【SMAP(スマップ)】解散したSMAPのリーダー!中居正広とは?

■中居正広・プロフィール

・生年月日:1972年8月18日
・出生地:神奈川県藤沢市
・身長:165 cm
・血液型:A型
・職業:司会者、歌手、俳優、タレント

1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園でのジャニーズ野球大会が初仕事となりました。

その後、『スケートボーイズ』のメンバーとなります。1991年9月9日、SMAPのメンバーとして「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビューを果たしました。

【SMAP】木村拓哉よりも、演技力は上!?難しい役をこなす中居正広

■難しい役もこなす中居正広

木村拓哉といえば、昔は”視聴率男”とも呼ばれるほど、月9ドラマに欠かせない存在となっていました。ですが、木村拓哉はワンパターンな演技だと言われています。

ですが中居正広は、ドラマ『ATARU』で自閉症の一種である「サヴァン症候群」の主人公という難しい役どころを務め、平均視聴率15%を記録しました。

また2008年の映画『私は貝になりたい』でも、難しい役をこなした中居正広の演技の評価をアップさせています。

【SMAP(スマップ)】中居正広の年収が凄い!?年収は6億円!

■中居正広の年収とは!?

中居正広の年収については諸説あるものの、最低でも1億円以上、5億円から10億円という年収が予想されています。

また、28歳の頃に父親の為、家を買ったとされる中居正広。相当な金額の年収であることに間違いはなさそうです。

■タレント・文化人ベスト10(2014年の「週刊現代」有名人所得ランキング)

*1位・秋元康    25億円
*2位・ビートたけし 15億8000万円
*3位・タモリ    9億9600万円
*4位・明石家さんま 7億9200万円
*5位・古舘伊知郎  6億5000万円
*6位・中居正広   6億4000万円
*7位・堺雅人    3億8000万円
*8位・設楽統    3億5000万円
*9位・宮根誠司   3億円
*9位・小倉智昭   3億円

■中居正広の1本のギャラは180万円!?

SMAPの解散発表を経ても高値安定を継続中なのが中居正広(44)。「MCの腕はピカイチ、数字も獲れる人気者なのに『金曜日のスマたちへ』(TBS系)のギャラは推定180万円と、コストパフォーマンス抜群なのが強み。

【SMAP(スマップ)】グループ内でも1番稼いでいた中居正広!

■「週刊新潮」で、SMAPメンバーの年収が暴露!

2016年1月21日号に発売された「週刊新潮」では、昨年のメンバーの推定年収は中居正広がトップで、約5億円。キムタクが約3億円で、草なぎ剛と香取慎吾は1億~2億円。と記載されていました。

また、稲垣吾郎は1億円を切っていますが、皆、高給取りですよ。とも書いてあります。多方面で活躍する中居正広は、出演本数も多いため、天下の木村拓哉よりも稼いでいたようです。

「昨年のメンバーの推定年収は中居正広がトップで、約5億円。キムタクが約3億円で、草なぎ剛と香取慎吾は1億~2億円。稲垣吾郎は1億円を切っていますが、皆、高給取りですよ」

【中居正広】都内にマンションを複数所有!彼女と同棲しているのは目黒?

■相当ガードが固い!?特定されない為、複数のマンションを所有

中居さんは都内に複数個のマンションを持っているようで、普段どこに住んでいるかは謎に包まれています。また、中居正広が購入したマンションに加えて、事務所が用意しているマンションもあるようです。

プライベートに見つからない様に、複数のマンションを持つことによって、自宅を特定されるのを防いでいるのかもしれません。

彼女と同棲しているのは、目黒区の高級マンション!

関連するキーワード

関連するまとめ

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1140 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 379 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 558 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 249 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 337 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 266 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 266 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 379 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 396 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 205 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 327 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 923 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 333 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 164 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);