工藤阿須加のプロフィール

工藤阿須加(くどうあすか)

工藤阿須加(くどうあすか)

生年月日:1991年8月1日
出身地:埼玉県
血液型:B型
職業:俳優

工藤阿須加のお父さんは工藤公康監督

工藤阿須加のお父さんは工藤公康監督

工藤阿須加さんのお父さんは、福岡ソフトバンクホークスの監督をつとめている工藤公康さんです。

工藤阿須加は2012年に俳優デビュー

工藤阿須加は2012年に俳優デビュー

工藤阿須加さんは2012年のドラマ「理想の息子」で俳優デビューしました。その後、2013年にはNHKの大河ドラマ「八重の桜」で主人公の弟役で出演。

それからは、「ショムニ2013」や「アルジャーノンに花束を」など、数々のドラマや映画に出演しています。

CMでも活躍中の工藤阿須加

CMでも活躍中の工藤阿須加

工藤阿須加さんはCMにも多く出演し、三菱地所のCMが一番記憶にあるのではないでしょうか。2012年にデビューしてからわずか4年ほどで、ドラマや映画、CM出演と大活躍ですね。

工藤阿須加の気になる身長や体重は?

工藤阿須加の公式発表は180cm

工藤阿須加の公式発表は180cm

工藤阿須加さんの身長は180cmと高身長ですね。お父さんの工藤公康監督は179cmなので、もしかしたら父親の遺伝かもしれません。

工藤阿須加さんは本当に180cmなのか、検証してみましょう。

仲村トオル・千葉雄大と比較

仲村トオル・千葉雄大と比較

仲村トオルさんの身長は185cm。仲村トオルさんも高身長なようですね。写真を見ると、仲村トオルさんよりは少し低く見えますね。工藤阿須加さんは180cmなので、この差は正しい感じに見えます。

一方、千葉雄大さんと比較してみましょう。千葉雄大さんは身長173cm。工藤阿須加さんより7cm低いです。写真を見てもそのぐらいの差はありそうですね。

中村蒼と比較

中村蒼と比較

中村蒼さんと比較してみましょう。中村蒼さんは身長174cm。工藤阿須加さんとは6cmの差があるはずですが、写真を見るとそうは見えないですね。

ただ、カツラをつけていることもあるので、おでこの位置で見てみるとそれぐらいの差はありそうです。

窪田正孝と比較

窪田正孝と比較

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演した窪田正孝さん。窪田正孝さんは身長が175cm。工藤阿須加さんは180cmで2人の差は5cm。写真を見ても5cmぐらいの差はありそうですね。

工藤阿須加の身長は180cmで間違いなさそう

工藤阿須加の身長は180cmで間違いなさそう

工藤阿須加さんの身長は180cmで間違いなさそうですね。高身長でイケメンなんて、男性の憧れですね!女性からもモテることでしょう。

工藤阿須加の体重は75kg

工藤阿須加の体重は75kg

工藤阿須加さんの体重は75kgだと言われています。180cmの平均体重は70kgなので、少し重めな印象ですね。ただ、太っている印象はないので、体重が多く体脂肪率が少ない筋肉質な体かもしれませんね。

工藤阿須加の筋肉がすごい!?

学生時代はテニスをやっていた

学生時代はテニスをやっていた

工藤阿須加さんは工藤公康さんの息子さんだから野球をやっていたと思う方も多いようですが、野球経験は0。ずっとテニスをやっていたそうで、プロを目指していたほどだそうです。

そして、この写真でかすかに見える胸元の筋肉。体は鍛え上げられていそうですね。

腕の筋肉も

腕の筋肉も

顔は細くスッキリしているのに、腕は太く筋肉がついています。顔だけでは想像できない体つきですね。日焼け跡が気になりますが、この腕は相当鍛えられたものでしょう。

工藤阿須加は体も柔らかい

工藤阿須加は体も柔らかい

工藤阿須加さんの筋肉姿が分かる画像は残念ながら1枚もありませんでした。工藤阿須加さんは体が柔らかいようですね。きっと、工藤阿須加さんは体を鍛えているんでしょう。

イケメン工藤阿須加の画像集

短髪の工藤阿須加

短髪の工藤阿須加

短髪の工藤阿須加さんを見かけることが多いですが、短髪もすごく似合っていますよね。爽やかさが増した印象です。

長髪の工藤阿須加

長髪の工藤阿須加

短髪なイメージが多い工藤阿須加さんですが、長髪もイケメンですね。

工藤阿須加は短髪が一番似合う

工藤阿須加は短髪が一番似合う

工藤阿須加さんは長髪もイケメンですが、短髪だとよりイケメンになりますね。短髪がここまで似合う俳優さんもなかなかいないのではないでしょうか。

ドラマ「HEAT」の姿はかっこいい

ドラマ「HEAT」の姿はかっこいい

ドラマ「HEAT」で消防士の役を演じましたが、工藤阿須加さんかっこいいですね。消防士の格好もすごく似合っています。

工藤阿須加体つきはガッチリ

工藤阿須加体つきはガッチリ

顔はスッキリしていても体つきはガッチリ。このスタイルに多くの女性がほれてしまうのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 328 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 453 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 263 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 466 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 225 view

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あい!結婚や子供の情報まとめ

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 465 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1040 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 567 view

中村俊介は浅見光彦役の高身長イケメン!情報まとめ

浅見光彦シリーズに出演されている中村俊介さんですが、高身長でイケメンなのに、意外と知られていないようです。今…

rirakumama / 333 view

岡山天音の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」や映画「愛の病」などで知られる実力派俳優・岡山天音の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛…

Luccy / 154 view

古原靖久の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

古原靖久さんは俳優として活躍しています。 今回は古原靖久の学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃…

さくら / 399 view

村上虹郎と多部未華子の関係!セクハラ疑惑・現在の仲まとめ

村上虹郎と多部未華子の関係をまとめました。共演ドラマ「仰げば尊し」の撮影中に村上虹郎が多部未華子にセクハラを…

Luccy / 246 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 609 view

松田賢二と辺見えみりの離婚原因!浮気や子供情報まとめ

2011年に結婚した俳優の松田賢二さんとタレントの辺見えみりさん。しかし、2018年2月25日に離婚したこと…

kent.n / 422 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);