水嶋ヒロさんのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

名前:水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)
本名:齋藤 智裕(さいとう ともひろ)
生年月日:1984年4月13日
身長:180cm
出身地:東京都
職業:俳優

帰国子女で英語も堪能!

帰国子女で英語も堪能!

水嶋ヒロさんは、小学校卒業までスイスのインターナショナルスクールに通っていた帰国子女であり、英語も堪能です。

仮面ライダーカブトで一躍人気に!

仮面ライダーカブトで一躍人気に!

元々モデル活動をしていた水嶋ヒロさん。俳優として脇役や端役として活動されていましたが、「仮面ライダーカブト」の主人公役に大抜擢され一気に知名度が広がります。その後、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」の出演がきっかけで、一躍人気俳優に!

ポプラ社小説大賞受賞!

ポプラ社小説大賞受賞!

芸名も肩書きも伏せ、本名である齋藤智裕名義で執筆した処女小説「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。

水嶋ヒロさんのイケメンすぎる髪型【ショート編】

髪型画像

髪型画像

全体的にパーマをあてたヘアスタイルがおしゃれ!髭ともマッチしていてワイルドでカッコいいです。

髪型画像

髪型画像

センター分けにした前髪でセクシーさUP!外ハネスタイルが爽やかでカッコいいです。

髪型画像

髪型画像

ミステリアスな雰囲気が漂うヘアスタイル。無造作のパーマヘアとはまた違う雰囲気がしますが、こちらもおしゃれで素敵です。

髪型画像

髪型画像

短髪×金髪ヘアが新鮮ですね。一瞬誰だか分からないですが、似合っていてカッコいいです。

髪型画像

髪型画像

黒髪の短髪が爽やかですね。無造作にセットされた髪に、めがね、髭、すべてがマッチしていておしゃれです!

水嶋ヒロさんのイケメンすぎる髪型【ミディアム編】

髪型画像

髪型画像

無造作にセットされた髪型がおしゃれで素敵です。ゆるふわパーマがとても似合っていてカッコいいですよね。

髪型画像

髪型画像

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に出演されていた時の髪型です。前髪をアップしたヘアスタイルが若々しくて素敵です。

髪型画像

髪型画像

黒髪のイメージが強い水嶋ヒロさんですが、金髪もとても似合っていて素敵ですね。サイドを編みこんだヘアスタイルがおしゃれです。

水嶋ヒロさんのイケメンすぎる髪型【ロング編】

髪型画像

髪型画像

黒髪のロングヘアも素敵です。無造作にセットすることで抜け感が出ておしゃれな雰囲気に!

髪型画像

髪型画像

「黒執事」に出演された時の髪型です。長い黒髪をピシッと耳にかけた髪型がクールで素敵!男性でここまでロングヘアが似合う方はいませんよね。

水嶋ヒロの髪型についてまとめ

・水嶋ヒロは「仮面ライダーカブト」の主人公役に大抜擢されたことで一気に知名度を上げ、その後は小説家としても活躍しており、処女小説「KAGEROU」は第5回ポプラ社小説大賞を受賞している。

・水嶋ヒロはロングからショートヘアまで様々な髪型にチャレンジしており、パーマやセンター分けのヘアアレンジなどもおしゃれである。

水嶋ヒロさんは短髪も長髪も似合う

水嶋ヒロさんは短髪も長髪も似合う

水嶋ヒロさんのイケメン過ぎる髪型についてご紹介しましたが、いかがでしたか?短髪も長髪もどんな髪型でも似合っていてカッコいいですよね。ぜひ、今後のヘアスタイルにも注目したいです。

水嶋ヒロファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 1320 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 140 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 2173 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 139 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 263 view

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚原因!馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

俳優の高岡奏輔さんと女優の宮崎あおいさんの離婚原因とは?馴れ初めや子供は?など、高岡奏輔さんと宮崎あおいさん…

rirakumama / 866 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 587 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 159 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 438 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 953 view

溝端淳平が彼女・片瀬那奈と破局!結婚の噂も総まとめ

イケメン俳優として数多くの作品に出演されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんに結婚の噂が!また、片瀬那奈さ…

rirakumama / 340 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 2372 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 553 view

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 189 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);