hydeは謎に包まれたミステリアスなミュージシャン?

hydeの素顔とは?

hydeの素顔とは?

日本を代表するロックバンド・L'arc~en~cielのボーカル、そしてVAMPのボーカルでもあるhyde。妖艶なビジュアルと初期の音楽性から、ミステリアスで謎が多い印象を持たれている方も多いことでしょう。

様々な噂・憶測が流れたhyde

様々な噂・憶測が流れたhyde

たしかに初期〜ブレイク期のラルクは、本名や出身地などのプロフィールを一切明かさなかったことから、その素顔は謎に包まれたままでした。そのため「hydeの本名は土井八郎」「身長は○センチ」「実は50歳を超えている」などファンの間で様々な噂が一人歩きすることとなりました。

徐々に素顔が明らかに!

徐々に素顔が明らかに!

しかしその後、ファンクラブの会報や自叙伝などを通じてプロフィールを公表するようになったhyde。ベールに包まれていたhydeの素顔が徐々に明らかになっていきました。現在ではInstagramなどでプライベートの様子を投稿するほどになっています。

hydeの本名・年齢は?

本名は「宝井秀人」

本名は「宝井秀人」

hydeの本名は宝井秀人(たからいひでと)と言います。これは2012年に発売されたhydeの自叙伝「THE HYDE」を通じて明らかにされました。「宝井」という苗字は大変珍しく、全国でおよそ450人程度しかいないそうです。

年齢は48歳(2017年11月時点)

年齢は48歳(2017年11月時点)

hydeの生年月日は1969年1月29日で、年齢は48歳。これは2002年4月に発売された「ROCKIN'ON JAPAN」で明らかにされました。これだけの美しい顔立ちをした48歳とは驚きですね。

48歳とは思えない!hydeの美しいすっぴん画像集

hydeのすっぴん画像①

hydeのすっぴん画像①

こちらがインスタグラムで公開されたhydeさんのすっぴん画像。ノーメイクなので口元の髭がうっすら見えてしまっていますが、それ以外はすっぴんでもほとんど変わらないくらい整っていますね。顔立ちの美しさはもちろんのこと、肌も綺麗で年齢を感じさせません。

hydeのすっぴん画像②

hydeのすっぴん画像②

hydeさんは度々オフショットと称して、インスタグラムにすっぴん画像をアップしています。こちらもノーメイクと思われる画像。色白の肌が美しく、もはやメイクはいらないのではないか?と思ってしまうほどです。

hydeのすっぴん画像③

hydeのすっぴん画像③

さらに力の抜けたオフショットですね。上目遣いとアヒル口がたまらなくキュートです。そして、これをスマホのカメラで自撮りしてインスタにあげているhydeさんを想像すると、ますます可愛く思えますね。

hydeのすっぴん画像④

hydeのすっぴん画像④

お家でくつろぎモードのhydeさん。プライベートを一切公表しなかった昔を思うと、今hydeさんのこんな姿が見れるのは信じられないことですね。お酒と一緒にほろ酔いモードでしょうか。いつもよりもとろんとした優しい顔つきに癒されます。

hydeの子供時代

hydeの子供時代

中学生または高校生の頃のhydeさん。もちろん幼さはありますが、今と変わらない顔をしているのが驚きです。48歳になってここまで変わらない人も珍しいのではないでしょうか。

hydeのプライベート写真①

hydeのプライベート写真①

最近2ショットを見かけることが多いX JAPANのYOSHIKIさんと。お兄さんと弟という感じで、無邪気に笑うhydeさんが可愛いですね。

hydeのプライベート写真②

hydeのプライベート写真②

後輩のバンドマンを連れて飲みに行くことも多いというhydeさん。ONE OK
ROCKのTakaさんとの2ショットです。こちらはhydeさんがお兄さんの顔つきをしていますね。

hydeの性格は?

温厚で穏やかな性格

温厚で穏やかな性格

ライブでのパフォーマンスを見ていると怖いイメージやナルシストなイメージを持っている方もいるかもしれません。実際のhydeさんは温厚で穏やかな性格の持ち主で、自分を「おっさん」呼ばわりしているので、ナルシストではないと思います。

hydeの温厚エピソード

hydeの温厚エピソード

・撮影中に現場がピリピリしていた時に、西城秀樹のモノマネなどをして現場を和ませた

・外でのロケで寒い中待たされた際にもニコリと笑って「大丈夫だよ」 と言っていた

・色盲障害を持っているhydeに対して「色盲で困ったことは?」と失礼な質問をした記者に対して「ぷよぷよができない」とジョークを飛ばした

お茶目でいたずら好きの一面も

お茶目でいたずら好きの一面も

hydeさんは意外と(?)お茶目でいたずら好きという一面も持ち合わせているんですよ。関西人らしいジョーク気質もあります。

ステージで鼻をほじる

ステージで鼻をほじる

歌番組でのパフォーマンスが終わった瞬間、本来であればキメ顔を見せるタイミングなのですが、なんと鼻をほじってしまいました!実はこの「鼻ほじ」、全盛期にも1度披露していたんです。お茶目ですね!

他にも可愛いエピソードがたくさん!

ボール拾いが嫌でサッカー部を退部

ボール拾いが嫌でサッカー部を退部

学生時代サッカー部に入部したhydeさんですが、ボール拾いが嫌でたった3日で退部したそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 632 view

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に人気を博した男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えた…

kent.n / 723 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 321 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4267 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 888 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 334 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 195 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 445 view

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 914 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 600 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 193 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 496 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 1127 view

【髪型】椎名林檎のショートヘア&前髪まとめ♡髪色とセットでショートをアレンジ!

ドラマ・カルテットに”おとなの掟”を楽曲提供した椎名林檎の髪型が可愛いと話題です♡そこで今回は、椎名林檎のシ…

kaoru / 672 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);