藤木直人のプロフィール

藤木直人(ふじきなおひと)

藤木直人(ふじきなおひと)

生年月日:1972年7月19日
出身地:岡山県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手

映画「花より男子」で俳優デビューした藤木直人

映画「花より男子」で俳優デビューした藤木直人

藤木直人さんは大学2年生のときにメンズノンノに応募したものの、最終審査で落ちてしまった過去があるようです。

しかし、そのオーディションで芸能界入りを果たし1995年に公開された映画「花より男子」の花沢類を演じ、俳優デビューをしました。

藤木直人の代表作

藤木直人の代表作

藤木直人さんはたくさんの映画やドラマに出演しています。

ドラマ:「ナースのお仕事」シリーズ、「GTO」、「愛し君へ」、「ラストシンデレラ」など

映画:「花より男子」、「ホタルノヒカリ」(ドラマも)など

藤木直人は歌手としても活動中

藤木直人は歌手としても活動中

1999年に「世界のはて〜the end of the world〜」でCDデビュー。そこから、ドラマの主題歌をつとめたり、おしゃれイズムの番組テーマ曲の作曲もしています。

藤木直人は双子の兄がいた!

きっと藤木直人の兄もイケメンに違いない

きっと藤木直人の兄もイケメンに違いない

藤木直人さんには双子のお兄さんがいるようです。二卵性だそうなので、一卵性ほどそっくり具合が高くはなさそうですが、それでも双子ならイケメンの可能性も高いですよね。

藤木直人の兄・藤木真人(写真右)

藤木直人の兄・藤木真人(写真右)

今から20年以上前の写真です。お兄さんは藤木真人(まさと)さんと言うそうで、写真を見ても似ていますね。当時21歳のときの写真ですが、2人ともイケメンです!!

幼い頃の藤木直人と兄の写真

幼い頃の藤木直人と兄の写真

2人とも可愛いです。

岡山県倉敷市にて二卵性双生児の弟として生まれ、父親の転勤に伴い、10歳までの間に神戸、横浜、千葉と移り住む。幼少期は、スポーツ万能で勉強もでき社交的な双子の兄に少なからずコンプレックスを持っていた。
藤木直人は何でもできる兄に嫉妬

藤木直人は何でもできる兄に嫉妬

藤木直人さんは、勉強もスポーツもできるお兄さんに嫉妬していたようです。双子で、兄のほうが何でもできると誰だって嫉妬してしまいますよね。

いつもお兄さんと比較されていたようで、負けず嫌いな性格になったようです。頑張ってお兄さんを超えようとしたんでしょうね。ということは、かなりの努力家とも言えそうです。

藤木直人の兄の仕事は?

兄・藤木真人は俳優をやっていたこともあるそう

兄・藤木真人は俳優をやっていたこともあるそう

藤木直人さんは俳優として大活躍ですが、お兄さんの真人さんも俳優をやっていたことがあるとか。だから、先ほどの写真もあったのかもしれませんね。ただ、出ているのはあの写真だけで、お兄さんの写真は他にありません。俳優業はお兄さんには向いていなかったのかもしれません。

東大医学部卒業の経歴の持ち主である兄・藤木真人

東大医学部卒業の経歴の持ち主である兄・藤木真人

藤木直人さんのお兄さんは、東京大学の医学部という最も難しいところを卒業されているそうです。

東京大学の医学部に入る人は、超頭が良いと言われているほどなので、お兄さんも相当頭が良かったんでしょう。

兄・藤木真人は噂では医者になったとか

兄・藤木真人は噂では医者になったとか

藤木直人さんのお兄さんは医者になったという噂が広がっています。しかも、岡山県にある倉敷中央病院に勤めているという噂も。

この噂が広まったのは、以前医師を紹介していたときに同姓同名の名前があったからだそう。しかし、現在は不明なため本当かどうかは分かりません。

兄・藤木真人は京都大学付属病院という噂も

兄・藤木真人は京都大学付属病院という噂も

さらに、京都大学付属病院の研究室に勤めているという噂も出ているようです。しかし、どちらにせよどこに勤めているかは不明確。藤木直人さんもテレビで語ったりしないので、分からないままです。

藤木直人の子供も双子!?

2005年に一般女性と結婚した藤木直人

2005年に一般女性と結婚した藤木直人

藤木直人さんは一般女性と9年間の交際を経て、2005年に結婚しています。既に子供も生まれていますが、気になるのは藤木直人さんの子供も双子なのではないかということ。

双子の親の子供は双子という方も多いために、遺伝するのではないかと言われていますが、二卵性の場合は遺伝の可能性もあるようです。しかし、絶対双子の親は双子の子供が生まれるというわけではなく、あくまで可能性に過ぎません。

藤木直人に双子の子供はいない

藤木直人に双子の子供はいない

藤木直人さんは、2006年12月に1人目、2010年5月に2人目、2016年6月に3人目が生まれています。双子ではなかったようですね。

藤木直人の双子の兄・藤木真人についてまとめ

・藤木直人は多数のドラマや映画に出演しており、歌手としても活躍している。

・藤木直人には双子の兄・藤木真人がおり、なんでもできる兄に嫉妬していたという。

・藤木直人は2005年に結婚し子供がいるが、双子の子供がいるという情報はない。

藤木直人が俳優業を頑張れたのも兄のおかげ…かも

藤木直人が俳優業を頑張れたのも兄のおかげ…かも

藤木直人さんは兄に勝とうと、常に頑張ってきたから負けず嫌いな性格になったそうですね。最初俳優をしていたお兄さんに勝ちたいと思ったのでしょうか。

厳しい芸能界で生き残り、俳優として活躍できたのは負けず嫌いで努力家だったからかもしれません。その性格は、お兄さんのおかげといってもいいかもしれないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 475 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 617 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 582 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1543 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 322 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 222 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

名脇役!脇役俳優の人気ランキングTOP35【最新版】

俳優の中でも脇役として長年愛されてきている俳優さん達を35人、人気ランキング形式でご紹介していきたいと思いま…

chokokuru / 4157 view

柾木玲弥が未成年でタバコ喫煙?その真相や出身高校まとめ

話題の塩顔イケメンの柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに未成年喫煙疑惑が、浮上しているようです。柾木玲弥さんが…

rirakumama / 236 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 684 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 156 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 1219 view

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 7561 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 601 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);