吉井和哉プロフィール

吉井和哉のプロフィール

吉井和哉のプロフィール

出身地:東京都北区生まれ、静岡県育ち
生年月日:1966年10月8日
身長:183cm
血液型:A型
愛称:ロビン

美しすぎる…若い頃の吉井和哉

若い頃の吉井和哉①

若い頃の吉井和哉①

クールな目元にニヤリと微笑む口元がセクシーな吉井和哉さん。「かっこいい」「イケメン」というよりも、「美しい」という形容詞がぴったりです。おそらく1996年頃、イエモンがブレイクした頃の写真でしょうか。

若い頃の吉井和哉②

若い頃の吉井和哉②

半開きな口元と胸元がたまらなく色っぽい1枚。中性的な魅力がたっぷりです。こちらもおそらく1枚目の写真と同じくらいの時期だと思われます。セミロングのカールヘア&柄シャツは当時の吉井さんを象徴するスタイルでした。

若い頃の吉井和哉③

若い頃の吉井和哉③

こちらはライブ中の様子。当時、吉井さんのライブパフォーマンスの色っぽさは有名でした。無造作に乱れた髪の毛とほんのり汗ばんだ肌によって、色気がさらに加速しています。本当に美しい…。

若い頃の吉井和哉④

若い頃の吉井和哉④

吉井和哉さんが一番影響を受けた人物であるデヴィッド・ボウイ風の写真。インディーズ時代のものでしょうか。吉井さんは過去に「僕はデビッド・ボウイになりたかった。もっと言えばデビッド・ボウイになるために、僕はTHE YELLOW MONKEYを結成したと言っても過言ではない」と発言しています。

若い頃の吉井和哉⑤

若い頃の吉井和哉⑤

こちらはデビュー前、よくイエモンがライブをしていた渋谷ラ・ママ前で撮影された一枚。中性的な魅力がたっぷりですね。この頃の吉井さんはライブで女装をし、オカマキャラを演じていたそうです。

若い頃の吉井和哉⑥

若い頃の吉井和哉⑥

こちらもデビュー前の写真だと思われます。ロングヘアのイメージが強い吉井さんですが、金髪ショートヘアも似合いますね。まるでファッションモデルのような華奢なスタイルにハードなレザージャケット、ピンクのストールという着こなしもお洒落です。

若い頃の吉井和哉⑦

若い頃の吉井和哉⑦

こちらもインディーズ時代のものと思われますが、あまりメイクをしておらず、オフモードな一枚ですね。リラックスした表情で煙草を加える吉井さん、美しいと同時に可愛さも持ち合わせています。

若い頃の吉井和哉⑧

若い頃の吉井和哉⑧

デビュー後、ブレイクする前までの期間で、坊主にしていたこともあった吉井さん。軍人をコンセプトにした3rdアルバム『jaguar hard pain』をリリースした頃です。美しい人は坊主にしてもなお美しいですね。頭の形も綺麗です。

若い頃の吉井和哉⑨

若い頃の吉井和哉⑨

吉井さんの鋭い目つきに思わず釘付けになってしまうこの一枚。1997年にリリースされたシングル「LOVE LOVE SHOW」のPVのワンショットです。金髪に華やかな赤い衣装の組み合わせがパーフェクトです。

吉井和哉の現在の姿は?

現在の吉井和哉

現在の吉井和哉

こちらが吉井和哉さんの近影。コンセプチュアルなメイクと衣装に身を包んでいた若い頃と比べると流石に雰囲気は変わりましたが、50歳とは思えないかっこよさですね。体型も当時のままをキープしているのではないでしょうか。

こんなお茶目な表情も!

こんなお茶目な表情も!

初期の頃はクールで美しいイメージを貫いていましたが、今ではこんなにお茶目な表情を見せることも。無邪気な笑顔が良いですね。吉井和哉さん、とっても素敵な歳の重ね方をされていると思います。

2007年にタトゥーを入れた吉井和哉

2007年にタトゥーを入れた吉井和哉

体型もビジュアルも大きく変わっていない吉井和哉さんですが、2007年に手首にタトゥーを入れています。バレンタインデーに彫ったそうで、自身への戒めの意味が込められているそうです。何に対しての戒めかは明らかにされていませんが、前妻と離婚した時期と重なるため、何らかの関係があるかもしれません。

吉井和哉のタトゥー

吉井和哉のタトゥー

こちらがタトゥーのアップ。鳥のような、ドラゴンのような絵柄です。

吉井和哉にカツラ疑惑が浮上!?

50歳になってもなおそのかっこよさを保ち続けている吉井和哉さんですが、まさかのカツラ使用疑惑が浮上しているんだとか…!?気になるこちらの噂、早速検証していきましょう。

吉井和哉のカツラ疑惑①

吉井和哉のカツラ疑惑①

カツラ疑惑がささやかれるようになったのは、テレビに出演した際のこちらの画像がきっかけのようです。ふんわりとした前髪が「不自然」と言われ、「カツラをしているのではないか」とネット上で騒がれるようになったのです。

吉井和哉のカツラ疑惑②

吉井和哉のカツラ疑惑②

こちらの画像も同様に「不自然な髪型」とされ、カツラをしていると言われている一枚です。たしかに初期の画像と比べても、当時よりも髪の毛がフサフサになっているように見えなくもないですが…。

吉井和哉のカツラ疑惑③

吉井和哉のカツラ疑惑③

しかし、こちらの画像では不自然さはないですね。むしろ少しおでこが広くなったかな?という印象があるくらいです。

吉井和哉のカツラ疑惑④

吉井和哉のカツラ疑惑④

こちらの写真でもいたってナチュラルな髪型に見えます。カツラ疑惑がささやかれた画像は、単にふわりとしたヘアアレンジをしていただけだったのではないでしょうか。

関連するまとめ

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 380 view

木村カエラの髪型がショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 276 view

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 294 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 122 view

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 472 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1018 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 653 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 465 view

與真司郎(AAA)の歴代彼女や彼氏・結婚の噂・カミングアウトや好きなタイプまとめ

人気グループ「AAA」のメンバー・與真司郎が、自身がゲイであることをカミングアウトして話題になっています。ゲ…

Luccy / 196 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 551 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 312 view

森進一の現在の彼女とは?再婚の可能性も徹底調査

長年連れ添ってきた森昌子さんと離婚をされた森進一さん。そんな森進一さんに新たな彼女の噂が!?再婚の可能性はあ…

chokokuru / 590 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ【シャネルズ・ラッツ&スター】

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 285 view

【イケメン】堂珍嘉邦の髪型画像まとめ【動画あり】

CHEMISTRYとしてデビューした時から、イケメンと評価され、美しい歌声と共に多くの女性を虜にしてきた堂珍…

kent.n / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);