本郷奏多と神木隆之介のプロフィール

本郷奏多とは

本郷奏多(ほんごうかなた)

本郷奏多(ほんごうかなた)

生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優

幼稚園の頃より宮城県仙台市に所在の「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動。その後、スターダストプロモーションに所属する。
映画『リターナー』において、俳優デビュー。2005年、映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たす。

本郷奏多さんは2002年に俳優デビューを果たしたので、そのときはまだ12歳でした。

本の郷奏多主な代表作品

本の郷奏多主な代表作品

映画
「テニスの王子様」、「NANA2」、「GANTZ」、「進撃の巨人」、「鋼の錬金術師」、「キングダム」など

ドラマ
「探偵学園Q」、「ヤンキー君とメガネちゃん」、「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」、「アカギ」、「ラブホの上野さん」「リピート〜運命を変える10か月〜」など

神木隆之介とは

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、声優

出生当初は大病をしており、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語っている。1995年、2歳の時に母親が生きている証を残したいと「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけ

1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマ・デビューをした

神木隆之介さんの俳優としてのデビューは6歳のとき。神木隆之介さんは子役としても大活躍し、数々の名作に出演していました。

神木隆之介の主な代表作品

神木隆之介の主な代表作品

映画
「踊る第走査線 THE MOVIE2」、「妖怪大戦争」(日本アカデミー賞新人賞受賞)、「SPECシリーズ」、「バクマン。」、「3月のライオン」など

ドラマ
大河ドラマ「義経」「平清盛」、「風のガーデン」、「家族ゲーム」、「学校のカイダン」「刑事ゆがみ」「集団左遷‼」など

声優
「千と千尋の神隠し」、「ハウルの動く城」、「サマーウォーズ」、「借り暮らしのアリエッティ」、「君の名は。」、「メアリと魔女の花」、「天気の声」など

本郷奏多と神木隆之介の共通点

子役として活躍

子役として活躍

神木隆之介さんは6歳から、本郷奏多さんは12歳からドラマや映画に出演しています。2人とも子役で大活躍。

2人の年齢差は本郷奏多さんが3歳年上ですが、神木隆之介さんのほうが俳優歴は長く先輩にあたります。

本郷奏多と神木隆之介は超仲良し

子役時代から仲が良い

子役時代から仲が良い

神木隆之介さんと本郷奏多さんは子役で共演したことがあるそうで、子役時代から意気投合し仲良しになったとか。

二人はお互いの事を「カナティ」「リュウ」と呼んでいます。
貴重なオフショット

貴重なオフショット

本郷奏多さんと神木隆之介さんが撮影の合間に撮ったオフショット。仲が良さそうですね。

大人になっても仲良し

大人になっても仲良し

子供時代だけ仲が良いのではと思う人もいるかもしれませんが、実は大人になった今でも神木隆之介さんと本郷奏多さんは仲が良いそうです。

2人が一緒にいる写真があまりないため、この2ショットも貴重でしょう。

2人は子役で活躍し、大人になってもずっと俳優業を続けているという共通点が、より仲良しさに関係しているのかもしれませんね。

気になる本郷奏多・神木隆之介の共演作品

本郷奏多・神木隆之介の共演作品:ドラマ「あいくるしい」(2005年)

2人の初共演作品

2人の初共演作品

2005年に放送されたドラマ「あいくるしい」で2人は初共演しました。神木隆之介さんは10作以上のドラマ出演を経験しているときでしたが、本郷奏多さんはドラマ出演2作品目のときでした。

舞台は静岡県伊豆の国市と伊豆市。田舎町に暮らす7人家族「真柴家」の家族の「絆」と「成長」を描く本格派ホームドラマである。

関連するキーワード

関連するまとめ

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 403 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 472 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 360 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 448 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 267 view

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 185 view

上口耕平と妃海風の結婚と子供・離婚原因!馴れ初めや自宅もまとめ

俳優でダンサーの上口耕平と、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風が離婚を発表し話題になっています。上口耕平と妃…

Luccy / 476 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 2605 view

吉沢亮の身長と体重!サバ読み疑惑を共演者と比較で検証

今ブレイク中の吉沢亮さん、映画やドラマに次々と主演・出演されていますね。そんな吉沢亮さんですが、身長をサバ読…

chokokuru / 347 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 264 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 521 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 284 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2269 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 171 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);