ジミー大西のプロフィール

ジミー大西さんのプロフィール

ジミー大西さんのプロフィール

名前:ジミー大西(じみーおおにし)
本名:大西秀明(おおにしひであき)
生年月日:1964年1月1日
出生地:大阪府八尾市
身長:164cm
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ジミー大西の父親とは?

「ガキの使いやあらへんで」にて

「ガキの使いやあらへんで」にて

ジミー大西さんは24時間ロングインタビューというのに挑戦したのですが、父親については「アル中で愛人がいたので家に帰ってこなかった」という衝撃発言がありました。

ガキの使い ジミー大西24時間ロングインタビュー 2016年2月14日 160214 - YouTube

出典:YouTube

冒頭の家族についての説明で父親について語っています。父親の写真も出てきますが、意外にも?イケメンですね!

ジミー大西伝説とは?

数々の驚愕エピソードが!

数々の驚愕エピソードが!

常人ではありえないような驚きのエピソードが「ジミー大西伝説」として語り継がれています。

このように、数々の伝説を持つジミー大西さんは、たびたび番組内でもその伝説が披露されることがあり、そのたびに皆驚くという図式ができあがっています。

ジミー大西の年収は?

波がありそうですね

波がありそうですね

一時は画家としても活動していましたが、実際年収はどれくらいなのか気になります。

一時は億超え?

一時は億超え?

画家に転身したあとは、数々の依頼が舞い込んだそうで、当時は年収も億を超えていたと噂されています。実際に描いた絵も1点100~200万相当の値がついていたということですから、10枚売れただけでも十分生活はできそうです。

最近は絵が売れなくなったということで、またお笑い界に復帰しましたが、テレビにバンバン出ているというほどでもないようで、年収も思ったより少ないですが、十分生活できるレベルですよね。

ジミー大西と明石家さんまとの関係は?

以前は付き人でした

以前は付き人でした

高校卒業後、吉本のぼんちおさむに弟子入りし、漫才コンビも組んだことがありましたが、明石家さんまさんに見初められ、運転手兼付き人をまかされました。

関連するキーワード

関連するまとめ

西野亮廣(キンコン)の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家としても知られる西野亮廣ですが、出身高校と大学も注…

rirakumama / 152 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 445 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 210 view

カズレーザーは高学歴?高校と大学&現在の月収や年収まとめ

最近ブレイク中のカズレーザーは、高学歴という噂が!出身高校や大学はどこなのか調べてみました。また、現在の月収…

どんぐり / 170 view

児嶋一哉はイケメンでかっこいい!若い頃や身長などまとめ

お笑い芸人だけではなく、俳優としても大活躍の児嶋一哉さん。いじられキャラとしてのポジション確立されていますが…

kii428 / 320 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 297 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 198 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜田雅功のタバコの銘柄が変わった!情報まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さん。ヘビースモーカーとしても知られていますが、最近タバコの銘柄が変わったと話題になっ…

kii428 / 907 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 622 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 444 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 244 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 471 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 507 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);