【KAT-TUN】野球をこよなく愛するジャニーズ!”亀梨和也”とは?

亀梨和也・プロフィール

・生年月日:1986年2月23日
・出生地:東京都江戸川区
・身長:171 cm
・血液型:B型
・職業:歌手・俳優・タレント
・ジャンル:映画・テレビドラマ

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所し、2006年3月22日にKAT-TUNとして「Real Face」でCDデビューを果たしました。

ドラマ「ごくせん」でザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞を、「野ブタ。をプロデュース」では同賞の主演男優賞を受賞しています。更に第23回~27回までベストジーニストを連続受賞しており、2010年には殿堂入りも果たしています。

男女ともに、好感度も高い亀梨和也!

亀梨和也は家族も大切にし、仕事が忙しくても父親とゴルフに出掛けたり、母親や兄弟にプレゼントを購入したりと家族に対して惜しみなく時間やお金を使っている様です。

亀梨和也さんの性格の良さに、男女を問わず好感度は高い様で、以前は若手ジャニーズタレントの好感度ランキングでは男女共に亀梨和也さんが1位という結果が出ていました。

【KAT-TUN】亀梨和也は、野球の”元”日本代表だった!?

亀梨和也・野球で世界大会に進出!

亀梨和也が野球を始めたのは、小学1年生の時からだったそうです。最初に入団したチームは「大杉ビクトリーズ」で背番号は11番でした。

亀梨和也は小学校6年生の時に「江戸川区代表チーム」で世界大会に出場する事になりました。

世界大会・メキシコ戦にて大敗!

小学6年生夏(1997年)、日本代表チーム13人の内のショートに選ばれ世界大会に出場。初戦のニカラグアには勝ちましたが、2回戦の対メキシコ戦では10点以上の差をつけられて、チームは敗退しました。

【KAT-TUN】夢を諦めなかった少年時代の亀梨和也

中学に野球部がなかった為、柔道部に入部!

中学には野球部がなかった為、亀梨和也は仕方なく兄と同じ柔道部に入部したそうです。

ですが、好きな野球を諦めることが出来ず、亀梨和也は名門リーグの「江戸川東リトルシニア」に入団を果たし、再び野球の道に進む事ができました。1年生の頃からレギュラーをとる程の活躍で、将来を期待されていたそうです。

アイドルになる為、野球への道を諦めた亀梨和也

亀梨和也は、このまま野球の道に進むつもりでしたが、従兄弟が勝手に履歴書をジャニーズに送り、オーディションに合格した為、野球の道からアイドルの道に進む事になりました。

チームのコーチには『最終選考の30人に残れたら、野球をあきらめます』と話したそうです。

その時、今にも泣きそうな目で言っていたのが印象に残っているとコーチは話しています。

また、亀梨和也は本当に野球の才能があり、しかもチームのムードメーカーとして選手達の精神的な支えにもなっていた為、辞めないでほしいと思っていたそうです。

【亀梨和也】ジャニーズの野球大会では、名ピッチャーとして大活躍!

1999年12月18日に千葉マリンスタジアムで行われたジャニーズ事務所主催『J2000台湾大震災チャリティー野球大会「MARCH OF 2000」』に出演しました。

以降、ジャニーズの野球大会には必ず呼ばれるようになり、名ピッチャーとして活躍しています。

2010年4月亀梨和也がGoing!Sports&Newsでスポーツキャスターに!

関連するキーワード

関連するまとめ

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 379 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 448 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 250 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 221 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 403 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 531 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 462 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 278 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 115 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 426 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 327 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 179 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1202 view

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);