サラジェシカパーカーとは

サラ・ジェシカ・パーカーさん

サラ・ジェシカ・パーカーさん

アメリカの女優兼プロデューサー。

生年月日:1965年3月25日
出生地:オハイオ州ネルソンヴィル
国籍:アメリカ合衆国


子役出身で、8歳の時テレビ初出演を果たしました。
11歳の時にはブロードウェイデビュー。
13歳の時にミュージカル「アニー」で2年間アニーを演じました。
その後出演した1981年のテレビシリーズ「Square Pegs」で人気を博しました。
1984年に公開された「家族の絆」では本格的な映画への出演を果たし、同年に公開された映画「フットルース」で注目を集めました。

翌年公開された「ハイスクールはダンステリア」では映画初主演を飾っています。
「L.A.ストーリー / 恋が降る街」「エド・ウッド」などにも出演。

サラジェシカパーカーは大ヒットドラマ「Sex and the City」に出演

1998年に放送を開始したドラマ「Sex and the City」に出演で人気は不動のものとなりました。
サラジェシカパーカーさんはこの作品で、テレビ部門のゴールデングローブ賞主演女優賞を4度、エミー賞主演女優賞を2度受賞しています。

この作品の主人公を演じて以来、アメリカでは彼女のスタイルを真似する女性が増出したのだとか。

ニューヨーク在住のライター、キャンディス・ブシュネルが週刊ニューヨーク・オブザーバーに連載していたコラム『セックスとニューヨーク』の同名の書籍化が原作
主人公のキャリー・ブラッドショーを演じる

主人公のキャリー・ブラッドショーを演じる

キャリー・ブラットショーはニューヨークの新聞でセックスにまつわるコラム「セックス・アンド・ザ・シティ」を連載中の人気女性ライター。彼女は自分や友人の体験談などをヒントにして、いつも記事を書いていた。そんなキャリーが次の記事に選んだのが「女も男みたいに愛情なしのセックスができるのか?」というテーマ。早速、キャリーは昔の彼氏に声を掛けてみたが、失敗する。そんなキャリーの元に金持ちでハンサムな謎めいた男「ビッグ」が現れる。

主人公”キャリー・ブラッドショー”のファッションもオシャレだと話題に

キャリー・ブラッドショーのファッション①

キャリー・ブラッドショーのファッション①

"キャリー・ブラッドショー"といえばチュールスカートというイメージも。

キャリー・ブラッドショーのファッション②

キャリー・ブラッドショーのファッション②

ピンクが映える女性らしい可愛いファッションですよね。

キャリー・ブラッドショーのファッション③

キャリー・ブラッドショーのファッション③

シンプルなのに"キャリー・ブラッドショー"が着るとどこかキュートに見えます。

キャリー・ブラッドショーのファッション④

キャリー・ブラッドショーのファッション④

華やかなお洋服の時も!
パッと目を引きますよね~!

サラジェシカパーカーの身長、体重は?

サラジェシカパーカーさんの身長と体重についても調べてみました。

身長は160センチ、体重は47キロ

身長は160センチ、体重は47キロ

サラジェシカパーカーさんの身長は160cmで体重は47kgのようです。
一時期は47kgから41kgになったといわれていました。
それはさすがに軽すぎですよね…。

サラジェシカパーカーの私服ファッションは?

浮世離れしていないシンプルなファッションが好感を呼ぶサラジェシカパーカーさん。

サラジェシカパーカーの私服①

サラジェシカパーカーの私服①

"キャリー・ブラッドショー"役とは違い、シンプルでカジュアルなお洋服も着ていらっしゃるようです!

サラジェシカパーカーの私服②

サラジェシカパーカーの私服②

灰色のニットが、品はありながらも可愛いですよね。
履いているデニムの裾もさりげなくオシャレです。

サラジェシカパーカーの私服③

サラジェシカパーカーの私服③

こちらもシンプルですがオシャレな感じですね。

サラジェシカパーカーの私服④

サラジェシカパーカーの私服④

ニット帽と緑色のニットを合わせていてポップな感じですね。

サラジェシカパーカーの私服⑤

サラジェシカパーカーの私服⑤

シンプルなファッションにハットとサングラスを組み合わせて"オシャレ感"醸し出していますね。

サラジェシカパーカーの身長・体重や私服についてまとめ

関連するまとめ

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 734 view

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 370 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 502 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 503 view

ベッカム次男・ロメオの身長や現在までまとめてみました♪

ベッカム家次男のロメオ。母親譲りの端正な顔立ちで、幼いころから「イケメン」と騒がれていました。ロメオの気にな…

イチコ / 334 view

テイラースウィフトの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

スレンダーでモデル体型のテイラー・スウィフト。そんなテイラーの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット方法を…

イチコ / 2720 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 434 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 285 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 310 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 473 view

ウィルスミスの嫁や息子と娘まとめ!子供2人の現在も徹底紹介

数多くの映画に出演する人気俳優のウィル・スミス。日本でも知名度の高いウィル・スミスですが、実は妻や子どもたち…

イチコ / 1586 view

海外セレブ8名の私服ファション!全23スタイルのコーデをまとめてみました♪

一流のスタイリストがつき、常にパパラッチに追われている海外セレブたち。そのファッションコーディネートは、世界…

イチコ / 729 view

ロージーハンティントンの私服ファッション16選まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたことでも知られるロージーハンティントンさん。そんなロージー…

tomo1234 / 261 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);