坂上忍とは

坂上忍(さかがみしのぶ)さん

坂上忍(さかがみしのぶ)さん

生年月日:1967年6月1日
出生地:東京都
身長:169cm
血液型:AB型
出典:https://i0.wp.com
テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われていた坂上忍さん。
子役のイメージが抜けない中、1988年の映画「クレイジーボーイズ」にヤクザ役で出演し吹っ切れたというエピソードがあります。

2005年6月4日に演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げしました。

2009年には6月1日「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開校。

現在では「バイキング」など司会業としての活躍が知られていますね。

坂上忍の年収は?

2015年3月の時点では一本60万円と言われていた坂上忍さん。
その後4月には80万円に上がっているとも言われています。
そして現在には150万円にものぼっているのではないかという噂が立っているようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

「バイキング」のギャラは2億円、日給77万円?

坂上忍は給料制?

坂上忍は給料制?

2016年9月9日に放送されている「訂正させて下さい~人生を狂わせたスキャンダル~」では、なんと坂上忍さんが給料制であることを明かしています。
番組内で"坂上さんの噂”について検証したとのこと。

司会の加藤浩次は「『バイキング』(フジテレビ系)のギャラ2億円 日給77万円」のウワサについて、「そんなもらえますか、フジテレビ?」と詰め寄る。

2億円ってすごいですよね!
日給77万円、一般人には考えられない給料の額ですね…。
これに対し、坂上さんはこう答えているとのこと。

坂上は「事務所に入ってくる額と、(手取りの額は)違いますよ」と説明。

司会の加藤浩次さんは「うわ、確かにそう! そこだって吉本(興業)は分からないルールだから!」とした上で、「坂上さんは個人事務所だから、全部入ってくるってことだ!」と指摘したとか。
それには坂上さんは以下のように答えたとのことです。

しかし、坂上は「いやいや、違う違う」と否定。「僕は給料ですから」「僕、月給ですよ」と明かしたのだ。

加藤浩次さんは驚きを見せつつも、月給についても質問したところ、坂上さんはそれについてははっきり答えず、かわしたのだそう。
結局具体的な数字については分からないままのようです。
ですが、月給制ということですので、噂ほどはもらっていないのかもしれません。

坂上忍はペットの為に自宅を購入?

2013年の年末、「犬用のセカンドハウスを探している」と言っていた坂上忍さんはテレビで公開し家探しをスタートさせました。

坂上忍がペットの為の家探し!

坂上忍がペットの為の家探し!

まず、1480万円で土地を購入した坂上さん。

土地を購入した坂上忍

土地を購入した坂上忍

予算は5000万円!

予算は5000万円!

予算は5000万円、建築費は3520万円かけたとのこと!

関連するキーワード

関連するまとめ

勧修寺玲旺と勧修寺保都は兄弟!父や母・後藤真希が叔母という情報まとめ

イケメン俳優として人気急上昇中の勧修寺玲旺さん・勧修寺保都さん兄弟。兄弟そろってイケメンのお2人ですが、父親…

ririto / 519 view

梅田賢三の身長や年齢・経歴などプロフィールまとめ【画像多数】

矢口真里さんとの不倫騒動や再婚で有名になった梅田賢三さん。ここでは、梅田賢三さんの身長や年齢、経歴などプロフ…

kii428 / 1507 view

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 763 view

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 677 view

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 1292 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 478 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 641 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 270 view

桃田秀人の現在!彼女/椎名亜美の暴露や盗撮炎上内容まとめ

多くの芸能人が指名するカリスマ美容師・桃田秀人の炎上と現在をまとめました。モデルやインフルエンサーとして活動…

Luccy / 488 view

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 619 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 488 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 2044 view

前澤友作と紗栄子の身長差や交際の全貌まとめ

「ZOZOTOWN」その社長として活躍されているのが前澤友作さんで。紗栄子さんとお付き合いされているなどのニ…

chokokuru / 629 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

rirakumama / 211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);