鈴木亮平のプロフィール

鈴木亮平

鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県
血液型:A型
職業:俳優

鈴木亮平は英語がペラペラ

鈴木亮平は英語がペラペラ

東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業していて、英検も1級を取得している鈴木亮平さん。さらに、留学経験もあるために英語がペラペラです。

役作りもストイックな鈴木亮平

役作りもストイックな鈴木亮平

鈴木亮平さんは、様々な役を演じていますが、その役作りは毎回驚かされますよね。

佐藤健さんが主演をつとめた「天皇の料理番」では病気の兄を演じ、徐々に体重を落とすという過酷な役作りを見事にこなしました。

一方、鈴木亮平さん主演映画「俺物語」では、体重を普段よりも+10kg増やして挑んだそう。しかも、この撮影は、「天皇の料理番」で体重を落としたところからここまで増やしたそうなので、全体で20〜30kgも増やしたようですよ。

気になる鈴木亮平の代表作品

気になる鈴木亮平の代表作品

ドラマ
2007年:花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス^
2014年:花子とアン
2015年:天皇の料理番
2017年:東京タラレバ娘
2018年:西郷どん

映画
2013年:HK 変態仮面
2014年:TOKYO TRIBE
2016年:海賊とよばれた男
2017年:忍びの国

鈴木亮平の身長はどれくらい?

最初は背の高さでモデル業をはじめる

最初は背の高さでモデル業をはじめる

鈴木亮平さんは俳優志望だったものの、芸能事務所などに履歴書を50社以上送るも断られてしまったそうです。

そんなとき、キャスティング会社にまわっていたら、身長が高いと言われモデル事務所に入ったそうです。

鈴木亮平の公式発表の身長は186cm

鈴木亮平の公式発表の身長は186cm

鈴木亮平さんの公式発表されている身長は186cm。体重は通常時で70kgほどだそうですが、役作りで50〜56kgまで落としたり、86〜96kgまで増量したこともあるそうです。

気になるのは、この公式発表された身長はサバ読みしていないかどうか。検証してみましょう。

綾野剛や松坂桃李と比較

綾野剛や松坂桃李と比較

綾野剛さんは身長が180cm。鈴木亮平さんとは6cmの差があるようですが、写真ではそれくらいの差があるように見えますね。

また、松坂桃李さんの身長は183cm。松坂桃李さんよりも背が高く見えます。

山本裕典と比較

山本裕典と比較

鈴木亮平さんは186cmと言われているだけあって、女優陣との差は圧倒的ですね。そんな中、山本裕典さんとも比較してみましょう。

山本裕典さんは身長180cmと言われています。鈴木亮平さんは山本裕典さんよりも高く見えますね。

栗原類と比較

栗原類と比較

笑っていいともに出演していたモデルの栗原類さん。モデル活動をされているから身長も高いと思いますが、栗原類さんの身長は177cm。かなりの高身長ですが、鈴木亮平さんは栗原類さんよりも全然高いですね。

鈴木亮平はサバ読みをしていなさそう

鈴木亮平はサバ読みをしていなさそう

鈴木亮平さんの身長を検証してきましたが、サバ読みはしてなさそうですね。身長はきっと186cmあるのでしょう。かなりの高身長。モデル事務所に勧められるのも納得です。

鈴木亮平の髪型がかっこいい!男が真似したいヘアスタイル特集

鈴木亮平の髪型の特徴

鈴木亮平の髪型の特徴

鈴木亮平さんの髪型の特徴は3点。1つめは、清潔感が感じられる黒髪。2つめは、7:3分けの前髪。前髪は7:3に分けてサイドに流しています。おでこが見えると、さらに清潔感もましますよね。

そして最後の3つめは、毛束感をほどよく作っていること。この3つめがあることで、清潔感におしゃれさもプラスしています。

鈴木亮平さんはいつもこの前髪というわけではありません。
他にも、鈴木亮平さんのおしゃれヘアスタイルを見ていきましょう。

鈴木亮平の髪型①短髪でトップにボリュームを

鈴木亮平の髪型①短髪でトップにボリュームを

上で紹介した髪型よりは少し短めのヘアスタイル。トップは立たせてボリューム感を出しています。髪色は少し茶色が入っていそうですね。さっぱりしていて、とても爽やかです。

鈴木亮平の髪型②前髪をあげたヘアスタイル

鈴木亮平の髪型②前髪をあげたヘアスタイル

分け方はだいたい7:3で黒髪です。セット方法が違うだけで印象が違いますね。ワックスをつけて毛束感を出しながら、ふんわりさせます。この髪型もおしゃれです。

鈴木亮平の髪型③前髪にもボリューム感

鈴木亮平の髪型③前髪にもボリューム感

前髪があるだけで、少し若く見えますね。前髪にボリューム感があり、サイドに流しているヘアスタイル。鈴木亮平さんはあまりこの髪型をすることは少ないですが、前髪があるヘアスタイルも似合っています。

鈴木亮平は役作りでこんな髪型も

映画「俺物語」より

映画「俺物語」より

映画「俺物語」では、マンガと同じ髪型の角刈りスタイルにしていました。眉毛も太く、もみあげも厚く、マンガ通りのヘアスタイルですね。

映画「TOKYO TRIBE」では金髪を披露

映画「TOKYO TRIBE」では金髪を披露

映画「TOKYO TRIBE」では短髪の金髪を披露。金髪も意外と似合っていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂東龍汰の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・英語まとめ

坂東龍汰さんは若手俳優でドラマや映画に出演をしています。最近では主演を務めることも多くなっており人気急上昇中…

さくら / 309 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 1822 view

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 335 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1119 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 567 view

六角精児が相棒を降板した理由!不仲じゃなかった?

個性派俳優として人気の高い六角精児さん。大人気シリーズの『相棒』にも長く出演していましたが、シーズン14の最…

ririto / 400 view

渡部篤郎とRIKACOの馴れ初め&結婚&離婚原因まで総まとめ

俳優の渡部篤郎さんとタレントのRIKACOさんは結婚し子供を授かったものの、2005年には破局を迎えています…

tomo1234 / 1023 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 432 view

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 3885 view

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 1251 view

加瀬亮は英語が堪能で高スペック!父&学歴も凄かった!

俳優の加瀬亮さんは英語が堪能で高スペックとの噂が流れているようです。また、父親と学歴がすごいと話題に!加瀬亮…

rirakumama / 245 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 881 view

鈴木浩介はハーフ?高身長で若い頃がイケメン!画像まとめ

個性派俳優として人気の鈴木浩介さんですが、実は高身長ってご存知でしたか?また、若い頃がイケメン過ぎると話題に…

rirakumama / 1737 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);