吉井和哉プロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:東京都北区生まれ、静岡県育ち
生年月日:1966年10月8日
身長:183cm
血液型:A型
愛称:ロビン

美しすぎる…若い頃の吉井和哉

若い頃の吉井和哉①

若い頃の吉井和哉①

クールな目元にニヤリと微笑む口元がセクシーな吉井和哉さん。「かっこいい」「イケメン」というよりも、「美しい」という形容詞がぴったりです。おそらく1996年頃、イエモンがブレイクした頃の写真でしょうか。

若い頃の吉井和哉②

若い頃の吉井和哉②

半開きな口元と胸元がたまらなく色っぽい1枚。中性的な魅力がたっぷりです。こちらもおそらく1枚目の写真と同じくらいの時期だと思われます。セミロングのカールヘア&柄シャツは当時の吉井さんを象徴するスタイルでした。

若い頃の吉井和哉③

若い頃の吉井和哉③

こちらはライブ中の様子。当時、吉井さんのライブパフォーマンスの色っぽさは有名でした。無造作に乱れた髪の毛とほんのり汗ばんだ肌によって、色気がさらに加速しています。本当に美しい…。

若い頃の吉井和哉④

若い頃の吉井和哉④

吉井和哉さんが一番影響を受けた人物であるデヴィッド・ボウイ風の写真。インディーズ時代のものでしょうか。吉井さんは過去に「僕はデビッド・ボウイになりたかった。もっと言えばデビッド・ボウイになるために、僕はTHE YELLOW MONKEYを結成したと言っても過言ではない」と発言しています。

若い頃の吉井和哉⑤

若い頃の吉井和哉⑤

こちらはデビュー前、よくイエモンがライブをしていた渋谷ラ・ママ前で撮影された一枚。中性的な魅力がたっぷりですね。この頃の吉井さんはライブで女装をし、オカマキャラを演じていたそうです。

若い頃の吉井和哉⑥

若い頃の吉井和哉⑥

こちらもデビュー前の写真だと思われます。ロングヘアのイメージが強い吉井さんですが、金髪ショートヘアも似合いますね。まるでファッションモデルのような華奢なスタイルにハードなレザージャケット、ピンクのストールという着こなしもお洒落です。

若い頃の吉井和哉⑦

若い頃の吉井和哉⑦

こちらもインディーズ時代のものと思われますが、あまりメイクをしておらず、オフモードな一枚ですね。リラックスした表情で煙草を加える吉井さん、美しいと同時に可愛さも持ち合わせています。

若い頃の吉井和哉⑧

若い頃の吉井和哉⑧

デビュー後、ブレイクする前までの期間で、坊主にしていたこともあった吉井さん。軍人をコンセプトにした3rdアルバム『jaguar hard pain』をリリースした頃です。美しい人は坊主にしてもなお美しいですね。頭の形も綺麗です。

若い頃の吉井和哉⑨

若い頃の吉井和哉⑨

吉井さんの鋭い目つきに思わず釘付けになってしまうこの一枚。1997年にリリースされたシングル「LOVE LOVE SHOW」のPVのワンショットです。金髪に華やかな赤い衣装の組み合わせがパーフェクトです。

吉井和哉の現在の姿は?

現在の吉井和哉

現在の吉井和哉

こちらが吉井和哉さんの近影。コンセプチュアルなメイクと衣装に身を包んでいた若い頃と比べると流石に雰囲気は変わりましたが、50歳とは思えないかっこよさですね。体型も当時のままをキープしているのではないでしょうか。

こんなお茶目な表情も!

こんなお茶目な表情も!

初期の頃はクールで美しいイメージを貫いていましたが、今ではこんなにお茶目な表情を見せることも。無邪気な笑顔が良いですね。吉井和哉さん、とっても素敵な歳の重ね方をされていると思います。

2007年にタトゥーを入れた吉井和哉

2007年にタトゥーを入れた吉井和哉

体型もビジュアルも大きく変わっていない吉井和哉さんですが、2007年に手首にタトゥーを入れています。バレンタインデーに彫ったそうで、自身への戒めの意味が込められているそうです。何に対しての戒めかは明らかにされていませんが、前妻と離婚した時期と重なるため、何らかの関係があるかもしれません。

吉井和哉のタトゥー

吉井和哉のタトゥー

こちらがタトゥーのアップ。鳥のような、ドラゴンのような絵柄です。

吉井和哉にカツラ疑惑が浮上!?

50歳になってもなおそのかっこよさを保ち続けている吉井和哉さんですが、まさかのカツラ使用疑惑が浮上しているんだとか…!?気になるこちらの噂、早速検証していきましょう。

吉井和哉のカツラ疑惑①

吉井和哉のカツラ疑惑①

カツラ疑惑がささやかれるようになったのは、テレビに出演した際のこちらの画像がきっかけのようです。ふんわりとした前髪が「不自然」と言われ、「カツラをしているのではないか」とネット上で騒がれるようになったのです。

関連するまとめ

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的な人気を獲得し、現在は活動休止中の「いきものがかり」でギターを奏でている山下穂尊さんは、二人の女性と不…

kent.n / 665 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ!

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 1839 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 14188 view

ゆず岩沢厚治の嫁や子供まとめ!結婚相手の画像はある?

国民的フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治の気になる結婚相手や子供についてまとめました!岩沢厚治さんの嫁はどんな方…

cibone / 14009 view

hydeと嫁・大石恵の子供は?馴れ初めや結婚生活も調査!

L’Arc~en~Cielのhydeさんと、その嫁であるタレント・女優の大石恵さんは絵に描いたような美男美女…

cibone / 13197 view

新藤晴一と長谷川京子が浮気で離婚?結婚から子供情報まで総まとめ

芸能界の美男美女夫婦、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんの結婚から子供の情報までまとめま…

cibone / 8100 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1513 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 3947 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 5390 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 5150 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 24252 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 7224 view

ゆず北川悠仁の母は新興宗教の教祖!?高島彩も入会の噂まで徹底紹介

ゆず・北川悠仁の母が宗教法人「かむながらのみち」の教祖という噂は本当なのでしょうか。妻・高島彩も入会している…

cibone / 6686 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 1462 view

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

オレンジレンジの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。2017年現…

kent.n / 2442 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキングまとめ【バンプの経歴…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 8593 view

TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった

2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがT…

kii428 / 3444 view

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 760 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 4707 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 18216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング