玉山鉄二のプロフィール

玉山鉄二

玉山鉄二

生年月日:1980年4月7日
出身地:京都府
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優

モデル業をスタート

モデル業をスタート

玉山鉄二さんは、高校生のときに姉の知り合いの美容師からカットモデルに誘われたことをきっかけに、モデル活動が楽しいと思い始めたとか。そして、柏原崇さんに憧れていたこともあり雑誌モデルに応募。見事合格し、雑誌「CHECKMATE」でモデルデビューを果たしたのです。

1999年には俳優としてデビュー

1999年には俳優としてデビュー

モデルとして活動を続けたあと、1999年にはドラマ「ナオミ」で俳優デビューを果たします。その後、2001年に戦隊シリーズ作品の「百獣戦隊ガオレンジャー」に出演したことで、一躍人気俳優の仲間入り。

その後、2005年には映画「逆境ナイン」で初主演も果たしました。

代表作品

代表作品

<ドラマ>
ナオミ、百獣戦隊ガオレンジャー、薔薇の十字架、東京ラブ・シネマ、離婚弁護士、君が想い出になる前に、ブラザー☆ビート、薔薇のない花屋、BOSS、わが家の歴史、連続テレビ小説「マッサン」、そして誰もいなくなった、など

<映画>
百獣戦隊ガオレンジャー火の山吼える、ROCKERS、天国の本屋〜恋火〜、逆境ナイン、NANA、フリージア、チーム・バチスタの栄光、ジェネラル・ルージュの凱旋、ノルウェイの森、陽だまりの彼女、ジャッジ!、ルパン三世、など

人を楽しませるのが好き

人を楽しませるのが好き

玉山鉄二さんはクールな印象がありますが、周りの人を楽しませたり、笑わせたりするのが好きなんだとか。意外かもしれませんよね。さらに、玉山鉄二さんと共演した人は、「楽しかった。また一緒に仕事したい」と言われることが多いそう。このギャップに萌えてしまう人も多そうですね。

【熱愛遍歴】玉山鉄二の元カノは?

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

歌姫として大人気な浜崎あゆみさん。何と、玉山鉄二さんとの熱愛が噂されたことがありました。なんでも、浜崎あゆみさんが常宿としたホテルに玉山鉄二さんを何度も呼び出していたとか。そして、スイートルームで一緒に飲むこともあったようです。

ツーショット写真が出たわけでもなく、週刊誌で報じられたわけでもありませんが、浜崎あゆみさんと玉山鉄二さんは交際していたのではないかと噂が出ていたのです。

自宅の5階にあるあゆ部屋には、マネジャーも入れないくらいなんです。ところが、玉山さんは当たり前のようにエレベーターに乗り、あゆの部屋に行くそうです
栗山千明

栗山千明

2009年に熱愛が発覚したのが女優の栗山千明さん。玉山鉄二さんの部屋から朝出て来るところも週刊誌で報じられていました。さらに、食事デートをしたり、お泊まりデートも度々目撃されていました。そのために、2人の交際は事実のようですね。

玉山鉄二さんと栗山千明さんの事務所は交際を否定せず、認めた形になったので結婚も噂されました。しかし、多忙が原因で1年ほどで破局してしまいました。

玉山鉄二が結婚!お相手の嫁は誰?

2012年に結婚を発表

2012年に結婚を発表

玉山鉄二さんは、2012年2月14日に以前より交際をしていた一般女性と結婚を発表しました。イケメン俳優の結婚となって、ファンはショックだった人もいるのではないでしょうか。交際してから半年での結婚でした。

2月14日にした理由は、大事な日を記念すべき日にしたいと語っていたようで、ちょうどバレンタインが大安吉日だったこともありその日にしたようです。

嫁はどんな人?

嫁はどんな人?

