加藤清史郎のプロフィール

加藤清史郎

加藤清史郎

生年月日:2001年8月4日
出身地:神奈川県
身長:165cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手など

生後2カ月で劇団入り

生後2カ月で劇団入り

加藤清史郎さんは、母親が思い出作りと社交的な性格になるようにと生後2カ月で劇団ひまわりに入れたそう。そして、1歳1カ月で加藤清史郎さんは芸能界デビューを果たしたのです。

さらに、3歳から幼稚部のレッスンにも通い俳優としての勉強を幼い頃からしていたとか。すごいですね。

大河ドラマ出演がきっかけでブレイク

大河ドラマ出演がきっかけでブレイク

加藤清史郎さんは、大河ドラマ「天地人」に出演したことで、「あの子役は誰?」と問い合わせが殺到。何でも、可愛くて演技が素晴らしいと高評価だったそうです。その後、大河ドラマでは急遽出演回数を増やし、このことをきっかけに加藤清史郎さんは大ブレイクを果たします。

同年からは「こども店長」としてCM出演を開始。さらに、「徹子の部屋」などいろいろな番組にも出演し最年少記録もつくっていました。

2011年には主演映画をつとめる

2011年には主演映画をつとめる

2009年に大ブレイクを果たした加藤清史郎さんは、その以前からもドラマや映画に多数出演していました。そして、2011年に映画「忍たま乱太郎」で主演をつとめました。

この映画は大ヒットとなり、2013年にも映画「忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段」が公開されました。

ミュージカル俳優としても活躍

ミュージカル俳優としても活躍

加藤清史郎さんは2009年に「かつおぶしだよ人生は」という演歌で歌手デビューを果たしています。また、バラエティ番組などで歌を披露すると「上手」と話題に。

そんな加藤清史郎さんは、現在ミュージカル俳優としても活動をしているようです。歌唱力も相当のもの!加藤清史郎さんが出演する舞台も気になりますね。

ガンバルジャン~民衆の歌(レ・ミゼラブル) - YouTube

出典:YouTube

加藤清史郎さんの歌声が素晴らしいです。

代表作品

代表作品

<ドラマ>
斎藤さん、オー!マイ・ガール!!、天地人、ヴォイス〜命なき者の声〜、任侠ヘルパー、ヤマトナデシコ七変化、11人もいる、など

<映画>
星になった少年、なくもんか、桜田門外ノ変、忍たま乱太郎、暗殺教室、など

<舞台>
レ・ミゼラブル、エリザベート、など

加藤清史郎の気になる家族構成!母親がヤバイ!?

家族構成は5人

家族構成は5人

加藤清史郎さんは両親と弟、妹の5人家族です。加藤清史郎さんは子役として大ブレイクを果たしていますが、両親は一般人。子役として大ブレイクするまでは、どこにでもある普通の一般家庭だったそうです。

しかし、加藤清史郎さんが大ブレイクを果たして大金が入ってから、少しずつ変わってしまったと噂されています。

母親が料理を作らない!?

母親が料理を作らない!?

父親や母親が何をしている人かは明らかにされていません。噂では、加藤清史郎さんがブレイクし大金を獲得してから変わってしまったと噂されています。

というのも、子役は撮影場所にお弁当を親が持って来ることが多いにも関わらず、加藤清史郎さんはカップラーメンを食べていたこともあるとか。さらに、野菜や果物が大嫌いで、お肉が好き。こういった偏食を心配されているよう。ただ、母親との不仲説などはでていないので、両親との関係は良さそうですが、食生活は難ありのようです。

子役の両親は離婚率が高い!?

子役の両親は離婚率が高い!?

子役として大ブレイクを果たしてきた人は多くいますが、その人たちの両親は離婚してしまうなど何かと家庭環境がうまくいっていない人が多いようです。安達祐実さんの母親は、大金を得たあと高級外車の購入、家のリフォームに豪遊で貯金はほぼ0だったそう。

他の人も両親が豪遊してしまい離婚。そのあと子供が借金を抱えるなんてこともあるようで、加藤清史郎さんも心配されていたようです。

加藤清史郎の兄弟も芸能界入り!?

弟が2代目こども店長でデビュー

弟が2代目こども店長でデビュー

2007年7月19日生まれの加藤憲史郎くん。加藤清史郎さんとは5歳差です。そんな加藤清史郎さんの弟である加藤憲史郎くんも劇団ひまわりに加入し、芸能界デビュー。加藤清史郎さんがCM出演していた車のCMで、「2代目こども店長」として出演したことでも話題となりました。

弟もイケメン

弟もイケメン

加藤清史郎さんは成長するにつれ、俳優の向井理さんに似てきたとイケメンが話題になっていますが、弟の加藤憲史郎くんも既にイケメンだと話題に。加藤清史郎さんとはまた違い、目がキリっとした男前ですよね。将来が期待されている1人です。

弟も俳優として活動

弟も俳優として活動

加藤憲史郎さんは子役として活動しており、俳優として既に何本ものドラマに出演。金曜ロードSHOWで放送された「Dr.ナースエイド」や、「相棒Season11」の第18話、「わが家の歴史」、大河ドラマ「西郷どん」、「おカネの切れ目が恋のはじまり」などに出演しています。

さらに舞台にも多く出演しており、俳優として着実に力をつけてきているようです。

さらにイケメンに成長

さらにイケメンに成長

こども店長の頃から「イケメン!」「カッコイイ!」と注目を集めていた加藤憲史郎さんですが、成長してさらにイケメンに。かなり大人っぽくなりましたね。

現在はまだお兄さんほどの人気や知名度はありませんが、加藤清史郎さんの弟であることやイケメンなことで話題になることも多く、今後若手俳優として人気を獲得していくことが期待されています。

世間の反応

多くの人が、加藤清史郎さんの弟を「可愛い」「イケメン」と思っているよう。
さらに調べてみると、加藤清史郎さんや弟の憲史郎さんのような弟がほしいと思っている人も多くいるみたいです。

妹も芸能界入りしている!?

妹も芸能界入りしている!?

加藤清史郎さんには妹もいます。名前は智恵理さん。名前のみで年齢は明らかにされていません。そんな妹の智恵理さんと加藤清史郎さんがUSJのハリーポッターエリア内覧会に招待されたことをきっかけに、妹も芸能界入りしているのではないかと噂されました。

実際、智恵理さんも劇団ひまわりに所属していた時期があったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 482 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 885 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 445 view

英語ペラペラ!鈴木亮平の出身高校や大学など学歴まとめ【動画あり】

俳優の鈴木亮平さんは英語がペラペラなのをご存知でしたか?そんな鈴木亮平さんの気になる英語力や、学歴をまとめて…

piko / 120 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 572 view

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 1306 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 1953 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 221 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 76 view

六角精児が相棒を降板した理由!不仲じゃなかった?

個性派俳優として人気の高い六角精児さん。大人気シリーズの『相棒』にも長く出演していましたが、シーズン14の最…

ririto / 183 view

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 105 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 122 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 320 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 664 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);