鈴木亮平のプロフィール

鈴木亮平(すずきりょうへい)

鈴木亮平(すずきりょうへい)

出身地:1983年3月29日
出身地:兵庫県
身長:186cm
血液型:A型
職業:俳優

英語がペラペラ

英語がペラペラ

鈴木亮平さんは東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業していて、英検は1級も持っているほどです。さらに、アメリカへの留学経験もあるとか。

以前、映画「TOKYO TRIBE」で日本外国特派員協会会見でペラペラの英語を披露していました。ペラペラに話せていて、素晴らしいですね!!

鈴木亮平&YOUNG DAIS 映画『TOKYO TRIBE』 日本外国特派員協会会見 - YouTube

出典:YouTube

業界で初の水着キャンペーンボーイに選ばれる

業界で初の水着キャンペーンボーイに選ばれる

鈴木亮平さんは、モデルとして活動していた時期もありました。モデル時代は「友近亮平」という名前だったそうですよ。

俳優として大活躍

俳優として大活躍

鈴木亮平さんは、2006年に速水もこみちさん、相武紗季さん出演のドラマ「レガッタ〜君という永遠〜」が俳優としての初仕事。その後、小栗旬さん、生田斗真さん、堀北真希さん出演のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演。

そして、NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演し、一躍大人気俳優の仲間入りを果たしました。

いろいろな役柄に挑戦

いろいろな役柄に挑戦

鈴木亮平さんは、さまざまな役柄を演じています。ドラマ「天皇の料理番」では、病気になり衰えていく役を見事に演じきりました。役作りのために、20kgも減量したそうですよ。(写真左)

シリアスな役を演じたかと思えば、映画「俺物語」のように、少し変わった役柄も見事に演じていました。(写真右)

鈴木亮平は結婚していた?!嫁は誰?

実は結婚していた

実は結婚していた

鈴木亮平さんが世間に広く知られるようになったのが、2014年の「花子とアン」出演以降。実は、鈴木亮平さんはその前に結婚していました!

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
お嫁さんは9歳年上の一般女性

お嫁さんは9歳年上の一般女性

鈴木亮平さんの結婚相手であるお嫁さんは一般女性のようです。このとき、自身のブログでも結婚について発表していました。詳細は発表されていませんが、ネットの一部では9歳年上で現在Web関連会社に勤めている方だそうですよ。

この公表された日付が2011年7月28日。このブログ内には、「先日挙式をした」とも記載されていたので、入籍したのはもう少し前かもしれませんね。

鈴木さんは奥さんの「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたといいます。また、「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」と結婚を決意したといいます。
交際は8年

交際は8年

モデルもやっていた大学生時代に知り合った女性のようで、交際期間は何と8年。鈴木亮平さんは一途なんですね。

子供はいる?

できちゃった結婚だった

できちゃった結婚だった

鈴木亮平さんは、結婚を発表したときに、同時にお嫁さんが出産していることも自身のブログで発表していました。

12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。
2011年11月17日に女の子が誕生

2011年11月17日に女の子が誕生

12月が出産予定だったそうですが、少し早い11月に元気な女の子が誕生したようです。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

【まとめ】鈴木亮平は一児の父親だった

良い父親になりそう

良い父親になりそう

鈴木亮平さんはできちゃった結婚だったようですね。結婚して4カ月後に女の子が生まれています。2016年時点でもう5歳の子供がいる父親です。

鈴木亮平さんは性格も優しそうで明るく、とても良い父親になりそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 1605 view

井浦新は在日韓国人?字がきれい?噂の真相まとめ

俳優やモデルとして知られる井浦新さんが在日韓国人であるとの噂や、字がきれいとされる噂についてまとめました。

tomo1234 / 7660 view

浅利陽介はハーフ?子役時代や顔の傷について情報まとめ

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。実は、子役から活躍されています。そんな浅利陽介さんがハーフだという噂や、…

kii428 / 6948 view

福士蒼汰の気になる身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 14015 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 4795 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 9874 view

セクシーすぎる菅田将暉のキスシーンまとめ!今は彼女いるの?

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 7555 view

窪塚洋介と現在の嫁PINKYの馴れ初め・結婚・子供まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さんですが、2015年レゲエダンサーのPINKYさんと2度目の結婚を果たしま…

tomo1234 / 7186 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 6402 view

坂口健太郎の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ

塩顔男子ブームの火付け役となった俳優・坂口健太郎さんの出身中学・高校・大学を調べてまとめました。

piko / 9380 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 4811 view

松田翔太が彼女の秋元梢と結婚秒読み?歴代の元カノなど熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さん。しゅっとされたルックスで、とてもかっこいいですよね。そんな松田翔太さんが彼女の秋元…

kii428 / 3790 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 69330 view

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 2871 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されており、最近では契約解除が発表され消え…

piko / 11123 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 31521 view

窪田正孝くんと彼女・多部未華子の破局原因は?現在の彼女は杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 41175 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 939 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 452 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 6571 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング