加藤晴彦さんのプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

名前:加藤 晴彦(かとう はるひこ)
生年月日:1975年5月13日
出身地:愛知県名古屋市
身長:175.8cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞受賞

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞受賞

1989年にドラマ「中学生日記」の生徒役として出演されていた加藤晴彦さんは、1993年に行なわれた「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。翌年放送のドラマ「アリよさらば」で本格的な俳優デビューを果たしました。

「アルペン」のCMで一躍有名に!

「アルペン」のCMで一躍有名に!

1996年に放送された「アルペン」のCM出演がきっかけで知名度を一気に広げます。2014年の「アルペン」のCMにも起用されていました。

アルペン CM 加藤晴彦 1996年 「待ち合わせクリスマスツリー」篇.mp4 - YouTube

出典:YouTube

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

「どうぶつ奇想天外!」や「あいのり」などバラエティ番組にも多数出演されていました。

名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1

名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1

地元である名古屋市をこよなく愛する地元愛の強い加藤晴彦さん。過去には「名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1」にも選ばれました。

加藤晴彦さんがついに結婚!

2年間の交際を経てゴールイン

2年間の交際を経てゴールイン

女性観が厳しいことが「有吉ゼミ」の出演で明らかになった加藤晴彦さんですが、2014年7月末に名古屋市在住の一般女性と結婚されました。私生活でも女性に対して厳しいのでしょうか?

結婚の決め手は「赤だしの味噌汁」

結婚の決め手は「赤だしの味噌汁」

女性観が厳しいことで知られる加藤晴彦さん。名古屋市出身の彼が結婚を決めた決め手は、なんと彼女が作ってくれた「赤だしの味噌汁」なんだとか!胃袋をしっかりと掴まれてしまったようですね。

「私事で恐縮ですが、この度、加藤晴彦は、かねてから交際させていただいていた方と入籍いたしました。相手は30代でテレビ局勤務の方ですが、一般の方なので、名前・写真等の公表は控えさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女。その赤だしのように熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております。今後ともご指導・ご声援いただきますようお願いいたします」

加藤晴彦さんのお嫁さんってどんな人?

加藤晴彦さんの嫁

加藤晴彦さんの嫁

加藤晴彦さんのお嫁さんは、名古屋のテレビ局勤務の一般女性だそう。部署など詳しいことは不明ですが、アナウンサーではないようです。

嫁は長島スパーランドの社長令嬢!?

嫁は長島スパーランドの社長令嬢!?

加藤晴彦さんの嫁が長島スパーランドの社長令嬢なのでは?という噂が流れていますが、どうやらこの噂はガセネタのようです。一般女性ということで顔写真も詳しい情報も公表されていないのが残念です。

加藤晴彦に子供はいるの?

2016年、第一子誕生

2016年、第一子誕生

2016年5月6日放送の「快傑えみちゃんねる」に出演した際、第一子の誕生を報告されていました。子供の性別は女の子のようです。

親バカぶりを発揮

親バカぶりを発揮

「快傑えみちゃんねる」の番組内で子供の顔写真も公開し、親バカぶりを発揮していました。出産にも立ち会われたそうですよ。

快傑えみちゃんねる 2016年5月6日 160506 ゲストが抱える夫婦の問題 こんなときどーする旦那選手権 - YouTube

出典:YouTube

加藤晴彦の嫁と子供・結婚や最近の様子についてまとめ

・加藤晴彦は「アルペン」のCM出演がきっかけで知名度を上げ、バラエティ番組でも活躍していた。

・加藤晴彦は2年間の交際を経て、2014年7月末に名古屋市在住の一般女性と結婚した。

・加藤晴彦には2016年に第一子が誕生しており、親バカぶりを発揮しているという。

関連するキーワード

関連するまとめ

大谷亮平の韓国での活躍&韓国語の実力まとめ【逆輸入俳優】

イケメン俳優として今大人気の大谷亮平さん。実は以前は韓国を拠点として活動していたんだそうで、”逆輸入俳優”と…

ririto / 328 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 315 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 600 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 327 view

江口洋介と篠原涼子が熱愛不倫?!共演ドラマは?詳細まとめ

俳優の江口洋介さんと女優の篠原涼子さんに熱愛の噂が流れているようです。2人とも既婚者なので、熱愛の噂が本当な…

rirakumama / 912 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 293 view

中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂!熱愛真相と現在の関係まとめ

スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演した中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂・真相をまとめました。…

Luccy / 523 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀井新太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHK「マッサン」「花燃ゆ」に出演して話題になっている堀井新太の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸…

Luccy / 741 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 239 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 393 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 407 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 321 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 730 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 181 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);