知念侑李のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■小柄でベビーフェイスが人気の理由

男性としては小柄な知念君。
人気の理由はそれだけではないですが、やはり小柄で童顔に惹かれるファンは多いのではないのでしょうか?


■俳優としても活躍中!

アイドル活動だけではなく、俳優としてもドラマに出演しています。

知念侑李の彼女の噂!?お相手とされる女性の真相は?

噂の相手:のん(能年玲奈)

噂の相手:のん(能年玲奈)

何かと話題の、のん(能年玲奈)さんが彼女ではないかと名前が上がっています。

彼女との出会いはグループでの食事会の時と言われています。
年も近く意気投合したらしい二人ですが、恋愛関係になった可能性は低いようです。

噂の相手:荒井萌

噂の相手:荒井萌

知念君に告白したと噂になっている荒井萌さん。

残念ながら振られてしまったようですが、その事を色々なブログに書いた事から二人は付き合っているのでは?と言う疑惑が起きたようです。

しかし、付き合っていたと言う事実はなく告白して振られてたのが真実みたいですね。

噂の相手:森川葵

噂の相手:森川葵

他にも、噂となったのが清楚なイメージがある森川葵さんです。

ドラマ『スプラウト』で共演した際にキスシーンを演じた事から噂になったようですね。
それ以降は噂も出ていないようなので交際していると言う線は薄いでしょう。

噂の相手:北野日奈子

噂の相手:北野日奈子

もう一人噂になったのが、乃木坂46の北野日奈子さん。

北野日奈子さんの友人と名乗る人が、知念君と北野さんが付き合っていることをリークし、ネット上で話題になりました。その後、北野日奈子さんが乃木坂の活動を体調不良により休止したことで、さらに噂の信憑性が増してしまったようです。しかし、決定的な証拠はなく、こちらも噂どまりとなっています。

ドラマでキスシーンを演じた知念侑李

■キスシーンを演じた知念侑李

上記にも書いていますが、知念君は森川葵さんとドラマでキスシーンを演じました。

爽やかな印象を持つ二人なので、見ていて好印象ですね。

この時にドラマのことを森川さんがブログに書いたところ、知念くんのファンが怒って炎上し記事が削除されるということもありました。ジャニーズの人気アイドルの相手役を勤めるのも大変ですね。

知念侑李とトラウデン直美の熱愛発覚!

これまで噂だけで決定的な熱愛情報が出てこなかった知念侑李君ですが、2021年6月についに週刊誌に熱愛が報じられました。

気になるお相手は、モデルのトラウデン直美さん!

トラウデン直美

トラウデン直美

生年月日:1999年4月21日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:169 cm

トラウデン直美さんは、ドイツと日本のハーフモデル。慶應義塾大学卒の才色兼備で、キャスターやコメンテーターとしても活動しています。

自宅デートが報じられる

自宅デートが報じられる

2人は知念君が住むタワーマンションでデートを重ねているとのこと。

共通の知人を介して出会い、他の人たちも交えての友人関係を続けてきたようですが、2020年末頃に急接近。2021年に入ってから交際が始まったようです。

トラウデン直美さんはモデルというだけありスタイル抜群で、身長169cm。159cmの知念君との身長差も話題になりました。

しかし、体操好き、倹約家、インドア派など共通点が多く、2人はお似合いのカップルのようです。

関連するまとめ

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 270 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 221 view

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 315 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 199 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 244 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 324 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 273 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 718 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 146 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 201 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 482 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 202 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 149 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);