加藤晴彦さんのプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

名前:加藤 晴彦(かとう はるひこ)
生年月日:1975年5月13日
出身地:愛知県
血液型:O型
職業:タレント、俳優
所属事務所:プラチナムプロダクション

「中学生日記」で俳優デビュー

「中学生日記」で俳優デビュー

中学時代に「中学生日記」の生徒役として出演。また、1991年には「前畑がんばれ」で主演の清水美砂さんの息子役を演じました。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞

1993年に行なわれた「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。翌年放送のドラマ「アリよさらば」で本格的に俳優デビューを果たしました。

「アルペン」のCMで知名度UP!

「アルペン」のCMで知名度UP!

1996年に放送された「アルペン」のCM出演をきっかけに知名度を広げます。

アルペン CM 加藤晴彦 1996年 「待ち合わせクリスマスツリー」篇.mp4 - YouTube

出典:YouTube

アルペン CM 加藤晴彦「「大人の恋には迷路がある」「逆転がある」.mp4 - YouTube

出典:YouTube

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

「どうぶつ奇想天外!」や「あいのり」などバラエティ番組にも多数出演。俳優だけではなくタレントとしても大活躍されていました。

2014年、一般女性と結婚

2014年、一般女性と結婚

2014年7月末に名古屋在住の一般女性と結婚した加藤晴彦さん。2016年5月6日放送の「快傑えみちゃんねる」の番組内で第一子となる女児が誕生したことを報告しました。

加藤晴彦さんの身長・体重は?

加藤晴彦さんの身長

加藤晴彦さんの身長

加藤晴彦さんの身長は、175.8cmと公表されています。176cmと言わず175.8cmと公表しているあたりに真面目な人柄を感じます。

堀尾正明さんと比較

堀尾正明さんと比較

現在放送中のドラマ「小さな巨人」に出演されている加藤晴彦さん。170cmと公表している共演者の堀尾正明さん(左端)と比較してみると5~6cmぐらい差があるように感じるので、加藤晴彦さんの身長は175.8cmぐらいで間違いないでしょう。

加藤晴彦さんの体重

加藤晴彦さんの体重

加藤晴彦さんの体重は、公表されていないため正式な体重は残念ながら不明ですが、ネット上では59kgという情報が多く見つかりました。175.8cmという身長を考えるととても細いですね。

加藤晴彦さんの性格は?

加藤晴彦さんの性格について調べると「悪い」との噂が多く見られます。加藤晴彦さんの性格はどれほどまでに悪いのでしょうか?加藤晴彦さんの性格についてまとめました。

性格がきつい?!

性格がきつい?!

「有吉ゼミ」に出演した際、「結婚できない男前芸能人」というコーナーで女性観について厳しい発言をしていた加藤晴彦さん。この放送での発言がきっかけで、「性格がきつい」「性格が悪い」というイメージが定着したようです。

加藤晴彦さんの厳しすぎる女性観とは?

加藤晴彦さんの厳しすぎる女性観とは?

「車の扉を強く締める女性が嫌い」、「歯ブラシが広がるのが早い女性が嫌い」、「走り方が汚い女性が嫌い」などとても細かいことまで女性に求めているようです。この発言に対し、共演者も驚いていました。

元ヤンキー!

元ヤンキー!

中学時代とても荒れていたという加藤晴彦さん。暴力や窃盗、シ○ナーなど相当な悪だったようで、この当時の性格が今もなお根付いているのかも知れないですね。

加藤晴彦さんの学歴情報!出身校は?

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 1396 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 773 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 2208 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 521 view

保阪尚希が松雪泰子と熱愛!共演ドラマ等の情報も総まとめ

保阪尚希さんは、過去に松雪泰子さんと熱愛の噂が流れたようです。その真相は?また2人の共演ドラマは?熱愛の噂や…

rirakumama / 317 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 359 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 183 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 284 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 115 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 203 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 412 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 222 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 129 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);