加藤清史郎のプロフィール

加藤清史郎

加藤清史郎

生年月日:2001年8月4日
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手など

1歳1カ月でデビュー

1歳1カ月でデビュー

加藤清史郎さんは、母親が人見知りをしない子になればいいと生後2カ月で劇団ひまわりに登録。そして、1歳1カ月のときに芸能界デビューを果たしました。もう16歳になる加藤清史郎さんは、芸歴が15年なんですね。

「あの子役は誰?」と話題に

「あの子役は誰?」と話題に

大河ドラマ「天地人」に出演した加藤清史郎さん。このとき、まだ名前が知られておらず、視聴者からは「あの子役は誰?」と問い合わせが殺到したとか。そして、「もう1度みたい」という声に答え、再び登場したことも話題になりました。

「こども店長」で大活躍

「こども店長」で大活躍

加藤清史郎さんはトヨタ自動車のCMに「こども店長」として出演。そのCM出演をきっかけに、加藤清史郎さんは「こども店長」と呼ばれるようになり、一躍人気子役の仲間入りを果たしました。

この放送されたのが2009年のときで、ここから加藤清史郎さんは大活躍となったのです。

歌手&作家デビュー

歌手&作家デビュー

2009年に「かつおぶしだよ人生は」で歌手デビューを果たした加藤清史郎さん。当時はまだ8歳でした。加藤清史郎さんは子役で大人気だったこともあり、音楽配信や着ボイスなどは合わせて13万ダウンロード!

さらに、同じ年に「こども役者加藤清史郎のきもち」という本を出版し、作家としてもデビューとなったのです。まさに天才子役ですよね。

歴代最年少を次々に記録

歴代最年少を次々に記録

2009年に放送された「徹子の部屋」では、単独出演最年少という記録をつくり、さらに2010年には反町隆史さんからの紹介で「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演。単独で出演したのは、これまた歴代最年少を記録しました。

現在も子役として活動

現在も子役として活動

子役として活躍した人は、その後残念なことに消えてしまう人もいますが、加藤清史郎さんは現在も俳優として活躍しています。2011年には「忍たま乱太郎」に出演し、さらに2015年と2016年には映画「暗殺教室」にも出演。ドラマにも出演しており、加藤清史郎さんはこれからも俳優として活動していきそうですね。

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜!?

芦田愛菜

芦田愛菜

生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県
血液型:A型
職業:女優

子役として大ブレイク。日本のドラマや映画だけでなく、ハリウッド作品にも出演するなど、大活躍している女優さんです。

ドラマ「OUR HOUSE」で共演

ドラマ「OUR HOUSE」で共演

2016年4月から放送されたドラマ「OUR HOUSE」。芦田愛菜さんと、朝ドラ「マッサン」で大ブレイクしたシャーロット・ケイト・フォックスがダブル主演を果たしたドラマでした。

加藤清史郎さんと芦田愛菜さんは兄弟役。子役が揃ったバラエティ番組などでも共演したことがあるようですが、このドラマの共演から熱愛が噂されました。

熱愛が噂された写真

熱愛が噂された写真

加藤清史郎さんと芦田愛菜さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのがこの写真です。もうお気づきですか?加藤清史郎さんの手が芦田愛菜さんの肩に添えられています!まだ中学生でありながら、男らしい行動をしている加藤清史郎さん。この行動が噂のきっかけとなりました。

さらりと肩に手をまわす加藤清史郎

さらりと肩に手をまわす加藤清史郎

先ほどの写真の違う角度から撮られたものです。芦田愛菜さんの肩にさらっと手をまわして写真を撮っていますね。

実は、この写真は番組の企画で撮られた1枚。2ショット写真を自撮りで撮るという企画ではあったものの、このさりげない行動が話題になり熱愛の噂のきっかけになりました。

加藤清史郎が芦田愛菜を口説く!?

加藤清史郎が芦田愛菜を口説く!?

先ほどのコーナーがあったとき、スタッフが冗談半分で加藤清史郎さんに「芦田愛菜さんを口説いていたでしょう」と言われると、とても恥ずかしそうにしていたとか。そのために、余計に熱愛の噂が流れたのかもしれませんね。

熱愛関係は不明

熱愛関係は不明

加藤清史郎さんは当時15歳、芦田愛菜さんは当時12歳。最近では小学生でもお付き合いしている子がいるので、熱愛関係になっていてもおかしくはないですが、どうなのでしょうか。その後噂が出ることもないので、噂止まりだったのかもしれませんね。

加藤清史郎は9歳で彼女がいた!?

忍たま乱太郎

忍たま乱太郎

2011年に公開された映画「忍たま乱太郎」で主演をつとめた加藤清史郎さん。当時、まだ9歳だった加藤清史郎さんは映画主演をつとめたことでインタビューにも応じていました。

そのときに衝撃的なインタビュー回答があったことで、こちらも話題になったようです。

彼女がいるかは秘密

彼女がいるかは秘密

インタビューではいろいろ聞かれたようで、その中には恋愛話もあったそうです。そして、「彼女はいますか?」という問いに対して9歳ながら「秘密」と回答。

笑顔で回答をはぐらかす感じが、9歳とは思えません。この頃、本当に彼女がいたのではないかと言われています。

好きなタイプ

好きなタイプ

そのインタビューの続きで、好きな子のタイプを聞かれた加藤清史郎さん。9歳ながらに、「一緒にいて楽しい子。友達感覚でいられる子。性格重視」と語っていました。

きっとこの頃に交際していたと噂される彼女は、そういった子なのかもしれませんね。

イケメンに成長した加藤清史郎!現在の彼女は誰?

現在は大学生!イケメンに成長

現在は大学生!イケメンに成長

2020年3月に高校を卒業して現在は大学生。どんどん加藤清史郎さんがイケメンに成長していると話題になっています。成長してからもドラマや映画には出演しており、俳優として大活躍。さらに、ミュージカル俳優としても活動しており、歌声も話題になるほど。将来が期待されている1人ですね。

向井理に似てきた!?

向井理に似てきた!?

加藤清史郎さんは、どんどん成長するにつれて俳優の向井理さんに似てきたと話題になっています。目元や鼻など、確かに向井理さんに似てきていますよね。イケメン俳優として大活躍する向井理さんに似てきたとなると、将来が本当に楽しみです。

関連するキーワード

関連するまとめ

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 361 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 377 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 104 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 150 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 70 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 289 view

村上虹郎の実家と家族!父親の村上淳・母親のUA・兄弟もまとめ

父親が俳優の村上淳、母親が歌手のUAという芸能一家に生まれた俳優・村上虹郎の実家と家族をまとめました。実力派…

Luccy / 157 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 281 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 106 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 330 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 511 view

速水もこみちの身長と体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

プロ顔負けの料理の腕前を持つ俳優の速水もこみちさん。高身長でルックスも完璧ですよね!!そんな身長・体重・性格…

kii428 / 593 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 377 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 91 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);