田村淳さんのプロフィール

田村淳

田村淳

生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身長:167cm
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村亮
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

田村淳さんの元カノ①

藤崎奈々子さん

藤崎奈々子さん

田村淳さんとは、1999年頃から付き合いだしたと言われている藤崎奈々子さん。

破局後も仲が良い!?

破局後も仲が良い!?

2002年頃に破局しましたが、それでも番組で共演したり、一緒に出かけたりと仲が良い二人。

相方も公認!?

相方も公認!?

相方の田村亮さんも、藤崎奈々子さんが一番淳さんに合っていたと言うほど。

一時は真剣に結婚を考えた

一時は真剣に結婚を考えた

田村淳さん自身も、真剣に結婚を考えた時期もあったと言っているくらいですから仲が良かったんでしょうね。

ご両親のために公開プロポーズまで!?

ご両親のために公開プロポーズまで!?

そんな元カノの中で一番結婚に近かった藤崎奈々子さんと、番組内でプロポーズまでしたんだとか!?

実際は番組の企画としての嘘のプロポーズだったのですが、田村淳さんの結婚を待ち焦がれるご両親のための公開プロポーズだったんだそうです。

田村淳さんの元カノ②

坂下千里子さん

坂下千里子さん

2002年頃からは、タレントの坂下千里子さんと付き合い始めています。

4股疑惑!?

4股疑惑!?

しかし、とある番組内で田村淳さんに4股疑惑を告白されてしまいました。そのお相手というのが、田村淳さんをはじめ、くりぃむしちゅ~上田さん、巨人の二岡智宏選手、またテレビのプロデューサーだったと言われています。

8股疑惑や、性格の悪さを露呈

8股疑惑や、性格の悪さを露呈

また別の番組ではホンコンさんに8股疑惑まで言われてしまい、性格が悪いなど人気が大切なこの仕事にとっては、痛い暴露が続きダメージを受けた坂下千里子さん。

一時はテレビ出演がなくなったことも

一時はテレビ出演がなくなったことも

一時はテレビの仕事が一切なくなるなんていう事態に。この暴露だけではなく、一緒に仕事をした人たちからは、性格がきついなどという声も。

共演NGにまで

共演NGにまで

次々と吉本タレントと付き合って行く坂下千里子さん。とうとう吉本事務所から共演NGを出されてしまうほど。

現在はママタレント

現在はママタレント

一時はどうなるかと思いましたが、今では二児のママをされています♪そしてママタレントとして今では、テレビで活躍されています。

田村淳さんの元カノ③

お次はグラビアアイドルの三津谷葉子さん

お次はグラビアアイドルの三津谷葉子さん

2004年頃からは、当時グラビアアイドルだった三津谷葉子さんと付き合い始めた田村淳さん。

前の坂下千里子さんとは、だいぶ雰囲気が違っているようにも思いますね。

スピード破局

スピード破局

しかし数ヵ月という短さで破局してしまいました。

2004年若槻千夏さん・

2004年若槻千夏さん・

同じく2004年の秋ごろ、若槻千夏さんとお付き合いを始めた田村淳さん。しかし今までの女性たちとは付き合い方が違っていたようで・・・

元々田村淳さんの大ファン

元々田村淳さんの大ファン

というのも、若槻千夏さんが田村淳さんの大ファンだったため猛プッシュしたんだとか。

付き合っている時も冷たかった!?

付き合っている時も冷たかった!?

そのためかお付き合いしている時でも、若槻千夏さんに対して冷たかったのでは?という声もあるようです。

破局後は一時テレビに出なくなったことも

破局後は一時テレビに出なくなったことも

そして、とうとう破局してしまった時には若槻千夏さんは拒食症になるなどショックが大きかったようです。そのためテレビに出られなくなっていたっようです。

今では幸せ

今では幸せ

しかしあまりメディアに出なくなっている間に、順調に交際した一般人の旦那様と二人のお子さんと穏やかな日々を送っているんだそうです。

久々に復帰した若槻千夏さんは、トークも大人になっており、再ブレイクを果たしたと言っても過言ではないでしょう!!これからもさらにご活躍してほしいですね!!

田村淳さんの元カノ④

関連するキーワード

関連するまとめ

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年交際した後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?ま…

tomo1234 / 2992 view

ムーディ勝山の元相方は梶つよし!現在は香川で大ブレイク!?

右から来たものを左に受け流す歌で2007年頃に大ブレイクしたムーディ勝山さん。ピン芸人のイメージが強いですが…

ririto / 273 view

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 251 view

児嶋一哉の嫁や子供情報!奥さんは元タレント坪井志津香【画像あり】

キレ芸で有名なアンジャッシュの児嶋一哉さん。俳優としても大活躍されている児嶋一哉さんですが、結婚しており嫁と…

kii428 / 469 view

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 2115 view

タカの嫁と子供情報!浮気による略奪愛?現在の様子も総まとめ

タカアンドトシのタカさんは、美人な嫁さんがいるのは有名な話ですね。嫁さんの写真、そして現在子供さんは何人いら…

chokokuru / 701 view

ロバートのコントネタが面白い!コンビ仲やプロフィールもまとめ

お笑いトリオとして知られるロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之)のコントネタが面白いとネットでも評価が高いよ…

tomo1234 / 371 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめ

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 308 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 327 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 616 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 223 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1671 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 962 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 1025 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);