愛沢えみりさんって、どんな人?

キャバクラの嬢王、社長、モデル、タレントと、多くの肩書を持つ愛沢えみりさん。

キャバクラの嬢王、社長、モデル、タレントと、多くの肩書を持つ愛沢えみりさん。

2013年に、自身でドレスブランド「Tiara Mily」(ティアラミリー)のプロデュースを始め、4月よりオンラインショップによる販売を開始。

7月にはアパレルブランドの『EmiriaWiz』も、ネット上に立ち上げました。

2016年5月に「EmiriaWiz」の実店舗の第一号店を新宿にOPENし、PVでは、モデルとして登場しています。

EmiriaWiz新宿店舗OPEN動画『かわいくいこう』 - YouTube

出典:YouTube

モデルとしての愛沢えみりさん

『小悪魔ageha』2016年4月号で、自身で初めての単独表紙

『小悪魔ageha』2016年4月号で、自身で初めての単独表紙

2011年: 歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」に在籍していた23歳の頃、10月発売の『小悪魔ageha』11月号にモデルとして初登場。

2012年:10月発売の11月号から、専属モデルとなる。

現在は、自身の2つのブランドのモデルとしても活躍中。

― 「小悪魔ageha」には“コンプレックス解消ブック”というコンセプトがありますが、えみりさんがコンプレックスを感じることはありますか?

えみり:コンプレックス、すごいあります!見た目もそうだし、性格も。多分コンプレックスの塊だから、可愛くなりたいっていう気持ちがすごい強いんだと思う。
愛沢えみりさんのバッグの中身

愛沢えみりさんのバッグの中身

「可愛い」がつまっています。

愛沢えみりさんのプロフィール

キャバクラへ入ったのは高校在学中の18歳の時、横浜駅前にあるお店でした。
その後東京へ移り六本木の「エマ」、20歳で歌舞伎町の「プラウディア」、22歳で「ジェントルマンズクラブ」へと移籍しています。
雑誌『小悪魔ageha』では、「ジェントルマンズクラブ」の看板娘としてモデルデビューしました。

愛沢えみり(あいざわ えみり)

愛沢えみり(あいざわ えみり)

生年月日:1988年9月1日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:164cm

体重:39kg

BMI:14.5

スリーサイズ:75 - 57 - 81 cm

靴のサイズ:23.0 cm

愛沢えみりさんの「すっぴん」

2012年には、家賃、光熱費、ブランド製品や美容に掛ける費用が1ヶ月におよそ974万円と、『age嬢』の中で1位と発表されました。
エステ等で、磨き上げたすっぴんです。

マイクロバブルバスの中で

マイクロバブルバスの中で

マイクロバスの効果は、やばい位?

フェイシャルエステの後

フェイシャルエステの後

素肌が光ってます。

愛沢はこの日、ひめにゃんことモデルの真優川咲と、同じくモデルの美咲あいりとともに、4月11日に30歳の誕生日を迎えた真優川の誕生日会を兼ねた女子会を開催。会の終わりには、スパへ行ったそうで、愛沢は「マイクロバス入ってーーやばあい」とコメントし、すっぴんで入浴している写真を投稿した。さらにエステの施術を受けた後の写真も公開すると「フェイシャル終わったあとのすっきり感」とコメントし、さらに美肌が光るすっぴんを披露した。
可愛い生地を発見

可愛い生地を発見

社長業の時は、ほとんど「すっぴん」に近いそうです。

可愛い生地を発見して、ずっと長い時間をデザインを考えることに集中してしまったという愛沢えみりさん。

ほとんどの人が手軽なバイト感覚で、普通の仕事じゃないと言われるキャバ嬢という仕事。人に誇れるような仕事じゃ絶対にないけど、みんなが真面目じゃない環境で、自分だけ真面目で一生懸命に仕事をしているカリスマキャバ嬢は目標があり、みんなキラキラしてました。

愛沢えみりさんの、「綺麗かわいい、メイク」

愛沢えみりさんのメイクグッズ

愛沢えみりさんのメイクグッズ

万人に好かれるメイクは、これで作られます。

基本を丁寧に教えてくれる、愛沢えみりさん

関連するまとめ

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 642 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 263 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 439 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 308 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 382 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 417 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 415 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 470 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 278 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 625 view

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 485 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 388 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 876 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);