
MLB主義 (2004年)
イシバシ・レシピ2(2005年)
MLB主義'05(2005年)
イシバシ・レシピ(2005年)
MLB侍(2008年)
ザ・ミュージックアワー(2010年)
日曜ゴールデンで何やってんだテレビ(2012年)
TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回(2012年)
リシリな夜 (2013年)

主なCM出演

主なCM出演

大塚製薬「UL・OS(ウル・オス)」(2012年)
『ウルオス知ってるか?』篇
『うるおいのあるお肌』篇
『好きよ!ウォッシュ』篇
『今だよ!スカルプ』篇
『日やけ止めな男たち』篇
『大人たちのリフレッシュ』篇
『ウルオスたちと旅に出よう』篇
『ウルオスライフ始まる』篇
『俺たちの冷やしウルオス』篇
『お疲れ顔にピュッ』篇
『朝ウルオス』篇
『泡ウルオス』篇
DMM.com証券「DMM FX」(2014年)
『世界第2位ベッド』編
『世界第2位散歩』編
『世界第1位CM』編

とんねるずとして活動

とんねるずとして活動

石橋貴明さんは、お笑いコンビとんねるずとして活躍されています。昔から現在まで安定の人気ですよね!!すこし破天荒な盛り上げ方もおもしろいですよね。業界内の顔もとても広く、これだけ長い間芸能界にいらっしゃるので慕う後輩も多いようです。顔も広いですね!!

石橋穂乃香の母親は岩田雅代さん

石橋貴明さんの前妻の岩田雅代さん

石橋貴明さんの前妻の岩田雅代さん

こちらが岩田雅代さんです、石橋貴明さんはメンクイだけあってとってもお綺麗ですよね!!岩田雅代さんですが一般女性のためほとんど情報がありません。

しかし、こんなきれいなお嫁さんをもらっておきながら、石橋貴明さんは不倫してしまい、離婚に至ります。奪略婚で現在の妻の鈴木保奈美さんと結婚されました。

モデルをされていた

モデルをされていた

岩田雅代さんはモデルや女優として活動されていたそうですね。スタイルもとってもいいですよね!!本当にお綺麗ですね!!

石橋穂乃果さんと石橋貴明さんの関係は?

連絡はとっていないという

連絡はとっていないという

石橋貴明さんと石橋穂乃香さんは連絡はとりあっていないそうですね。やはり、離婚の際に不倫の奪略婚のため石橋穂乃果のことを傷つけてしまったと引け目があるようで自分から連絡が出来ないでいるようですね。

石橋穂乃香の家族情報についてまとめ

ここまで、石橋穂乃果さんの父親と母親についてまとめてきましたがいかがでしたか?父親の石橋貴明さんとはまだ関係が修復できていないということですね。しかし、今後期待の高まる石橋穂乃果さんです。女優としての活躍が楽しみですね!!

石橋貴明の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 306 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 407 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 203 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 564 view

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 368 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 1711 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 171 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 178 view

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 1148 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 758 view

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 373 view

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 317 view

渡辺謙&娘・杏の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの娘で女優の杏さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&杏さんの親…

kii428 / 190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);