本郷奏多のプロフィール

本郷奏多(ほんごうかなた)

本郷奏多(ほんごうかなた)

生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優

キッズモデルとして活動していた本郷奏多

キッズモデルとして活動していた本郷奏多

幼稚園ぐらいのときから、宮城にある事務所でキッズモデルとして活動していたそうです。そして、そのあとに今のスターダストプロモーションに所属し俳優活動をスタートさせます。とても可愛らしいですね。

14歳で映画初主演

14歳で映画初主演

2002年に公開された映画「リターナー」で俳優デビュー。このときは、まだ11歳のときでした。

そして、それから3年後の14歳のときに、映画「HINOKIO」で初主演をつとめ、それから映画やドラマで活躍する俳優さんの仲間入りを果たしました。

06年、人気コミックを実写映画化した「テニスの王子様」で主人公・越前リョーマを演じたほか、矢沢あい原作の「NANA2」では、前作で松山ケンイチが扮したシン役を務める。その後、「K-20 怪人二十面相・伝」「青い鳥」の主要キャストに名を連ね、乙一原作の「GOTH」(すべて08)でも主演を務めて注目の若手俳優に。その他の出演作に、「シルク」(07)、「GANTZ」2部作(11)などがある。映画だけでなく、「嫌われ松子の一生」(06)、「正義の味方」(08)、「ヤンキー君とメガネちゃん」(10)などTVドラマでも活躍している。

本郷奏多さんは、多くの人気作品に出演していますね。

本郷奏多は潔癖性がすごすぎる!

本郷奏多は超潔癖性だった

本郷奏多は超潔癖性だった

本郷奏多さんがトーク番組に出たときに、超潔癖性ということが明らかになりました。いったい、どういうことでしょうか。

■外はホコリや排気ガス、人間の呼気が気になる

■日焼け止めクリームとかの異物を塗ってまで
外に出ないに越したことはない。

■電車の座席もあまり掃除してないだろうから
間接的には下水に繋がりそう。

■ムカデとか(自分の中の)
生物の規則に反してるから苦手。

■カブトムシなんてゴキブリ。
人間とゴキブリが密室に閉じ込められたら
理論上絶対勝てない。

■家に友だちを呼ぶときは対策をしてから。
なるべく玄関で着替えてもらいたい。

■食事は異物を体に入れる行為で気持ち悪い。

潔癖性というのはよく聞きますが、ここまでというのはなかなかいないですよね。

さらに、こんなことも・・・

・カバンと服のポケットに入っている物を全部出して、それを一つずつ除菌シートで綺麗に拭かないと気がすまない

・汚いものや場所が苦手

・ドラマや映画の撮影で地面に転がるシーンがあると、本当は嫌で仕方がない

本郷奏多さんの潔癖度合いは、役者業にまで影響してきているそう。しかし、仕事は仕事。どんなに嫌なシーンでもきちんと演じているそうですね。ただ、相当なストレスがたまっていそうな感じはします。

他人が触った食材を使った料理はもってのほか

他人が触った食材を使った料理はもってのほか

本郷奏多さんが食事が嫌だという理由は、他人が触った食材を使った料理が嫌だからだそう。たとえば、ハンバーグなどは手でベチャベチャ触ってしまっている為もってのほか。

主食はグミとポテトチップス

主食はグミとポテトチップス

オフの日は家にいて、いつもソファに座ってずっとゲームをしているのだそう。そして、主食はグミとポテトチップス。これを、割り箸などを使って食べているそうです。驚きですよね。

嵐・櫻井翔も驚き

嵐・櫻井翔も驚き

嵐・櫻井翔さんと有吉さんが出演している「THE 夜会」で発覚しましたが、それを聞いた櫻井さんは「変な人だな」と驚きを隠せませんでした。

潔癖性な本郷奏多は彼女がいるの?

本郷奏多に彼女がいたことはあるらしい

本郷奏多に彼女がいたことはあるらしい

過去の雑誌インタビューでは「恋愛はしたくない」と語っていたこともあるそうですが、彼女がいたことがあるか聞かれると、彼女がいたことがあるようなニュアンスの発言をしました。それがこちら。

「それは25歳の立派な成人男性だからデートのひとつやふたつぐらい、ありますよ」

本郷奏多さんは潔癖性はすごいですが、イケメンなので彼女の1人や2人はいたことがあるかもしれませんね。

これまでに熱愛報道はない

これまでに熱愛報道はない

本郷奏多さんは、これまでに1度も熱愛報道が出たことはありません。ただ、ネットでは彼女ではないか、付き合っていたのではないかという噂が出ていたことがありました。いったい、どんな人たちなのでしょうか。

ネットで噂になった本郷奏多の歴代彼女

本郷奏多の噂の彼女①:堺正章の娘?

関連するキーワード

関連するまとめ

成田凌は演技が上手い?「逃げ恥」「コードブルー」など話題作に出演

俳優・成田凌さんは「君の名は。」「逃げ恥」「コードブルー」など、話題作に次々出演しており人気急上昇中です。そ…

rirakumama / 206 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 295 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 377 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 2268 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 296 view

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 354 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 170 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 1710 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 824 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 724 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 132 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 241 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 296 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 603 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);