保田賢也さんのプロフィール

保田賢也のプロフィール

保田賢也のプロフィール

生年月日:1989年3月29日
出身地 :富山県
身長 :182cm
体重 :74kg
血液型 :A型 
所属 :ブルボンウォーターポロクラブ柏崎

水球選手としての才能

水球選手としての才能

幼少の頃より水球を始めた保田賢也さん。才能があったようで、すぐに上達していったようですね。なんと、小学6年生の頃にはスカウトでクラブチームに所属してしまったようです。すごいですね!!その後もその才能で実力を発揮し、大学2年生の頃には日本代表選手にまでになりました!!

大学ではモテモテだった!

大学ではモテモテだった!

保田賢也さんは、筑波大学に入学しました。そしてやはり、学内でもモテモテだったようですね!!水球も強くてこのルックスですから、モテないはずがありませんね!!注目の的だったのでしょう。

現在、新潟県柏崎市をホームにする社会人水球チーム「ブルボンウォーターポロクラブ柏崎」の中心選手として活躍する保田。その甘いマスクと鍛え上げられた肉体美は多くの女性からの支持を集め、フジテレビ「テラスハウス」をはじめとした数々のメディアに出演するなど、幅広い活動を展開し、“イケメン水球男子”として注目されている。

保田賢也さんの身長は?

保田賢也さんの身長

保田賢也さんの身長

保田賢也さんの身長は、182㎝と公表されています。水球選手とだけあってやはり高身長ですね!!

スタイル抜群の保田賢也さん

スタイル抜群の保田賢也さん

男らしくてスタイルもとってもいいですね!!やはり高身長なので、すらっと見えますね!!足も長くてまさにモテるスタイルです。

保田賢也さんの体重は?

保田賢也さんの体重

保田賢也さんの体重

保田賢也さんの体重は74キロと公表されています。筋肉があるのでもっと重いかと思いきや、結構細いんですね!!体重からみると、ほとんど体脂肪率はなさそうですね!!

がっちりとしている上半身

がっちりとしている上半身

やはり、水球選手なので、上半身のがたいがいいですね!!腕も筋肉がついています。上半身の体重はけっこうありそうですね!

保田賢也さんの筋肉がすごい!!

保田は8日、Instagramに動画を投稿。トレーニング中にボディチェックする様子を公開。「まあまあ絞れたな!!無駄なものは無くしていいもの食って身体作ってこ!!」とつづり、筋肉隆々の鍛えあげられた身体を披露した。また、「#大会までにはベストな身体をつくる #あと5kg増やす」とさらなるトレーニング計画も明かし、アスリートとしてストイックな姿勢を見せた。これに対しファンからは「良い体~」「かっこよすぎる!」「どんどんカッコよくなりますね!!!!」などの声が寄せられている。
鍛え抜かれた肉体

鍛え抜かれた肉体

話題になった保田賢也さんの筋肉。小学生から水球をやってるだけあってその筋肉はやはり鍛えられていてすごいですよね!!なで肩で逆三角形の体型は水泳選手特有のものですね!

肉体美を魅せるフォトブックも発売!

肉体美を魅せるフォトブックも発売!

保田賢也さんは、肉体美を披露したフォトブックも販売されています。そのくらい女性に人気なんですね!!

様々な場面が切り取られた写真に、「普段見せない僕の表情がすごく出ていると思う。水球をしている時の僕の姿は勿論、シリアスな表情、凄く明るい表情、普段はあまり感情を出さないねって言われるタイプなのですが、このフォトブックでは僕のすべてを知ってもらえるんじゃないかと思います」と豪語し、「ありのままの保田賢也を見てください」とメッセージを送った。
本人は自覚がないようです!

本人は自覚がないようです!

フォトブックを発売すると聞いたとき、自分でいいのかと思ったという保田賢也さん。まわりの選手も鍛えているので、自覚はもちにくいかもしれませんね。でも甘いマスクは人気の秘訣ですよね!

フォトブックを出版すると聞いた時は、驚きました。「オレがですか?」みたいな(笑)でも、こういうチャンスは一生に一度あるかないかだと思うので、良い作品にしたいと思います。色々なシチュエーションでの撮影が印象に残っていますね。砂浜を走りながら撮影するシーンは大変で疲れたな(笑)とか。バーベキューをしながらの撮影は楽しかったですね。食べるのが美味しそうだねって友達からもいつも言われていて、そういう所もお見せできると思います。

テラスハウスで話題になった保田賢也

テラスハウスに出演

テラスハウスに出演

保田賢也さんは、テラスハウスに出演し話題になりました。イケメンだからこそ出演できたのでしょうね!!大学生時代もモテモテだった保田賢也さん。テラスハウス内でも彼女ができていましたね!!甘いルックスは女子が大好きですもんね!

