ゴールデンボンバーのプロフィール

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

バンドの愛称:金爆
活動:インディーズ
ジャンル:ヴィジュアル系ロック、J-POP
活動開始:2004年
レーベル:ユークリッド・ミュージックエンターテイメント/Zany Zap
所属事務所:ユークリッド・エージェンシー
共同作業者:tatsuo(中の人)

金爆の大ヒット曲

女々しくて/ゴールデンボンバー PV - YouTube

出典:YouTube

今もなおインディーズで活躍

今もなおインディーズで活躍

世に広く知られた今でも、大手のレコード会社と契約せずにインディーズのゴールデンボンバー。

意外と思われるかもしれませんが、自由に楽曲を作りたいと言うのにはインディーズの方が良いんだそうです。

ゴールデンボンバーの中の人

ゴールデンボンバーの中の人

ゴールデンボンバーの縁の下の力持ちとも言えるこの人、tatsuoさん!!実は凄い人なんです!!若手歌手のプロデュースなども手掛け、あの仮面ライダーなどの編曲も行っているという音楽関係では凄い人なんです。

そんな方に支えてもらって、今のゴールデンボンバーがあるんですね!!

ゴールデンボンバーのすっぴん①:鬼龍院翔さん

プロフィール

プロフィール

出身:東京都浅草
血液型:B型
身長:164cm

ボーカル担当

ボーカル担当

ボーカルだけではなく、歌詞、作曲、編曲まで全てを手掛けています。まさに金爆のブレインとも言えますね!!

その他にも、このバンドがいかにしたら売れるかということを常に考えており、それが大ヒットを生んだ策士でもあるようです。

本名は?

本名は?

本名は一浦翔さん。名前の翔は本名だったんですね!!因みに、鬼龍院とはゲームのキャラクターの名前だったそうで、カッコよかったから付けたんだとか。

実はお笑い芸人だった

実はお笑い芸人だった

バンドをする前はお笑い芸人として活動していた鬼龍院翔さん。なんとその相方には、現在活躍されている「しずる」の池田一真さんだったんです!!

もはや別人

もはや別人

すっぴんが別人すぎると話題なのが、鬼龍院翔さんのすっぴんです。もう整形メイクと言っていいレベルですね。メイクを落としてしまうと、誰だか判別ができません。

もはや別人すぎるすっぴん

もはや別人すぎるすっぴん

メイクをしていないと、童顔っぽくなるんでしょうか!?ビジュアル系メイクの凄さにただただ感服です。

すっぴんでも笑顔は素敵!?

すっぴんでも笑顔は素敵!?

鬼龍院さんのクシャっとなる笑顔。すっぴんでもそこは健在のようです。

もはや自身もネタにしている

もはや自身もネタにしている

すっぴんが別人過ぎると話題の鬼龍院翔さんですが、自身もネタにしてしまっています(笑)

それにしても、メイクの力ってすごいですね!!

ビジュアル系メイク方法

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 ものまねメイク Tutorial Golden Bomber Kiryuin Sho Makeup - YouTube

出典:YouTube

メイクの所要時間は?

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔が、自分のお化粧時間を告白した!! - YouTube

出典:YouTube

ゴールデンボンバーのすっぴん②:喜矢武豊さん

プロフィール

プロフィール

出身:東京都板橋区
血液型:B型
身長:166cm

本名は??

本名は??

本名は斉藤 豊さん。こちらもまた名前の部分は本名にようですね!!因みに喜矢武という芸名は沖縄県出身の名字がかっこよかったからだそうです。

ギター担当

ギター担当

エアーギターであったが、最近は練習をしてどんどんギターが上達しているのだとか。

関連するまとめ

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1064 view

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 394 view

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 868 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 2907 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 775 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 169 view

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 213 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 891 view

小沢健二(オザケン)の嫁や子供の情報&現在まとめ!結婚相手エリザベスコールの写真あり

2017年に19年ぶりの復活を果たしたオザケンこと小沢健二さんの現在について調査しました。これを読めば、小沢…

cibone / 478 view

桜井和寿の生い立ち〜年収まで!一流ミュージシャンの歴史まとめ

ミスチル(Mr.Children)の桜井和寿さんの生い立ちから年収までをまとめました。1人の少年がギターを手…

cibone / 895 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 632 view

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 434 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 900 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);