木村了さんのプロフィール

木村了のプロフィール

木村了のプロフィール

名前:木村 了(きむら りょう)
生年月日:1988年9月23日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』審査員特別賞

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』審査員特別賞

2002年に行なわれた「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。これがきっかけで芸能界デビューを果たします。ちなみに、この時のグランプリ受賞者は平岡祐太さんでした。

FLOWのPV出演で俳優デビュー

FLOWのPV出演で俳優デビュー

2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビューを果たした木村了さん。翌年には映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」で映画初出演を果たすなど、数多くの作品に出演されるようになります。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・WATER BOYS2
・Xmasなんて大嫌い
・ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢
・のだめカンタービレ
・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス
・フライトパニック
・赤い糸
・オトメン(乙男)
・絶対零度
・間違われちゃった男

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・ムーンライト・ジェリーフィッシュ
・最終兵器彼女
・ワルボロ
・ヒートアイランド
・赤い糸
・東京島
・うさぎドロップ
・サンブンノイチ
・帝一の國

(他)

奥菜恵さんのプロフィール

奥菜恵のプロフィール

奥菜恵のプロフィール

名前:奥菜 恵(おきな めぐみ)
生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属事務所:なし

テレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー

テレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー

1992年に放送されたテレビドラマ「パ★テ★オ」で宝田明の娘役として女優デビューを果たした奥菜恵さんは、その後1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手デビューも果たしました。

所属事務所を退社

所属事務所を退社

2007年5月30日に引退報道が流れた奥菜恵さんは、当時所属していた事務所を退社。契約解除したと報じられたが、奥菜恵さん本人は、芸能界を引退したつもりはないとコメントを発表しました。その後2008年に自叙伝「紅い棘」を発売し、同時に公式サイトも開設して芸能活動を再開させます。

二度の離婚

二度の離婚

2004年1月にサイバーエージェントの社長と結婚しましたが、2005年の7月に離婚します。その後、2009年3月に交際していた一般男性との間に子供を授かり再婚を果たします。二人の子宝に恵まれた奥菜恵さんですが、2015年9月2日、正式に離婚を発表しました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・パ★テ★オ
・とっても母娘
・ふたり
・青の時代
・天国に一番近い男
・砂の上の恋人たち
・ビギナー
・今夜ひとりのベッドで
・碧の海〜LONG SUMMER〜

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・パ★テ★オ PATIO
・RED SHADOW 赤影
・弟切草
・呪怨 劇場版
・犬神家の一族
・罪とか罰とか

(他)

木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年、木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年、木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表した木村了さん。三度目の再々婚となる奥菜恵さんとの結婚発表で世間を騒がせました。

2016年3月12日、俳優の木村了と3度目の結婚
女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が結婚したことを13日、双方の所属事務所が発表した。12日に都内の区役所に婚姻届を提出。奥菜は3度目の結婚となる。

木村了さんと奥菜恵さんの馴れ初めは?

2016年に結婚を発表した木村了さんと奥菜恵さん。2人の馴れ初めについてまとめました。

出会いは舞台「象」での共演

出会いは舞台「象」での共演

木村了さんと奥菜恵さんが出会ったのは、2013年に公演された舞台「象」での共演でした。この共演をきっかけに2人は意気投合し、交際へと発展したようです。

週刊誌にキス写真が掲載

週刊誌にキス写真が掲載

木村了さんと奥菜恵さんの交際は週刊誌にも掲載されました。2人がキスしている写真や、奥菜恵さんの子供と仲良く遊ぶ木村了さんの姿などが掲載され交際が発覚します。

交際を認めた!

交際を認めた!

木村了さんと奥菜恵さんは、離婚する前から親しい間柄だったようで、2015年に離婚を発表した際、奥菜恵さんが木村了さんについて「パートナーであり、大切な家族。」とコメント。木村了さんも「時間をかけて幸せにしていきたい。将来的に、ですね。」とコメント。離婚前からの交際だったため不倫と噂されていた2人ですが、めでたく結婚されました。

2013年7月の舞台「象」で共演して交際に発展。奥菜は昨年、離婚を発表した際に、木村について「パートナーであり、大切な家族です」と記し、再々婚に含み。木村も昨年8月、出演舞台の公開稽古の時に「時間をかけて幸せにしていきたい。将来的に、ですね」と答え、ゴールインを意識した対応だった。

関連するキーワード

関連するまとめ

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 948 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 309 view

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 792 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 382 view

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 366 view

妻夫木聡と優香の熱愛&破局の噂!真相まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている妻夫木聡さん。2016年に女優のマイコさんと結婚された妻夫木聡さ…

rirakumama / 488 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 623 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんがテレビから消え心配の声があがっていましたが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症」であ…

piko / 471 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 1054 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 490 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 218 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1092 view

浅利陽介が結婚した嫁と子供情報!大学同級生彼女とゴールインしていた

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。現在放送中のコードブルーでも活躍されています。そんな浅利陽介さんが結婚し…

kii428 / 2381 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 685 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);