ミランダカーとは

ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん

オーストラリア出身のファッションモデル。

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
靴のサイズ:24.5cm

オーストラリアのシドニーで誕生したミランダカーさん。

1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。その後、学業を優先しながらモデル活動をスタートさせました。

高校卒業後にニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所”ネクスト”と契約しています。同年オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーさんの経歴が始まりました。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり人気が急上昇。

下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔”エンジェル”としての活動で知られています。

オーストラリア人が”エンジェル”になったのは初めてのことで、その後はビクトリアズ・シークレットのショーやテレビや雑誌などさまざまな分野で活躍を見せています。

ミランダカーがばっさり”ボブヘア”に

ミランダさんがロングヘアからボブヘアにカットする様子を、US版「ハーパース・バザー」さんがなんと独占取材していました!

Miranda Kerr Gets Her Shortest Haircut Ever - YouTube

出典:YouTube

なぜボブヘアという決断をしたのかについてミランダさんは

実はずっと前から髪を切りたいと思ってはいたんだけれど、いろいろな仕事の関係でできなかったの。でもちょうどそれがクリアになったタイミングだったから、「今しかないわ!」って感じで決めたのよ。

カットを担当したのはデイヴィッド・キーオさん

ミランダさんはデイヴィッド・キーオさんについて、

15歳のときからお世話になっている、デイヴィッド・キーオにお願いしたわ。彼とは長い付き合いだし、とても信頼しているの!

とコメント。付き合いの長い方だったんですね!

デイヴィッド・キーオさんとミランダ・カーさんの2ショット

デイヴィッド・キーオさんとミランダ・カーさんの2ショット

優しそうな雰囲気の方ですね。

完成したスタイルがこちら

ミランダカーのボブヘア①

ミランダカーのボブヘア①

新しいヘアスタイルになった事についてミランダさんは

ミランダカーのボブヘア②

ミランダカーのボブヘア②

人生のなかで、ロングヘアの時間がとても長かったから……こんなに短いヘアにしたのは4歳のとき以来かしら(笑)。でもとってもフレッシュな気分で最高よ。
私は普段、仕事をしていない時はラフにドライをしているの。この新しいヘアも、ドライをした後、少しカールを付けるだけで「Oh パーフェクトだわ!」って感じだったの。簡単にスタイリングできるわ。

フレッシュな気分でスタイリングも簡単とのこと。
大満足のご様子ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 336 view

エマロバーツの身長や体重・私服ファッション16選をご紹介します♪

ファッションセンスの高さで人気のエマ・ロバーツ。今回はエマ・ロバーツの気になる身長や体重、参考になる私服16…

イチコ / 184 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 205 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 368 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 114 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 104 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 203 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

テイラースウィフトの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

スレンダーでモデル体型のテイラー・スウィフト。そんなテイラーの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット方法を…

イチコ / 2045 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 249 view

ヴィクシーモデルの腹筋&筋トレまとめ!ストイックなトレーニング方法を徹底紹介

通称ヴィクシーモデルと呼ばれる、有名下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデル達は筋トレに、腹筋が割…

tomo1234 / 155 view

ゴシップガールの正体!主要キャストの現在の活動も総まとめ

海外ドラマ『ゴシップガール』は、2007年から2012年まで放送されました。おしゃれなライフスタイルとファッ…

イチコ / 159 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 179 view

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 506 view

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);