キャメロンディアスとは

キャメロン・ディアスさん

キャメロン・ディアスさん

生年月日:1972年8月30日
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ

16歳の時にエリート・モデル・マネジメントと契約。
17歳の時にはファッションモデルとしてデビューを果たしました。

21歳の時には1994年公開の映画「マスク」のオーディションに合格し映画デビューとなりました。
1998年公開の映画「メリーに首ったけ」が1億ドルを超える大ヒットに。
この作品でキャメロンディアスさんはでニューヨーク映画批評家協会賞女優賞を受賞し、ゴールデングローブ賞 主演女優賞にもノミネートされました。これをきっかけにスター女優となります。

その後2000年からは「チャーリーズ・エンジェル」シリーズに出演しこちらもヒットしています。
翌年はアニメ映画「シュレック」でフィオナ姫役として声優にも挑戦。
その後もさまざまな作品に出演し活躍しています。

キャメロンディアスの身長と体重は?

キャメロンディアスさんの身長と体重を調べました。

キャメロンディアスはスタイル抜群!

キャメロンディアスはスタイル抜群!

キャメロンディアスさんは公称身長173cmとのことですが、実際は174~175cmと言われていることが多いようです。
体重が55kgなのだとか。

キャメロンディアスさんは体を鍛えていて筋肉質ですので、それで55kgは軽いといえます。

キャメロンディアスのダイエット法とは

キャメロンディアスさんが実践するダイエット法について調べてみました。

キャメロンディアスのダイエット法①食事を一日6回に分ける

一日に3回の食事と3回の間食で計6回に分けるという食事法を実践しているキャメロンディアスさん。
小分けに食事を摂ることで、消化を助ける効果がありダイエットにいいとのこと。
一日の食事はこのようになっているとのこと。

・朝食 :チキン もしくはビーフのグリルかソテー、ガーリック・ライス、ブロッコリ、卵

・朝のスナック :プロテイン・シェイクとウォーター

・ランチ :脂肪の少ないビーフ もしくは チキン を添えたサラダ

・午後のスナック : フルーツ&ナッツ

・ディナー :卵白のオムレツ、 ハーブ+トマト+たまねぎ+マッシュルーム の添え物

・夜のスナック :プロテイン・シェイクとウォーター

キャメロンディアスのダイエット法②

摂取カロリーは上限を決める

摂取カロリーは上限を決める

摂取カロリーは一日2000~2200kcalまでと決めているようです。

キャメロンディアスのダイエット法③

白い食材は炭水化物を多く含んでいるので避ける

白い食材は炭水化物を多く含んでいるので避ける

白糖や小麦粉、ポテトや白米など白い食材は炭水化物を多く含んでいるため控えているのだそう。
小麦粉がダメなので、パンや麺類、ピサ、ケーキといった食べ物もNGとのこと。
かなりハードですよね…。

キャメロンディアスのダイエット法④

筋肉トレーニングを行い、有酸素運動は週5回やっているのだとか。
ハードですよね。
ジムではランニングマシーンで60秒歩いたら30秒ジョギングをするというサイクルを15分間行ったりしているようです。
どうしてもジムに行けない時は代わりにピラティスを45分間行うようです。

運動をする

運動をする

専属トレーナーと2ショットのキャメロンディアスさん。

また、ヨガを週3回行っているのだとか。

ヨガの姿勢も美しい!

ヨガの姿勢も美しい!

運動していらっしゃいますね!
姿勢がキレイです。

また、サーフィン、スノーボード、ハイキング、サイクリング、カヤッキングなどを嗜んでいるようで、それもダイエットに繋がっているといえそうです。

キャメロンディアスの筋肉がすごい!

関連するまとめ

アドリアナリマの私服ファッション15選!スタイル別にご紹介します♪

ヴィクトリアズ・シークレットで人気のモデル、アドリアナ・リマ。 今回はそんなアドリアナ・リマのスタイル別私服…

イチコ / 381 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 562 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 373 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 202 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 2891 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3403 view

マシオカの父&母の情報!生い立ち&家族について総まとめ

人気海外ドラマシリーズ「HEROES」への出演で知られる俳優マシオカさんの父親や母親など家族についてや、6歳…

tomo1234 / 477 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 577 view

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 667 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 323 view

【海外】イケメンなメンズモデル人気ランキングBEST30【最新版】

数ある海外セレブやモデル等「イケメンランキング」を集計してまとめてみました。今回はランキングされたイケメンた…

イチコ / 921 view

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 583 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 194 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);