中条あやみってどこのハーフなの?

☆中条あやみプロフィール☆

☆中条あやみプロフィール☆

・本名:中条あやみポーリン
・愛称:ぽーちゃん
・生年月日:1997年2月4日
・デビュー年:2011年
・職業:モデル・女優
・身長:170㎝
・出身地:大阪府大阪市阿倍野区
・靴のサイズ:24.5 cm

2017年に専属モデルを卒業!

表紙を飾る人気モデル

表紙を飾る人気モデル

中条あやみは2011年の14歳の時、スカウトされseventeenのモデルオーディションに合格!

モデル活動の中で確かな人気を得ました♡

2017年、seventeen卒業

2017年、seventeen卒業

単独表紙を飾るなど大人気の中、約5年間続けたseventeenの専属モデルを2017年に卒業しました。

映画にも出演!

広瀬すず主演

広瀬すず主演

女子高生がチアダンスで全米制覇した本当の話!「チア☆ダン」に、中条あやみも出演しています!

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告2 - YouTube

出典:YouTube

夢を叶える青春ストーリー♡

連続ドラマ化も決定!

連続ドラマ化も決定!

映画の人気が高く、2018年にTBSで「チア☆ダン」が連続ドラマ化されることが決まっています!

ドラマ版も楽しみですね♡

MCにも挑戦

アナザースカイのMC

アナザースカイのMC

2016年から人気番組「アナザースカイ」のメインMCを今田耕司と一緒にしています!

毎週、中条あやみが見れる♡

本当にハーフ?中条あやみの画像集♡

ハーフっぽくない?

ハーフっぽくない?

SHELLYのように、外国の血が全面に出ている顔立ちでは無い中条あやみ。
ハーフっぽくないと言われることもあるようです。

顔立ちは整っている♡

顔立ちは整っている♡

ハーフっぽくないと言われることもありますが、日本人離れしたその整った顔立ちはまさにハーフそのものですね♡

しっかりメイクするとよりハーフ顔

しっかりメイクするとよりハーフ顔

彫りを強調するメイクをするとよりハーフ顔になりますね♡
濃すぎないカラーを使ってもしっかりメイクになるようです。

ナチュラルにするとより日本人寄り?

ナチュラルにするとより日本人寄り?

薄いメイクをすると少し日本人寄りに見えますね。
でもやっぱり日本人だけの血では見られない目の形や小顔が、ハーフなんだと思わせます♡

アイラインだけで彫りの深い目元に

アイラインだけで彫りの深い目元に

日本人ではなかなか出来ない、アイメイクをするだけで彫りの深い目元を作る方法。
中条あやみならこれだけでしっかりハーフ顔に♡

中条あやみはどこの国とのハーフなの?家族構成

父親はイギリス人、母親は日本人

画像左が父親

画像左が父親

中条あやみの父親はイギリス人で、母親が日本人のハーフだそうです。画像右の女性は中条あやみの祖母だそうですよ。

父は空手家?

父は空手家?

父は空手家と言われていますが、本当のところは不明です...日本に来た時から始めたと言われていて、今では本格的にしているのかもしれませんね。

イギリスの祖父

イギリスの祖父

中条あやみのアナザースカイでは、イギリスに行きました。そこで自身の親戚に合い、イギリスにも自分の故郷があることを再確認したようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 472 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 784 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 463 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 897 view

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 388 view

上野樹里の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

ご結婚されてますますきれいになった女優の上野樹里さん。上野樹里さんといえばショートヘア!というイメージですよ…

kii428 / 414 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 293 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 482 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 256 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1599 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 1119 view

上野樹里の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

ご結婚されてますますきれいになった女優の上野樹里さん。上野樹里さんといえばショートヘア!というイメージですよ…

kii428 / 414 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 376 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 384 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);