ゴールデンボンバー

金爆の名で親しまれているゴールデンボンバー

金爆の名で親しまれているゴールデンボンバー

活動:インディーズ
ジャンル:ヴィジュアル系ロック、J-POP
活動開始:2004年
レーベル:ユークリッド・ミュージックエンターテイメント/Zany Zap
所属事務所:ユークリッド・エージェンシー
共同作業者:tatsuo(中の人)

ゴールデンボンバーのメンバーを人気順に紹介♪

ゴールデンボンバーのメンバー人気1位:鬼龍院翔

ボーカル担当は鬼龍院翔

ボーカル担当は鬼龍院翔

出身:東京都浅草
血液型:B型
身長:164cm

鬼龍院翔の由来は

鬼龍院翔の由来は

鬼龍院翔さんの芸名の由来は、とあるゲームのキャラクターの名前なんだとか。初めて聞いた時にかっこいいなぁと思って付けたんだとか。

因みに、名前の翔さんは本名からそのまま付けたそうです。

あだ名はキリショー

あだ名はキリショー

そのためあだ名は、キリショーやキリちゃんと呼ばれている鬼龍院翔さん♪

木村カエラと同級生!?

木村カエラと同級生!?

なんと出身高校が東京都立向丘高等学校で、同級生にはあの人気歌手の木村カエラさんもいたんだとか。

せっかく同級生でしたが、一度も話したことがなかったんだとか・・・

切れ者

切れ者

メンバーの中でも、ボーカル、歌詞、作曲、編曲を手掛けている鬼龍院翔さん。しかも意外と思われるかもしれませんが、ギター、ベース、ドラム、ピアノやバイオリンなどを演奏することができるそうです!!

楽器をあえて演奏しないなど、他にはないバンドを目指した鬼龍院翔さん。またメンバーに反対されても、「女々しくて」という楽曲が売れると踏み、見事大ヒット!!先見の明もあるんですね。

実は漫才コンビを組んでいた!?

実は漫才コンビを組んでいた!?

なんと人気お笑いコンビ「しずる」の池田一真さんと漫才コンビを組んでいたんだそうです!!

しかしこのままお笑いをしていても、今ほど有名になっていなかったかもしれませんね。

すっぴんは別人!?

すっぴんは別人!?

整形メイクといわれるほど、すっぴんは別人みたいになることで有名な鬼龍院翔さん!!

すっぴんは童顔

すっぴんは童顔

しかしすっぴんは童顔に見え、可愛らしいという声も。

ゴールデンボンバーのメンバー人気2位:喜矢武 豊

ギター担当(エア)喜矢武 豊(キャン ユタカ)さん

ギター担当(エア)喜矢武 豊(キャン ユタカ)さん

出身:東京都板橋区
血液型はB型
身長は166cm

喜矢武 豊(キャン ユタカ)という芸名の由来は?

喜矢武 豊(キャン ユタカ)という芸名の由来は?

実は喜矢武豊さんも全くの芸名で、しかも芸名の由来は、沖縄出身の友人の名字がカッコいいと感じたからこれにしたんだとか・・・

あだ名はハゲ様

あだ名はハゲ様

あだ名は、芸名をいじってキャン様などとも呼ばれていますが、ハゲているという声から、ハゲ様というあだ名も。

んー、確かにおでこが広いように感じますね~。ちょっと落ち武者のようにも見えてきました。

かっこいいと評判

かっこいいと評判

ハゲていると言っても、メンバーの中でかっこいいと人気です!!

すっぴんも男前

すっぴんも男前

すっぴんもかっこいいですね!!鬼龍院翔さんみたいなことはないようです・・・

高校時代は野球

高校時代は野球

高校時代は野球部に所属していたという喜矢武豊さん。頭も丸刈りにし、球児といった感じですね!!

今では考えられませんが、以前はシャイな性格だったという喜矢武豊さん。野球をし始めて、性格も明るくなったんだとか。ということは今の喜矢武豊さんがあるのは、野球のおかげといっても過言ではありませんね!!

お笑い担当!?

お笑い担当!?

ライブやテレビ出演時では、楽曲のギターソロ中に「ギターソロ」と称して、熱湯風呂に挑戦したり、スイカの早食い競争など、体を張ったパフォーマンスを披露する喜矢武豊さん。

そのためメンバーの中でも、最も芸人気質が強いんだそうです。


ガチュピン

ガチュピン

アルバムなどの映像特典では、ガチュピンに扮装し、声も担当。

喜矢武 豊 ギターソロ集 - YouTube

出典:YouTube

ゴールデンボンバーのメンバー人気3位:歌広場 淳

関連するまとめ

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 564 view

V系バンド「シド」の人気曲ランキングTOP30【動画付き】【最新版】

ヴィジュアル系ロック・バンド“シド(SID)”についてや人気曲をランキング形式でご紹介しました。シドの人気曲…

rogi0718 / 207 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 304 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 420 view

ワンオクRyotaの元彼女は木南晴夏!熱愛から破局まで総まとめ

ONE OK ROCKの人気ベーシストのRyotaさんは2017年2月に結婚されました。そんなRyotaさん…

kent.n / 431 view

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 799 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 703 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 590 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 226 view

GLAYのTERUが激太り劣化?昔・全盛期と現在の画像比較で検証

日本を代表するロックバンド、GLAYのTERUさんが激太りして劣化していると話題になっています。若い頃の画像…

cibone / 2059 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 671 view

MAN WITH A MISSIONの素顔や正体!マンウィズを徹底網羅【画像付き】

頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体「MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)」…

rogi0718 / 277 view

GLAYのJIROの髪型・ファッションまとめ!時系列でご紹介【画像大量】

GLAYのベーシスト・JIROさんのおしゃれな髪型・ファッションに大注目!JIROさんのファッションリーダー…

cibone / 1064 view

西野カナの身長&体重まとめ♡ダイエットとスタイルキープ術が美肌にも効果的

2016年の日本有線大賞を自身初受賞した西野カナ!彼女が一時太った?と言われましたが、現在はスリムな体型に♡…

kaoru / 712 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);