野村周平と水原希子のプロフィール

野村周平(のむらしゅうへい)

野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日:1993年11月14日
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優

母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞

2009年、父親が「賞金が出るから」と応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞
野村周平は月9にも出演するほど人気の俳優

野村周平は月9にも出演するほど人気の俳優

主演ではないけれども、月9にも何度も出演している人気俳優の1人。本田翼さんが出演した月9「恋仲」や、桐谷美玲さん、山崎賢人さんが出演した月9「好きな人がいること」などにも出演していました。

水原希子(みずはらきこ)

水原希子(みずはらきこ)

生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ
血液型:A型
職業:女優、モデル

父親はアメリカ人、母親は韓国人で、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、他5名と共に「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。

2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューした
女優でも大活躍の野村周平

女優でも大活躍の野村周平

スタイルが抜群できれいな顔立ちな水原希子さんは、モデルとして大活躍。それだけではなく、ドラマや映画にも多く出演していますよね。

阿部サダヲさん出演の「心がポキッとね」や松本潤さん、石原さとみさん出演の「失恋ショコラティエ」、さらに映画「進撃の巨人」や「ヘルタースケルター」など有名な作品にも多く出演し、女優としても大活躍です。

野村周平と水原希子の熱愛発覚?!

週刊誌でデート現場を激写された野村周平と水原希子

週刊誌でデート現場を激写された野村周平と水原希子

野村周平さんと水原希子さんの熱愛が、2015年11月に報じられました。お店に入っていくところ、自宅に通う姿などではなく、2人が一緒に歩いているところを激写されており、さらに1枚は手もつないでいる写真!

ここまで出てしまうと、水原希子さんは野村周平さんの彼女で間違いなさそうですね。

野村の誕生日を水原がサプライズで祝った寿司店デートで、親しげに手をつないで歩く姿が目撃されている。
野村周平と水原希子の熱愛は、ファッション誌での共演がきっかけ

野村周平と水原希子の熱愛は、ファッション誌での共演がきっかけ

2人の出会いは、ドラマや映画などではなく、ファッション誌で共演したことがきっかけで仲良くなり、交際がスタートしたのではないかと言われています。

2度目の熱愛報道は半年後

2度目の熱愛報道は半年後

1度目の熱愛報道は2015年11月でしたが、2016年5月にも再び熱愛報道がでました。そのとき掲載されていた写真は、2人が車に乗っているところ。しかも、野村周平さんが水原希子さんらしき女性に頭をポンポンしているシーン!多くの女性ファンがこの写真を見て、落胆したのではないでしょうか。

5月中旬の夜。都内のあるコンビニの前に止まったのは、大きなピックアップトラック。降りてきたのは、俳優の野村周平。

「野村くんだってすぐにわかりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。

驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」(目撃した通行人)
2016年11月には高級旅館のお泊まり報道も

2016年11月には高級旅館のお泊まり報道も

さらに水原希子さんと野村周平さんが河口湖周辺の高級旅館に泊まっていたという報道まで出ています。

野村周平と彼女と噂される水原希子の目撃情報も多数

Twitterでの目撃情報多数

ここまで目撃情報が多いとなると、2人の交際は事実でしょう。
しかも、野村周平さんも水原希子さんも堂々とデートしているようですね。

2人の交際の信ぴょう性が高い情報も

関連するキーワード

関連するまとめ

綾野剛の本名・卒アル流出!韓国人?その噂を画像や生い立ちから検証

今や国民的俳優となった綾野剛さん。その綾野剛さんの本名が発覚し、卒アルが流出しているそうなんですが、本当なの…

kii428 / 386 view

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 396 view

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 23813 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2650 view

高橋一生と尾野真千子の破局原因はほっしゃんとの浮気?2人のその後もまとめ

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が発覚しましたが、発覚してからすぐ衝撃的な報道がでてしまい破局してしまいま…

piko / 1796 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 898 view

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 2063 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板垣瑞生の現在!契約解除と退所理由・薬物やスキンヘッドの噂まとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優で、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動して…

Luccy / 204 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 147 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 245 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 287 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 280 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1774 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 444 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);