森泉さんって、どんな人?

「ため口」キャラで賛否

「ため口」キャラで賛否

番組の担当プロデューサーによると、「ビジネスため口」のようです。

素朴な疑問として「なぜ、いつもタメ口なのか?」と問われた森は「本物のセレブは敬語くらいで怒る人はいないから」と即答。さらに「(会話は)英語。そもそも英語に敬語はないから」と説明した。
 だが、テレビデビューとなったMCを務める「おしゃれイズム」のプロデューサーがビデオ出演。「本人が居るときはタメ口だけど、いない時にはちゃんと“さん”付けで呼んでいる」と、ビジネスタメ口だったことを暴露されると、「みたいだね~」と苦笑いして答えた

2016年11月2日

高校はアメリカへ留学

高校はアメリカへ留学

英語が堪能で動物好き、乗馬の趣味を持っています。

気さくで気取らない人柄で、交流も幅広いそうです。

慶應義塾大学系列校の初等部、中等部を経て、クラーク記念国際高校から、アメリカの高校兼ボーディングスクールであるプットニースクール(バーモント州ウィンダム郡)へ留学した森泉さん。

The Putney School はどんなボーディングスクール?

森林に囲まれた巨大なキャンパス

森林に囲まれた巨大なキャンパス

自然と共存しながら学ぶプットニースクールは、芸術、美術、音楽を特に重視したカリキュラムで有名です。

アメリカ合衆国の上流階級の子弟が多い

アメリカ合衆国の上流階級の子弟が多い

親元を離れて学ぶアメリカのボーディング・スクールには、政財界の人脈を作ることを目的とした新興国の子息も増えています。

The Putney School Farm - YouTube

出典:YouTube

乗馬が趣味

森泉さんのプロフィール

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

血液型:A型

デビュー:2002年

2002年:19歳でモデルデビュー
ファッション雑誌、パリ・コレクションで活躍
パリ社交界にもデビュー

2005年:「おしゃれイズム」にアシスタントに抜擢
以降ファッションモデルだけでなく、タレントとしても幅を広げる

2006年:日本テレビ系「59番目のプロポーズ」で女優デビュー

2006年、24歳の頃は今よりずっと細いですね

2006年、24歳の頃は今よりずっと細いですね

祖母はファッションデザイナーの森英恵、妹はファッションモデルの森雪と森星というセレブな森泉さん。

TV番組の「幸せボンビーガール」でも活躍

TV番組の「幸せボンビーガール」でも活躍

セレブとボンビーの、2つの魅力で人気です。

森泉さんの身長

身長は173cm

身長は173cm

男性では矢部浩之(ナインティナイン)、有田哲平 (くりぃむしちゅー)、女性では道端カレン、道端ジェシカさんが同じ身長です。

森泉さんの体重

  体重は60kg

適正体重は65.84kg。

適正体重より 5.84kg少ない程度なので、普通体重になります。

BMIは20.05です。

森泉さんのスタイル

関連するキーワード

関連するまとめ

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 418 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 385 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 612 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 291 view

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 401 view

押切もえが髪型イメチェン!かきあげ前髪の大人ボブ

押切もえさんは高校時代からモデル活動を続け、髪型や前髪のアレンジにもキャリアがたっぷりです。結婚を機に短めボ…

popy22 / 261 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 632 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 737 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 846 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 357 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 418 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 508 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 672 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);