坂上忍のプロフィール

坂上忍(さかがみしのぶ)さん

坂上忍(さかがみしのぶ)さん

生年月日:1967年6月1日
出生地:東京都
身長:169cm
血液型:AB型
出典:https://i0.wp.com
テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われていた坂上忍さん。
子役のイメージが抜けない中、1988年の映画「クレイジーボーイズ」にヤクザ役で出演し吹っ切れたというエピソードがあります。

2005年6月4日に演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げしました。

2009年には6月1日「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開校しています。

現在では司会業での活躍が知られていますね。

坂上忍さんの身長と体重について

公式身長は169cm、体重は61kg

公式身長は169cm、体重は61kg

身長169cmに対し標準体重は62.8kgとされています。

体重は変動があるよう

本当は65kg?

本当は65kg?

元アイドルの菊地亜美さんがピーク時に体重が推定65kgあったとされています。
坂上忍さんは「俺と同じ体重」と発言したことから、65kgではないかと推測されます。
お酒を飲まれる方ですし、体重に変動があるかもしれませんね。

身長は5cmほど縮み今では169cmに

以前は174cmと公称していたが現在は169cmに

以前は174cmと公称していたが現在は169cmに

以前は174cmと公称していた坂上忍さん。
身長が縮んでしまい今では169cmになったと告白しています。
身長が縮むとは思いもしなかったようです。

坂上忍は潔癖症?

坂上忍の潔癖症について

坂上忍の潔癖症について

潔癖症として知られる坂上忍さん。

「気がついたらクイックルワイパー、気になったらコロコロ」「休みの日はシャワー5回、洗濯機も5回稼働」「分別に厳しく、ゴミ箱が10個もある」「タオルは、顔用と全身用と使い分け。所持枚数は500枚」という具合だ。

これだけの事をこなしていたら常人ではストレスが溜まってしまいそうですが、凄いですね…。

日に何度もシャワーを浴び、一度使ったタオルはすぐに洗濯機へ、トイレは4~5時間かけて掃除するという坂上さんは“キングオブ潔癖”と異名を持つ。

また、坂上さんには離婚経験があり、結婚していた時の経験からこんな話もしていたとのこと。

夫婦のバスタオルを一緒の洗濯機に入れることは許せないようで、実際に夫婦で使うトイレは別々にしていたのだとか。「自分の城を守るためだったら何でもするから」と言い放ち、スタジオの笑いを誘った。

近所の住人や知人は坂上忍の”潔癖症”に疑問の声

一部の近所の住人の方や実際の坂上さんを知る知人の方からは”潔癖症”に疑問の声が上がっているとのこと。
近所の住人からの声として、このようなコメントが聞こえてきたのだとか。

近所の住民は

「あの家の2階のベランダに洗濯物がよく干してあるんだけどね、とてもテレビでいってるような感じじゃないよ。あんなに使い方と洗い方にこだわっているというタオルだって、ベランダの手すり部分にただかけているだけ。しかも夜になっても干しっぱなしなんてこともよくある。まぁ、売れっ子だから仕事が急に延びちゃったなんてこともあるんだろうけどね…」

坂上さん行きつけのバーの常連客は

「きれい好きなのはそうなのかもしれないけど、潔癖症は言いすぎだと思うよ。だって坂上さん、たばこを吸うんだけど、いつも灰皿の周りに吸い殻が飛び散ってるし。酒を飲んで酔っているっていうこともあると思うけど、キャラなんじゃないですか?」
吸い殻が飛び散っているとも・・・

吸い殻が飛び散っているとも・・・

いつも吸い殻が飛び散ってると証言されている坂上忍さん。

30年来の友人、野々村真さんは

関連するキーワード

関連するまとめ

前田拓摩の身長と体重!筋肉トレーニング方法・食事管理もまとめ

筋肉医師として知られる前田拓摩の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 プロフィールに記載さ…

Luccy / 185 view

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 2358 view

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 551 view

田原俊彦の嫁と娘&自宅まとめ!妻は向井田彩子・子供も芸能人

1980年代のスーパーアイドルとして一世を風靡した田原俊彦さんですが、1993年に結婚した嫁は元モデルの向井…

ririto / 914 view

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 394 view

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 4085 view

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 613 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 1020 view

ビッグダディ急死の噂と現在まとめ!林下清志の今の仕事は?

大家族のお父さんとして有名になったビッグダディこと林下清志さん。急死したというデマが流れました。また、現在は…

kii428 / 631 view

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 429 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 357 view

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 1387 view

内山信二の子役時代エピソードにドン引き!10歳で金の亡者に!?

現在おデブタレントとして活躍している内山信二さん。元々は6歳の時に子役としてデビューし、人気となりました。わ…

ririto / 903 view

彦摩呂の彼女や結婚情報まとめ|独身の理由に衝撃の説が浮上

彦摩呂さんは交際している彼女がいることを告白したことがありましたね。しかし現在も結婚はしておらず独身…そんな…

chokokuru / 1044 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);