愛沢えみりってどんな人?

自身のブランドを立ち上げて、月商2億の社長になったキャバ嬢

自身のブランドを立ち上げて、月商2億の社長になったキャバ嬢

自身がプロデュースするブランド「Tiara Mily」と「EmiriaWiz」の売り上げは、月に2億円と言われています。

結婚願望あり

結婚願望あり

「いつかこんなドレスを着て、結婚したい」と言う、愛沢えみりさん。

藤 ジム通いとか意外!家でゆっくり過ごしたりはしないの?

え もう何年もないですね。風邪ひいても体調が悪くてもちょっとでも会社に行きたいというか。朝起きた時に熱があったとしても、薬飲んで夜に下がっていればお店に出勤したいって思っちゃう。じっとしていられないんです(笑)。

藤 昼間の仕事で成功しても、夜をずっと続けている理由も聞いていいですか?

え キャバクラが自分の原点だから、そこを抜いちゃったら自分じゃない感じがするんです。取ったらバランスを崩しちゃいそう。夜の仕事があったからこその愛沢えみりだし、いまも夜のお店で働くのは楽しいので「辞める」という選択肢はないです。

愛沢えみりさんのプロフィール

愛沢 えみり(あいざわ えみり)

愛沢 えみり(あいざわ えみり)

生年月日:1988年9月1日

出身地:神奈川県横浜市(3人姉妹の次女)

キャバクラへの初勤務:18歳の高校生の時

血液型:B型

靴のサイズ:23.0 cm

特技:サングラスをしたままの買い物

出版した本は3冊

2014年

2014年

『愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri』(主婦の友社)

2015年

2015年

『キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方』(主婦の友インフォス情報社)

2017年

2017年

『昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術』(主婦の友社)

キャバ嬢としてではなく、初めて社長として書いた本

キャバ嬢としてではなく、初めて社長として書いた本

「キャバ嬢からの成長がうれしい」と、コメントしています。

歌舞伎町No.1キャバ嬢、アパレル会社社長、ファッション誌専属モデルなど3つの顔を持つ愛沢えみりが、その紆余(うよ)曲折を描いた異色のビジネス本「昼職未経験のキャバ嬢から月商2億の社長に育つまで」を3月15日に発売。都内の書店で出版記念お渡し会&握手会を開催した。

自身3冊目となる本作。愛沢は「3冊目はキャバ嬢じゃなくて、昼の社長としての仕事がメインなので、キャバ嬢から成長したなというのが本になってすごくうれしいです」とあいさつした。

2017年03月18日

愛沢えみりさんの身長

身長は164cm

身長は164cm

女性の身長の平均は158cmとされています。

小嶋陽菜(AKB48)、ダレノガレ明美、ローラさんが同じ身長です。

愛沢えみりさんの体重

体重は40.2kg

体重は40.2kg

BMIは14.95。

適性体重は59.17kgなので、-18.97kgの低体重です。

愛沢えみりさんのスタイル

美脚№1

美脚№1

『小悪魔ageha』6月号にて、全国のage嬢が選ぶ“理想の美脚”№1に選ばれました。

スリーサイズは、75 - 57 - 81 cm

スリーサイズは、75 - 57 - 81 cm

脚全体の長さは82cm、太もも周りは43cm。

男性と食事に行くときや待ち合わせの時は、自分の好きなスタイルではなく相手に合わせたスタイルを意識しています。キャバクラで5年間働いて自分なりに分析した結果、男性の反応が良かったスタイルは、あまり明るくないストレートの髪型にワンピース。キャバクラ嬢時代からこのスタイルばっかり(笑)。
でも、もともと自分がそのスタイルを好きだったわけじゃなくて、色んなお客さんの反応を聞いていて自然とそうなりました。最近その話を超売れっ子キャバ嬢としたら、その子も同じだったみたいで(笑)間違いないって確信しました。
色んな好みはあると思うけど、男性に万人受けするスタイルはストレートの髪の毛とワンピースでした!

愛沢えみりさんのダイエット

リンゴだけのダイエットや、納豆だけのダイエットも経験している愛沢えみりさん。今は無理なダイエットよりも、バランス良く栄養を取っているそうです。
むくみやすいので、1日の疲れを取るためにもむくみを解消するためにも、マッサージは欠かしません。
家でもストレッチやヨガを習慣にして、スタイルキープしています。

関連するまとめ

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 357 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 492 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 385 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 253 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 574 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 242 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 821 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 402 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 491 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 257 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 506 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 535 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 728 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 749 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);