塩顔イケメン高橋一生のプロフィール

高橋一生(たかはしいっせい)

高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
身長:175cm
職業:俳優

実は子役で活躍していた高橋一生

実は子役で活躍していた高橋一生

高橋一生さんが映画初出演を果たしたのが1990年の10歳のとき。「ほしをつぐもの」という作品でした。

ドラマや映画にも子役のときから多数出演していたそうです。

高橋一生は「耳をすばせば」の天沢聖司の声を担当

高橋一生は「耳をすばせば」の天沢聖司の声を担当

さらに驚きなことに、高橋一生さんは15歳のときにジブリ映画「耳をすませば」の天沢聖司の声も担当していたそうです。これは知らない人も多いのではないでしょうか。

高橋一生はドラマ「民王」でアカデミー助演男優賞を受賞

高橋一生はドラマ「民王」でアカデミー助演男優賞を受賞

2015年に公開されたドラマ「民王」に出演していた高橋一生さん。アドリブをたくさん入れていたとテレビで放送されたりと、ピックアップされることが多くありましたよね。

そして、この作品を通して、以下の2つの賞を獲得するほどとなりました。

第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞でそれぞれ助演男優賞を受賞

尾野真千子と熱愛発覚!?

高橋一生と尾野真千子が熱愛

高橋一生と尾野真千子が熱愛

2012年の3月、高橋一生さんと女優の尾野真千子さんの熱愛が週刊誌で報じられました。

尾野真千子とは

尾野真千子(おのまちこ)

尾野真千子(おのまちこ)

生年月日:1981年11月4日
出身地:奈良
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優

1997年の映画『萌の朱雀』で主演デビュー

2000年、奈良県立御所高等学校(現・奈良県立青翔高等学校)を卒業後に上京し、女優活動を本格的に始める。

2009年、ヒロインを演じる『火の魚』(NHK広島)が、文化庁芸術祭大賞やイタリア賞最優秀賞をはじめ国内外で高く評価される

数々の賞を受賞している、実力派女優さんの1人です。
最近では、「極楽がんぼ」や「はじめまして、愛しています。」では主演もつとめていましたよね。

高橋一生と尾野真千子の出会いのきっかけ

高橋一生と尾野真千子はドラマ「名前をなくした女神」の夫婦役で共演

高橋一生と尾野真千子はドラマ「名前をなくした女神」の夫婦役で共演

2011年4月から放送されたドラマ「名前をなくした女神」で高橋一生さんと尾野真千子さんは夫婦役を演じました。

子どもの小学校受験を控えたママ友達の間で繰り広げられる、嫉妬、見栄、嘘、裏切りなど、複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ

主演の杏は本作が連続ドラマ初主演となり、夫役を演じるつるの剛士はこの枠で2009年4月期放送の『アタシんちの男子』以来、2年ぶりの連続ドラマ出演となる。
ドラマ内では高橋一生が尾野真千子にDV

ドラマ内では高橋一生が尾野真千子にDV

ドラマ内で夫婦役を演じていた2人ですが、夫からモラハラによるDVに悩まされる妻という役を演じていました。

最終的には、本来の姿を取り戻していく2人ですが、2人の夫婦役は決して幸せいっぱいな役柄という感じではありませんでした。

高橋一生と尾野真千子は同棲も開始

鍋パーティーの様子を高橋一生・尾野真千子の2人がTweet

鍋パーティーの様子を高橋一生・尾野真千子の2人がTweet

2人っきりではないですが、複数人で鍋パーティーをしていたときのことをお互いにTweetしていました。

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」が2月24日にクランクアップを迎えた。

その2日後、東京に戻った尾野はリフレッシュとばかりに早速旧友と再開して鍋パーティーを楽しんでいた。実はこのパーティー、俳優の高橋一生の自宅マンションで行われていたのだ。この日同席していたのは尾野の他に映画監督の樋口真嗣と俳優の松尾論の計4人。

2人とも一緒にいる事実を隠す素振りも全くなくこのツイッターを見た誰もが、尾野と高橋は仕事仲間たちと久々のオフを満喫しているようにみえるではないか…。

しかし、深夜2時過ぎに高橋の自宅から樋口監督と松尾だけが出てきた。
残った高橋一生と尾野真千子はどうしたのか・・・

残った高橋一生と尾野真千子はどうしたのか・・・

2人が一緒にいることは堂々とTweetして明らかにしていましたが、決して2ショット写真が出るなどということはありませんでした。

高橋一生さんの自宅から尾野真千子さんが出て来ることはなかったそうです。

6時間後の午前8時過ぎ、高橋は部屋に尾野を残して自分の仕事場へ出かけて行った。

結局この夜、尾野と高橋は一晩を過ごした(省略)この日の昼になって急展開があった。

マンションの前に1台の運送業者のトラックが止まる。そして大量の段ボールに大きな衣装ケース、ゴルフバッグや旅行バッグなどといった大量の荷物が手際よく高橋のマンションの部屋へと運び込まれていったのだ。

そしてその日から2人の同棲がスタートしたようです。
高橋一生と尾野真千子は真剣交際をしていたそう

高橋一生と尾野真千子は真剣交際をしていたそう

NHK連続テレビ小説「カーネーション」が終わり、2012年の3月頃から2人は同棲をはじめたそうです。2人の関係は、真剣なお付き合いだったようですね。

高橋一生と尾野真千子が破局!原因は浮気!?

関連するまとめ

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 237 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 787 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 1305 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 598 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5112 view

伊藤英明の嫁と子供まとめ!結婚相手・奥田英さんの顔写真あり

俳優の伊藤英明さんの嫁と子供に関する情報をまとめました。伊藤英明さんの結婚相手は奥田英さんという元モデルでC…

どんぐり / 467 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 467 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1354 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 375 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 739 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 208 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 189 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 1305 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 431 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);