吉井和哉さんプロフィール

吉井和哉

吉井和哉

職業:シンガーソングライター、ミュージシャン
出身地:東京都北区生まれ、静岡県育ち
生年月日:1966年10月8日
身長:183cm
血液型:A型
事務所:GOLD Kentaurusu

イエモンのボーカル

イエモンのボーカル

吉井和哉さんはロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルとして1992年にメジャーデビュー。イエモンは90年代半ばにブレイクし、2004年に解散するまで、ヒット曲を多数生み出してきました。

2016年にイエモンが再結成

2016年にイエモンが再結成

バンド解散後はソロアーティストとして活動していた吉井和哉さんですが、2016年、THE YELLOW MONKEYが再始動。新曲をリリースしたほか、全国ツアーやロックフェスへの出演など、精力的に活動しています。2017年も東京ドーム公演が予定されています。

眞鍋かをりさんプロフィール

眞鍋かをり

眞鍋かをり

職業:タレント
生年月日:1980年5月31日
出身地:愛媛県西条市
身長:165cm
血液型:A型
事務所:ノースプロダクション

ブログ女王の称号を持つ眞鍋かをり

ブログ女王の称号を持つ眞鍋かをり

1999年にグラビアアイドルとして芸能界デビューした眞鍋かをりさん。2004年に開設したブログ「眞鍋かをりのここだけの話」がたちまち人気ブログとなり、「ブログ女王」と呼ばれるようになります。ブログはのちに書籍化され、ブログ本としては異例の20万部を突破する大ベストセラーとなりました。

現在はタレントとして幅広く活動

現在はタレントとして幅広く活動

現在はワイドショーやバラエティー番組に出演するなど、テレビを中心に幅広くタレント活動を行っています。横浜国立大学を卒業している才女ということもあり、コメンテーターとしても活躍されていますね。

吉井和哉と眞鍋かをりの馴れ初めは?

吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。活躍しているフィールドが違い、あまり交わらなさそうなお二人ですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

出会いは偶然?

出会いは偶然?

2人の交際が報道された際、眞鍋かをりさんは2人の出会いについて「偶然お会いできるタイミングがあり、意気投合した」とコメントしています。番組での共演などではなくプライベートな場のようですが、共通の知人がいたのでしょうか。

吉井和哉の大ファンだった眞鍋かをり

吉井和哉の大ファンだった眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは中学生の頃からイエモンの吉井和哉さんの大ファンだったそうです。芸能界入りして昔から大好きだった人に出会い、交際からの結婚。とても夢のある話ですね!吉井さんのファンの方にとっては羨ましくてたまらないのではないでしょうか。

デート中の吉井和哉と眞鍋かをり

デート中の吉井和哉と眞鍋かをり

週刊誌に掲載されたデート中の2人の様子。クールに車を運転する吉井和哉さんを見つめる眞鍋かをりさん目がハートマークになっているように見えるような…?(笑)とても可愛らしく、ほほえましい写真です。

実はバツイチの吉井和哉

実はバツイチの吉井和哉

吉井和哉さんはかつて一般人女性と結婚しており、4人のお子さんがいます。そのため眞鍋かをりさんとの交際が報道された際は「略奪愛か?」などと言われましたが、離婚から眞鍋さんと出会うまでは3年ほど期間が空いているため、やましいことは何もないことがわかります。

交際中には破局報道もされた2人

交際中には破局報道もされた2人

2人の交際は順風満帆とはいかなかったようで、破局が噂されたこともありました。結婚願望が強かった眞鍋さんに対して、過去の離婚歴や子供の存在もあってか結婚に慎重だった吉井さん。その温度差が一時的な破局を招いたようですが、最終的には元サヤに戻っています。

2015年にめでたく結婚

2015年にめでたく結婚

そして2015年、2人はめでたく結婚します。結婚と同時に妊娠も明らかになった「できちゃった結婚」でした。同年の10月には元気な女の子が誕生しています。

吉井和と眞鍋かをりの気になる現在の結婚生活!

夫婦仲は大丈夫?

夫婦仲は大丈夫?

「できちゃった結婚」だった他にも、14歳という「年の差婚」であり、さらに吉井和哉は自他共に認める「女好き」としても有名であることから、結婚当初から夫婦仲が心配されていた二人。どのような結婚生活を送っているのでしょうか?

子育ては眞鍋かをりが1人で行っている?

子育ては眞鍋かをりが1人で行っている?

週刊誌では眞鍋かをりさんが子育てを行っている様子が何度か掲載されていますが、どれも子供と2人きり。家族3人で出歩いている様子は確認されていないようです。

早々と仕事復帰した眞鍋かをり

早々と仕事復帰した眞鍋かをり

子供が1歳になるかならないかのタイミングで、眞鍋かをりさんは仕事に復帰しました。このタイミングが「早い」などと言われ、「夫婦仲が良くないためお金が必要なのでは?」などとさらに不仲説が加速することになります。

イエモンで多忙の吉井和哉

イエモンで多忙の吉井和哉

一方の吉井和哉は、イエモンの再結成もあり、ますます音楽活動が多忙になっているものと思われます。ツアーで家をあけることも多いはず。夫婦生活のすれ違いが心配されます。

とはいえ、ほとんどプライベートを公にしない吉井和哉さんですので、私たちの見えないところで仲良く結婚生活を送っているのかもしれません。二人の関係が円満であることを願うばかりです。

吉井和哉と眞鍋かをりの結婚生活や子供についてまとめ

関連するまとめ

ゆず岩沢厚治の嫁や子供まとめ!結婚相手の画像はある?

国民的フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治の気になる結婚相手や子供についてまとめました!岩沢厚治さんの嫁はどんな方…

cibone / 473 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1709 view

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 853 view

小室哲哉が看護師と浮気で引退!不倫相手の情報や騒動の全貌まとめ

数えきれないほどの名曲を生み出し「TK」の愛称で親しまれた小室哲哉さん。しかし、2018年1月に不倫が報じら…

kent.n / 253 view

hydeと嫁・大石恵の子供は?馴れ初めや結婚生活も調査!

L’Arc~en~Cielのhydeさんと、その嫁であるタレント・女優の大石恵さんは絵に描いたような美男美女…

cibone / 1104 view

ラルクtetsuyaがイケメン!若い頃の画像と髪型まとめ

L’Arc〜en〜Cielでベースを担当するtetsuyaさんは、hydeさんに負けず劣らずのイケメンである…

cibone / 1372 view

Mr.マリックの娘LUNAの壮絶な過去!太り過ぎてブサイクに?

Mr.マリックの娘、LUNAさんの壮絶な過去をテレビで激白。そんなLUNAさんですが最近ではブサイクとテレビ…

chokokuru / 690 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

w-inds.はジャニーズに干された?TVから消えた理由まとめ

2001年にCDデビューを果たし、数々のヒット曲を連発した男性3人組ユニット「w-inds.」ですが、いつの…

kent.n / 809 view

DJ LOVE(セカオワ)の本名!彼女・浦えりかと結婚や子供まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 1033 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 546 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4477 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 689 view

セカオワSaori(さおり)の本名!メンヘラ説・出身高校と大学も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIで鍵盤を担当するSaori(さおり)の本名、出身高校や大学について…

cibone / 850 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 414 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);