イケメン俳優の玉山鉄二さんと結婚した相手が一般女性ということで、一部ではプロ彼女とも言われていました。そんなお嫁さんはいったいどんな人なのでしょうか。

年齢は玉山鉄二さんより少し年下に見えるぐらいの年齢。女優の杏さんのようなスレンダー美女で、エキゾチックな雰囲気があるようです。玉山鉄二さんにはお似合いな女性なのでしょう。

2011年に報じられた同棲相手

2011年に報じられた同棲相手

2011年、週刊誌で新恋人との熱愛が報道されました。すでに、そのとき交際している女性と同棲しており、現在のお嫁さんなんだとか。週刊誌では、玉山鉄二さんが酔っぱらったお嫁さんをおんぶしているところも週刊誌に写真付きで掲載されています。

玉山鉄二さんは交際当時からお嫁さんのことにゾッコンで、車での送り迎えなども当然のように行っていたとか。玉山鉄二さんは相当尽くしていたようですよ。

玉山さんは、いま交際している女性にベタ惚れみたいですよ。送り迎えから始まり、彼女に尽くしまくっているといいます。現在、2人はすでに玉山さんのマンションで、一緒に住んでいると聞いています
嫁との出会いは山田孝之の紹介

嫁との出会いは山田孝之の紹介

玉山鉄二さんがお嫁さんと出会ったきっかけは、俳優の山田孝之さんの知人であり紹介されたことで出会ったよう。玉山鉄二さんと山田孝之さんは親友の関係で、山田孝之さんの奥さんの友人ではないかとも言われています。

2人は出会ってすぐ交際をスタートさせ、半年での結婚。運命のお相手だったのでしょうね。

玉山夫妻と山田夫妻の写真流出か!?

玉山夫妻と山田夫妻の写真流出か!?

一部では、この写真が玉山鉄二さん夫妻と山田孝之さん夫妻の写真ではないかと言われて流出しています。玉山鉄二さんの隣にいるのがお嫁さんと言われているようですが、隣にいるのは韓国で活躍する女優だそうです。そのために、この写真はお嫁さんとは違うようです。

子供ができて玉山鉄二の性格が変わった!?

2012年8月に子供が誕生

2012年8月に子供が誕生

玉山鉄二さんは2012年2月に結婚したとき、既にお嫁さんは妊娠していました。そして、2012年8月8日に第1子である男の子が誕生。できちゃった結婚だったために、結婚が早かったのでしょう。今では「授かり婚」とも言われていますが、玉山鉄二さんはお嫁さんに対してゾッコンであったので相当嬉しかったことでしょうね。

玉山鉄二は子供に溺愛

玉山鉄二は子供に溺愛

玉山鉄二さんは周囲が分かるぐらい、子供ができてから性格が変わったようです。なんと、親バカともとれるほどの溺愛っぷり。溺愛エピソードを見ていきましょう。

俳優の津川雅彦さんが玉山鉄二さんの子供が誕生したとき、おもちゃのプレゼントをしました。赤ちゃん用おもちゃ作成キットをプレゼントされ、毎日5分、2カ月かけて作るものだとか。しかし、玉山鉄二さんは早くあげたかったために3日で完成したようですよ。

酔っぱらうと子供愛が倍増

酔っぱらうと子供愛が倍増

玉山鉄二さんは結婚してからも、付き合いで飲みにいくことがあるようです。イケメン俳優の飲み会なんて、心配されてしまいそうですが、玉山鉄二さんは酔っぱらうと子供愛が倍増するそう。そのエピソードの1つが、酔っぱらうと無性に帰りたくなるとか。最初は子供の写真をスマホで我慢しているものの、だんだん時間が経つと子供に会いに帰りたくなるようです。お嫁さんもこの感じだと安心しますよね。

性格も変わってきた

性格も変わってきた

玉山鉄二さんと大河ドラマで共演した勝地涼さんは、以前は玉山鉄二さんはトゲトゲしている雰囲気だったが、子供ができてからそういった感じがなくなったと語っていました。玉山鉄二さんは以前よりも自身の健康に注意していて、父親として常に最新の注意を払っているようです。

玉山鉄二さんは本当に子供が大好きで、大好きでたまらないのでしょうね。

子供に芸能界を勧めない

子供に芸能界を勧めない

玉山鉄二さんは、自身の子供は絶対に芸能界には入れないと語っているようです。なぜ芸能界に入れないのかは分かりませんが、自身の二世になることや、芸能界の厳しさを知っていて嫌なのかもしれませんね。

玉山鉄二さんの子供は、一般人として成長させていくようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 330 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 509 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 305 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 686 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 323 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 214 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 620 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 266 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 274 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 1044 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 188 view

玉木宏と上野樹里は恋仲?のだめ共演中のキスは本気?気になる噂を検証しました

俳優の玉木宏さんと女優の上野樹里さんは「のだめカンタービレ」で共演していましたが、熱愛していてキスが本気だっ…

どんぐり / 150 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 356 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);