キャメロンディアスとは

キャメロン・ディアスさん

キャメロン・ディアスさん

生年月日:1972年8月30日
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
身長:174cm
体重:55kg

16歳の時にエリート・モデル・マネジメントと契約。
17歳の時にはファッションモデルとしてデビューを果たしました。

21歳の時には1994年公開の映画「マスク」のオーディションに合格し映画デビューとなりました。
1998年公開の映画「メリーに首ったけ」が1億ドルを超える大ヒットに。
この作品でキャメロンディアスさんはでニューヨーク映画批評家協会賞女優賞を受賞し、ゴールデングローブ賞 主演女優賞にもノミネートされました。これをきっかけにスター女優となります。

その後2000年からは「チャーリーズ・エンジェル」シリーズに出演しこちらもヒットしています。
翌年はアニメ映画「シュレック」でフィオナ姫役として声優にも挑戦。
その後もさまざまな作品に出演し活躍しています。

日本でも人気!

小学生の頃から大好きで、あの魅力的な笑顔にいつも元気をもらっています
昔からキャメロンが好き

キャメロンディアスのファッション

キャメロンディアスさんのファッションについて調べてみました。

キャメロンディアスのファッション①

キャメロンディアスのファッション①

映画「メリーに首ったけ」の当時

映画『メリーに首ったけ』でアメリカ中を魅了したセックスシンボル、キャメロン・ディアスによる、男性ウケ抜群のグッドガールコーデ
キャメロンディアスのファッション②

キャメロンディアスのファッション②

"グッドガール"という感じですね~!

キャメロンディアスのファッション③

キャメロンディアスのファッション③

サーキュラースカートとブローグ風シューズを合わせていますね。
可愛いです。

90年代のキャメロンディアスさん

キャメロンディアスのファッション④

キャメロンディアスのファッション④

タートルネックに長袖カーティガンを肩掛けしたスタイル。
上品な印象です。

キャメロンディアスのファッション⑤

キャメロンディアスのファッション⑤

キャミソールで肩見せをしながらも、足は露出を控えるコーディネイトになっていてバランスがいいですよね。

キャメロンディアスのファッション⑥

キャメロンディアスのファッション⑥

首に巻いているスカーフがアクセントになっていて可愛いですよね。

私服ファッションについて

もっともスタイリッシュなスターに選ばれたことも

米ライフ&スタイル誌が、今年最もスタイリッシュだったスターのトップ10を、彼女たちのファッションを象徴するキャッチフレーズとともに発表。

”ゴールデンガール”というキャッチフレーズと共にキャメロンディアスさんも選ばれています。

関連するまとめ

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 426 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 308 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 646 view

ハリウッド女優のドレス21選!レッドカーペットの様子をご紹介します

毎回、レッドカーペッドに登場する女性セレブたちの美しいドレス姿は話題になりますよね。今回は、第70回カンヌ映…

イチコ / 392 view

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 351 view

スタイル抜群!キャンディススワンポールの身長と体重&ダイエットなしで体型キープの秘訣…

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんは太りにくくダイエットをしな…

tomo1234 / 689 view

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服11選を一挙大公開!!

日本でも人気の高いモデル、テイラー・ヒル。テイラーのメイクやファッションは若い女性から注目を集めています。今…

イチコ / 310 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デイジーリドリー(スターウォーズ・レイ役)の意外な素顔とは?レイ役卒業宣言についても…

「スターウォーズ」シリーズにてレイ役を演じ注目を集めた女優・デイジーリドリーさんが、レイ役を卒業宣言したとの…

tomo1234 / 199 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 421 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 223 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 669 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 581 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 2918 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 1961 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);