石川恋がイメチェンで清純派に♡

☆石川恋プロフィール☆

☆石川恋プロフィール☆

・生年月日:1993年7月18日
・愛称:れんれん
・職業:モデル・女優
・出身地:栃木県栃木市
・身長:165 cm
・血液型:O型

「ビリギャル」の表紙モデルに抜擢

表情が注目される

表情が注目される

ビリギャルの表紙モデルに選ばれた石川恋でしたが、実はこの仕事を貰えるまでの下積み生活が3年にも及びました。

最後の仕事になるはずだった

最後の仕事になるはずだった

ずっと仕事が無く、オーディションにも落ち続ける日々。そしてこれが最後の仕事だと受けたのがビリギャルの表紙モデルでした。

自分の感情を出した

自分の感情を出した

これまでの下積み生活でのフラストレーションを最後の仕事だと思い、本心を表情に出して撮られてみると本は大ヒットに!

そしてこの仕事が石川恋が注目されるきっかけになりました♡

石川恋と言えば、この「ビリギャル」での表紙モデルが印象が強いですよね。金髪のギャルメイクをした石川恋が可愛い♡と話題になりました。

当時、石川恋がモデルでなく本に登場するギャル本人だと思った人も多いのではないでしょうか?

ギャルメイク姿のイメージが強いですが、実は今、石川恋はイメチェンをしガラッと印象が変わっています!

石川恋の髪型

黒髪に!

黒髪に!

金髪だった髪を真っ黒にイメチェン!まだ髪型とメイクにギャルの名残がありますね。

黒髪ロング

黒髪ロング

黒髪をさらに伸ばしてロングヘアにした石川恋。縦巻きの黒髪が清楚な女子大生のようですね!

ワンレン

ワンレン

前髪をワンレンにするとキリッとした印象になりますね。ハットがとても似合っています♡

黒髪ストレート

黒髪ストレート

前髪を作った黒髪ストレートな髪型。黒髪だと自然とファッションもモノクロが多くなりますね。

金髪から黒髪にして、一気に清純派にイメチェンした石川恋。ギャルのイメージで売れた石川恋にとって、それは一大イベントでした。

この大イベントをテレビ番組「有吉反省会」ですることにし、番組内で黒髪を初披露することに♡見事イメチェンを果たしました!

メイクも変える

メイクも変える

金髪の時はギャルメイクだった石川恋は、黒髪にしたのと同時にメイクも変えています♡

かき上げ風ロングヘア

かき上げ風ロングヘア

前髪もスッキリさせるとよりクールな印象に!

アップヘアにアレンジ

アップヘアにアレンジ

アップヘアもお似合いですね♡軽く毛先をカールさせることで、エレガントにもなれます

石川恋のメイク

太アーチ眉

眉から変える

眉から変える

ギャルのイメージだった頃とは違い、ナチュラルメイクになった石川恋がまず変えたのは「眉」

ふんわり太眉

ふんわり太眉

石川恋の眉は、茶色で優しそうな太眉アーチを作っています♡パウダーで仕上げてふんわりと。

2017年はナチュラルで若々しくはつらつな印象を与えるアーチ眉がトレンド!手を加えすぎない健康的な太さで、ナチュラルなアーチ型が特徴。

ポイントはしっかりとした毛流れを作ること!今までのような太眉よりはやや細いものの、健やかな毛流れで健康的で知的な印象を与えます。意思のある凛とした女性の美しさを眉で表現しましょう!

しっかりマスカラ

アイメイクは薄く

アイメイクは薄く

ギャルメイクでしっかりしていたアイメイクをシンプルなものにチェンジ。
そんな中でも、マスカラはしっかり付けて◎

関連するキーワード

関連するまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 262 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 266 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1541 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 732 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 425 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2287 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 2141 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 671 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 420 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 343 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1240 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 477 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 493 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 944 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);