森泉さんって、どんな人?

大の動物好き

大の動物好き

犬が4匹、ウサギもブタも飼っていて、「世界の恵まれない動物のために活動する」という夢があるそうです。

ペットサロン併設のカフェをプロデュース

ペットサロン併設のカフェをプロデュース

千駄ヶ谷にある「アップタウン(UP TOWN)」で、愛犬と一緒の森泉さん。

森泉さんがプローデュースしたこのお店は、ペットサロンが併設されていて、朝8時からオープン。

オープンのきっかけについて森泉は、「ワンちゃんと一緒に入れるカフェをオープンしたいと3〜4年前から考えてきた。ペットが入れるカフェはあるが、店内はNGだったり、限られた席にしか入れてもらえないカフェが多い。今年、芸能活動10年を迎えた集大成としてオープンを決めた」とし、「千駄ヶ谷は都会だが、公園が近くにあり緑がある。また、国立競技場が側にあり、オリンピックを前に活気づいている」とコメント。

2014/5/1

インテリアのコンセプトは「チープ&シック」

インテリアのコンセプトは「チープ&シック」

朝の散歩の途中にワンちゃんと一緒に立ち寄れて、席からシャンプーしてもらっているワンちゃんが見られるそうです。

森泉さんのプロフィール

森 泉(もり いずみ)

森 泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:173cm

体重:60kg

スリーサイズ:80-60-88cm

デビュー:2002年に19歳でモデルデビュー

学歴
慶應義塾大学系列校の初等部、中等部を経て、クラーク記念国際高校からアメリカの高校兼ボーディングスクールであるプットニースクール(バーモント州ウィンダム郡)へ留学。

“お嬢様モデル”の顔を持ちながら、まったく飾ることのないのが森の魅力と、周囲は語る。

 「天真爛漫で前向き。みんなが楽しく過ごせたらと周囲に気を配る優しさを持つ」(イベント関係者)

出典:ZAKZAK

2006/09/28

2004年、22歳の時にパリの社交界にデビュー

2番目のお兄さんである森 勉さんに、エスコートされる泉さん

2番目のお兄さんである森 勉さんに、エスコートされる泉さん

森泉さんのすっぴん

妹の星さんと

妹の星さんと

モデルの森星さんは、10歳年の離れた妹です。


森泉さんの顔は、今とあまり変わりませんね。

メイクしなくても、目が大きい

メイクしなくても、目が大きい

TV番組で長谷川潤さんと

TV番組で長谷川潤さんと

無人島で、ほぼすっぴんで奮闘した二人。

よゐこチームとの対決に挑んだ森と長谷川。勝敗を決めるのはスタジオ観覧者で、「どっちと一緒に無人島で過ごしたいか」を基準にした投票が行われる。「とにかくオシャレに頑張りたい」と意気込んだふたりは、日焼けをものともせず、Tシャツにショートパンツというラフな格好で無人島を走り回った。

2016年9月5日

森泉さんのメイク

2008年に『第2回日本メイクアップ大賞』を受賞

2008年に『第2回日本メイクアップ大賞』を受賞

メイクは大好きで、小さい頃からしていたそうです。

「女性にとって、メイクは魔法のようなもの」とコメントしています。

授賞式に出席した森は「メイクは、女性にとって特別な魔法のようなもの。小さい頃から(メイクを)進んでやっていたので、すごく嬉しいです」と満面の笑みで受賞を喜んだ。

森流メイクとは

ワンポイントを目立たせることが大事

ワンポイントを目立たせることが大事

アレもコレもと思わずに、ポイントを決めること。

引き算メイクですね。

日焼けしている感じが好き

日焼けしている感じが好き

日焼けした感じを出すために、ファンデーションを濃く塗るそうです。

オレンジ色のチークを良く使う

オレンジ色のチークを良く使う

オレンジ色はビタミンカラー。

好感度は高いですね。

眉は自然な太眉

眉は自然な太眉

目はアーモンドを横にしたようなアーモンドアイ。

アイラインやマスカラも、目の中心から目尻に濃く太くなっています。

涙袋の上に、ハイライトも光っていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 414 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 337 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 375 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1057 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 574 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1099 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 240 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1513 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 321 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1099 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 277 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 368 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 366 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);