保田賢也の筋肉&身長や体重についてまとめ

・保田賢也は幼少の頃より水球を始め、その才能から大学2年生の頃には日本代表選手に選ばれた。

・保田賢也は身長182センチ・体重74キロで、スタイルも抜群である。

・保田賢也の筋肉がすごいとファンの間で話題になっており、フォトブックも発売された。

ここまで、イケメン水球選手の保田賢也さんの身長や体重、筋肉についてまとめてきましたがいかがでしたか?甘いルックスと肉体美で無敵なモテ男ということがわかりましたね!!今後の活躍にも期待ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋奎二の実家と家族!父親/母親/兄弟/妹もまとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二の実家と家族をまとめました。板野友美の夫であり子供にも恵ま…

Luccy / 2877 view

山川穂高の嫁と子供!山川麻衣子との結婚の馴れ初めもまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の結婚をまとめました。元ソフトボール選手の嫁・山川麻衣子の情報…

Luccy / 124 view

武藤嘉紀の嫁と子供まとめ!結婚相手は渡辺周の娘で慶應大学の同級生【奥さん画像あり】

サッカー武藤嘉紀選手の嫁が国会議員・渡辺周さんの娘の渡辺輝さんという方のようです。武藤嘉紀選手が結婚した嫁と…

chokokuru / 631 view

貴乃花親方の現在!精神疾患と病気疑惑や親方引退後まとめ

過去に相撲界での暴行事件が話題でしたが、貴乃花元親方の痩せすぎで病気疑惑、また服装や言動がおかしく精神疾患が…

chokokuru / 802 view

新庄剛志の顔変わった!目・鼻・エラの整形を比較検証【昔と現在の画像あり】

以前から顔が変わったことで話題を集めてきた新庄剛志さん。そこで今回は、整形の真相や、現在と以前の目・鼻・エラ…

chokokuru / 219 view

藤浪晋太郎と大谷翔平の仲や関係!高校時代から現在までの対戦歴もまとめ

高校時代から続くライバル関係であるプロ野球選手・藤浪晋太郎と大谷翔平の仲・関係をまとめました。高校時代から現…

Luccy / 575 view

河村勇輝の身長と体重!筋肉トレーニング・髪型やファッションもまとめ

日本代表バスケットボール選手・河村勇輝の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載さ…

Luccy / 182 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀田興毅の父・母・弟・妹まとめ!離婚した両親の現在とは

亀田興毅さんの父、母の現在についてや、ボクサーとして共に活躍していた弟さんたち、またそっくりすぎると話題にな…

chokokuru / 643 view

マイコラスの嫁と子供情報!夫人や現在の様子まとめ【画像付き】

野球選手のマイルズ・マイコラス選手は、美人すぎて芸能界デビューを果たしたローレン・マイコラスさんの夫でもあり…

kent.n / 252 view

宇佐見真吾と嫁/高城れにの結婚と馴れ初め・子供・離婚まとめ

中日ドラゴンズのプロ野球選手・宇佐見真吾の結婚や離婚をまとめました。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」…

Luccy / 217 view

高橋大輔の彼女と彼氏&結婚情報まとめ!おネエって本当?

フィギュアスケーターとして活躍する高橋大輔さん。そんな高橋大輔さんは彼女がいるのでしょうか。またおねえ疑惑が…

kii428 / 616 view

紺野和也の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也の実家と家族をまとめました。 埼玉県出身で幼少期からサッカー好き…

Luccy / 742 view

藤澤五月の歯が汚いのはタバコ喫煙が原因?デマなのか真相を徹底調査

藤澤五月さんが歯が汚いのはタバコを喫煙しているからではないかという噂が広がっているようです。また喫煙が原因で…

chokokuru / 264 view

清水邦広の代表落ちは怪我が原因?引退?プロフィールも総まとめ

男子バレーボール選手として活躍し「ゴリ」の愛称で親しまれている清水邦広さんが2017年グラチャンバレーやアジ…

tomo1234 / 118 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);