加藤清史郎のプロフィール

加藤清史郎

加藤清史郎

生年月日:2001年8月4日
出身地:神奈川県
身長:165cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手など

生後2カ月で劇団入り

生後2カ月で劇団入り

加藤清史郎さんは、母親が思い出作りと社交的な性格になるようにと生後2カ月で劇団ひまわりに入れたそう。そして、1歳1カ月で加藤清史郎さんは芸能界デビューを果たしたのです。

さらに、3歳から幼稚部のレッスンにも通い俳優としての勉強を幼い頃からしていたとか。すごいですね。

大河ドラマ出演がきっかけでブレイク

大河ドラマ出演がきっかけでブレイク

加藤清史郎さんは、大河ドラマ「天地人」に出演したことで、「あの子役は誰?」と問い合わせが殺到。何でも、可愛くて演技が素晴らしいと高評価だったそうです。その後、大河ドラマでは急遽出演回数を増やし、このことをきっかけに加藤清史郎さんは大ブレイクを果たします。

同年からは「こども店長」としてCM出演を開始。さらに、「徹子の部屋」などいろいろな番組にも出演し最年少記録もつくっていました。

2011年には主演映画をつとめる

2011年には主演映画をつとめる

2009年に大ブレイクを果たした加藤清史郎さんは、その以前からもドラマや映画に多数出演していました。そして、2011年に映画「忍たま乱太郎」で主演をつとめました。

この映画は大ヒットとなり、2013年にも映画「忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段」が公開されました。

ミュージカル俳優としても活躍

ミュージカル俳優としても活躍

加藤清史郎さんは2009年に「かつおぶしだよ人生は」という演歌で歌手デビューを果たしています。また、バラエティ番組などで歌を披露すると「上手」と話題に。

そんな加藤清史郎さんは、現在ミュージカル俳優としても活動をしているようです。歌唱力も相当のもの!加藤清史郎さんが出演する舞台も気になりますね。

ガンバルジャン~民衆の歌(レ・ミゼラブル) - YouTube

出典:YouTube

加藤清史郎さんの歌声が素晴らしいです。

代表作品

代表作品

<ドラマ>
斎藤さん、オー!マイ・ガール!!、天地人、ヴォイス〜命なき者の声〜、任侠ヘルパー、ヤマトナデシコ七変化、11人もいる、など

<映画>
星になった少年、なくもんか、桜田門外ノ変、忍たま乱太郎、暗殺教室、など

<舞台>
レ・ミゼラブル、エリザベート、など

加藤清史郎の気になる家族構成!母親がヤバイ!?

家族構成は5人

家族構成は5人

加藤清史郎さんは両親と弟、妹の5人家族です。加藤清史郎さんは子役として大ブレイクを果たしていますが、両親は一般人。子役として大ブレイクするまでは、どこにでもある普通の一般家庭だったそうです。

しかし、加藤清史郎さんが大ブレイクを果たして大金が入ってから、少しずつ変わってしまったと噂されています。

母親が料理を作らない!?

母親が料理を作らない!?

父親や母親が何をしている人かは明らかにされていません。噂では、加藤清史郎さんがブレイクし大金を獲得してから変わってしまったと噂されています。

というのも、子役は撮影場所にお弁当を親が持って来ることが多いにも関わらず、加藤清史郎さんはカップラーメンを食べていたこともあるとか。さらに、野菜や果物が大嫌いで、お肉が好き。こういった偏食を心配されているよう。ただ、母親との不仲説などはでていないので、両親との関係は良さそうですが、食生活は難ありのようです。

子役の両親は離婚率が高い!?

子役の両親は離婚率が高い!?

子役として大ブレイクを果たしてきた人は多くいますが、その人たちの両親は離婚してしまうなど何かと家庭環境がうまくいっていない人が多いようです。安達祐実さんの母親は、大金を得たあと高級外車の購入、家のリフォームに豪遊で貯金はほぼ0だったそう。

他の人も両親が豪遊してしまい離婚。そのあと子供が借金を抱えるなんてこともあるようで、加藤清史郎さんも心配されていたようです。

加藤清史郎の兄弟も芸能界入り!?

弟が2代目こども店長でデビュー

弟が2代目こども店長でデビュー

2007年7月19日生まれの加藤憲史郎くん。加藤清史郎さんとは5歳差です。そんな加藤清史郎さんの弟である加藤憲史郎くんも劇団ひまわりに加入し、芸能界デビュー。加藤清史郎さんがCM出演していた車のCMで、「2代目こども店長」として出演したことでも話題となりました。

弟もイケメン

弟もイケメン

加藤清史郎さんは成長するにつれ、俳優の向井理さんに似てきたとイケメンが話題になっていますが、弟の加藤憲史郎くんも既にイケメンだと話題に。加藤清史郎さんとはまた違い、目がキリっとした男前ですよね。将来が期待されている1人です。

弟も俳優として活動

弟も俳優として活動

加藤憲史郎さんは子役として活動しており、俳優として既に何本ものドラマに出演。金曜ロードSHOWで放送された「Dr.ナースエイド」や、「相棒Season11」の第18話、「わが家の歴史」、大河ドラマ「西郷どん」、「おカネの切れ目が恋のはじまり」などに出演しています。

さらに舞台にも多く出演しており、俳優として着実に力をつけてきているようです。

さらにイケメンに成長

さらにイケメンに成長

こども店長の頃から「イケメン!」「カッコイイ!」と注目を集めていた加藤憲史郎さんですが、成長してさらにイケメンに。かなり大人っぽくなりましたね。

現在はまだお兄さんほどの人気や知名度はありませんが、加藤清史郎さんの弟であることやイケメンなことで話題になることも多く、今後若手俳優として人気を獲得していくことが期待されています。

世間の反応

多くの人が、加藤清史郎さんの弟を「可愛い」「イケメン」と思っているよう。
さらに調べてみると、加藤清史郎さんや弟の憲史郎さんのような弟がほしいと思っている人も多くいるみたいです。

妹も芸能界入りしている!?

妹も芸能界入りしている!?

加藤清史郎さんには妹もいます。名前は智恵理さん。名前のみで年齢は明らかにされていません。そんな妹の智恵理さんと加藤清史郎さんがUSJのハリーポッターエリア内覧会に招待されたことをきっかけに、妹も芸能界入りしているのではないかと噂されました。

実際、智恵理さんも劇団ひまわりに所属していた時期があったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 561 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1116 view

加藤晴彦が逮捕?現在の様子&デマが広まった理由まとめ

加藤晴彦さんが逮捕されたというデマが流れ、ご本人を含め多くの関係者やファンを驚かせました。そんな事件の真相と…

chokokuru / 430 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 421 view

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 658 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 656 view

窪田正孝の演技力!カメレオン俳優と話題の出演作品まとめ

男性ファンも多い窪田正孝くんですが、その理由は外見だけではありません。今回は、出演作品が100本近くにも及ぶ…

永瀬なみ / 228 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 720 view

中村獅童の家系図&父と母の死因まとめ!父親は銀行員!?

歌舞伎といえば代々の家系で受け継がれていく伝統芸。しかし、中村獅童さんの父親は銀行員だったという情報がありま…

kii428 / 2615 view

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 548 view

毎熊克哉の身長と体重!筋肉や若い頃・似てる芸能人7選もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」の出演で注目を浴びる俳優・毎熊克哉の身長と体重、筋肉美や若い頃の姿に注目が集まっていま…

Luccy / 115 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 585 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 640 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 511 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);