田中聖さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田中聖(たなか こうき)
別名義:JOKER、KOKI
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県
身長:170.6cm
ジャンル:J-POP
活動期間:1998年 -
著名な家族:田中樹

主な出演

主な出演

天使が消えた街
エイジ
ネバーランド
金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件〜
ドラマ・コンプレックス「たくさんの愛をありがとう」
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
たったひとつの恋
新春スペシャルドラマ「白虎隊」
特急田中3号

ジャニーズを退所

ジャニーズを退所

田中聖さんは、アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして活動されていました。KAT-TUNの曲のラップ詩を担当したり、ドラマに出演したり、当時は大活躍でした。しかし、ジャニーズのルールである副業禁止を破り、飲食店を経営していました。また、度重なる規約違反のため、KAT-TUNを脱退、ジャニーズを退社しました。

2013年9月30日、ジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなった。田中本人は「今後もタレント活動を続けたい」とした。2014年3月に行われた第6回沖縄国際映画祭で、専属契約解除以来久しぶりに公の場に姿を見せた。同年10月1日には、5人組バンド・INKTの一員としての活動を始めると発表した。

手越祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:手越祐也(てごし ゆうや)
生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm

主な出演

主な出演

劇団演技者。「家が遠い」
ガチバカ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
氷点
しゃばけ
誰かが嘘をついている
ヤマトナデシコ七変化♥
デカワンコ
松本清張ドラマスペシャル・三億円事件

ジャニーズを退所

ジャニーズを退所

手越祐也さんは、NEWSのメンバーとして活躍していました。日本テレビの大人気番組、「世界の果てまでイッテQ」にも出演しチャラいけど天真爛漫なキャラクターで大人気となっていましたが、2020年6月にジャニーズ事務所を退所しています。

自身が出演する『世界の果てまでイッテQ!』では、どんなに過酷なロケであっても仕事にNGを出さない理由として、「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない」と番組に対して感謝の念を抱いているからと語っている。
ジャニーズ事務所は2020年6月19日、「NEWS」の手越祐也さん(32)について、「本日をもって合意解除することになりました」と発表した。

手越さんをめぐっては以前からさまざまなスキャンダルが噴出。今年に入ってからは、3月の外出自粛が呼びかけられていた中で、安倍晋三首相夫人の昭恵さんが主催する花見に参加していたことが判明したほか、緊急事態宣言中の4月にパーティーを開いていたほか、5月には都内で飲み歩いていたことが報じられ、5月26日には芸能活動休止の処分を受けていた。

田中聖さんが大麻取締法違反容疑で逮捕!!

人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されたことが25日、分かった。田中は24日午後6時ごろ、東京・渋谷の路上で車を運転中、警察官から職務質問をされた際、運転席と助手席の間の床に少量の大麻片が発見されたという。当時車内には田中1人しかいなかったという。田中は取り調べに対し容疑を否認している。
車内から大麻が見つかる

車内から大麻が見つかる

2017年5月、田中聖さんの車内に大麻があることを警察が発見し、現行犯逮捕されました。表向きではたまたま職務質問を受けたということでしたが、実際には前から警察にはられていたのでは?とも言われています。

田中聖さんはその後、証拠不十分で不起訴処分となっています。

手越祐也さんが暴力団関係者と接触!?

福岡金塊強奪事件の小松崎太郎と手越祐也

福岡金塊強奪事件の小松崎太郎と手越祐也

こちらが問題になった写真です。写真自体は2011年に小松崎太郎さんがフェイスブックにアップしたもので、手越祐也さんも事務所も、本人だと認めています。しかし、一緒に写真を撮影しただけであって、関係は一切ないとコメントしています。

記事によると、全国紙の取材に対し、ジャニーズ事務所は手越からヒアリングしたことを明かした。手越は「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」などと非を認めたうえで、親密な関係を否定。ジャニーズ事務所は原則、サインや写真撮影を求められても断るように所属タレントに指導しているというが、担当者は、「他方でファンサービスでもあるので悩ましい。手越のサービス精神が裏目に出てしまった」とコメントしているという。
その前にはLINE流出スキャンダルもあった

その前にはLINE流出スキャンダルもあった

上の件とは別件で手越さんのLINE内容が流出するスキャンダルもありました。

関連するまとめ

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 167 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 183 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 680 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 516 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 312 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 132 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 214 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 148 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 128 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 200 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 167 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 151 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 167 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 411 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);