石川恋の腹筋がシックスパック?

☆石川恋プロフィール☆

☆石川恋プロフィール☆

・生年月日:1993年7月18日
・愛称:れんれん
・職業:モデル・女優
・出身地:栃木県栃木市
・血液型:O型

ビリギャルで表紙モデル

ビリギャル

ビリギャル

大ヒットした「ビリギャル」の表紙モデルを務め、注目されるきっかけに!

可愛い!

可愛い!

ふてぶてしい表情が可愛い、と話題になりました。この表情には石川恋の本心が現れているそう。

しかも、実は元々ギャルではなく、撮影の為にギャルメイクをしていたのだとか!

映画『ビリギャル』予告編 - YouTube

出典:YouTube

本が大ヒットし、有村架純主演で映画化♡

東京タラレバ娘に出演

ドラマの中でもイメチェン

ドラマの中でもイメチェン

ギャルのイメージから黒髪にしてイメチェンをしている石川恋ですが、「タラレバ娘」の役でもドラマ内でイメチェンをしています!

吉高由里子×鈴木亮平のアツアツシーン 『東京タラレバ娘』第9話 - YouTube

出典:YouTube

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が出演し話題になったドラマに、石川恋も出演していました。

ドラマ相関図

ドラマ相関図

石川恋はADの柴田マミ役で出演!恋愛に慣れている今どきの女の子の役でした♡

石川恋の身長・体重

石川恋の身長

石川恋の身長

石川恋の身長は165㎝です。女優さんの中では平均的な身長ですね。
20代女性の平均身長は158㎝なので、平均よりも7㎝高いですね。

石川恋の体重

石川恋の体重

石川恋の体重は、絞っていた時は44キロだったようです。165㎝の美容体重は51キロなので、かなり絞ったようですね。

という訳で、、、初!体重公開。
ちなみに身長は165cmだよ( ´ ▽ ` )ノ

見づらいけど、、今44.1kg!

石川恋オフィシャルブログより

石川恋のスリーサイズ

石川恋のスリーサイズ

石川恋のスリーサイズは、B83 - W56 - H83です。
数字を見て分かるように、くびれが凄いんです!

石川恋の腹筋が凄い!

自慢のパーツ

自慢のパーツ

石川恋が自身のパーツでお気に入りの「くびれ」は腹筋で作られていました!

番組で公開

番組で公開

テレビ番組「ダウンタウンDX」で石川恋がこだわっている腹筋作りについて紹介されました。

筋トレが趣味

筋トレが趣味

筋トレ中はキツイけれど、その後の筋肉痛が好きという石川恋。
特に力を入れて鍛えているのが腹筋だそうです。なんと腹筋だけで1時間も鍛えているそう!

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 868 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 259 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 279 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 246 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 464 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 261 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 955 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 264 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1047 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 559 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 687 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 382 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 408 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);