梅田賢三さんのプロフィール

梅田賢三のプロフィール

梅田賢三のプロフィール

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm
体重:53kg
血液型:B型

俳優としての仕事もあった

俳優としての仕事もあった

梅田さんは人気男性ファッション雑誌『Fine』の専属モデルとして元々は活動されていました。また、俳優業もおこなっており2011年のドラマ「華和家の四姉妹」で、観月ありささんの元カレ役で出演されていたこともありました。

サロンと両立

サロンと両立

梅田賢三さんは、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働いていました。両立して活動をされていたそうですね。関西出身ということもあり、とてもノリのいい性格だそうです。話術もあるようですね。

梅田賢三さんの身長は?

高身長な梅田賢三さん

高身長な梅田賢三さん

梅田賢三さんの身長は「177㎝」です。高身長なんですね!!さすがモデルさんと言ったところでしょうか。イケメンで高身長ならとてもモテるのでしょうね!!

一部では、梅田賢三さんの身長は「193cm」と紹介しているメディアもありましたが、「177cm」が正しい数値のようです。

矢口さん元旦那の中村昌也さんよりはだいぶ小さい

矢口さん元旦那の中村昌也さんよりはだいぶ小さい

矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんは193㎝なんだそうです!!高身長が好きなんですね。矢口真里さんの身長は145㎝なので、身長差だけみるとまるで親子ですね!!

梅田賢三さんの年齢は?

梅田賢三さんの年齢

梅田賢三さんの年齢

梅田賢三さんは1988年1月17日生まれなので年齢は現在30歳です。矢口真里さんより5-6個下ということになりますね。意外と年齢差があるんですね。中村昌也さんも矢口真里さんより年下であったことから、高身長で年下が好みなのかもしれません。

梅田賢三さんの経歴は?

モデルをしていた梅田賢三さん

モデルをしていた梅田賢三さん

梅田賢三さんは、メンズファッション誌の『Fine』の専属モデルを務めていました。また、俳優としても活躍されていたようですね。しかし、現在はあまり芸能活動はされていませんね。不倫のこともあり、仕事もないのでしょう。

イケメンリラクゼーションサロンで働く

イケメンリラクゼーションサロンで働く

梅田賢三さんは、イケメンリラクゼーションサロンというサロンで働いているようです。イケメンが集まるサロンなのでしょうね・・・、よくわかりませんが、このようなアルバイトと芸能活動を両立させているようです。

矢口真里さんとの不倫騒動で話題に!

プロフィール

プロフィール

出生名:矢口真里
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間
1998年 - 2013年10月
2014年10月 -
事務所:アップフロントプロモーション
(1998年 - 2013年9月)
アップフロントクリエイト
(2013年10月 - )

主な作品

主な作品

こちら本池上署(2003年) 立花瞳
銭湯の娘!?(2006年1月30日 - 3月31日、毎日放送)水沢ユメ 役(連続ドラマ初主演)
ギャルサー(2006年4月15日 - 6月24日、日本テレビ)ユリカ(西園寺麗華)役(ゴールデンの連続ドラマ初レギュラー)
ATARU CASE06(2012年5月20日、TBS)結婚式の花嫁 役
武道館 第5話(2016年3月5日、フジテレビ)本人 役
青の時代 名曲ドラマシリーズ「モーニング娘。“LOVEマシーン”」(2017年3月26日、NHK BSプレミアム)工員A 役

負けず嫌いの頑張り屋で、私生活から仕事にいたる全てで一生懸命。私生活での遊びは体力の限界まで遊び、番組での勝負は一切手を抜かず、最後まで力の限り挑むガッツ溢れる姿勢を見せてくれる。お酒が大好きで、ブログには自宅で、または、保田圭や、神戸蘭子などとよくビールを飲む姿が掲載されている。居酒屋などでよくみられる「とりあえずビール」のセリフに昔から憧れを持っていたといい、「笑っていいとも!」に出演した際に、「仕事終わりにビールを飲むのが最高の幸せですね」と発言している。
不倫騒動で話題になった梅田賢三さん

不倫騒動で話題になった梅田賢三さん

かの有名な矢口真里さんの不倫騒動。お相手が梅田賢三さんだったわけですね。なんと中村昌也さんと鉢合わせという最悪の修羅場でした。二人の交際は現在も続いており、2018年3月には結婚もしています!

自宅にて元モデルの男性と不倫中に、夫の中村が丁度帰宅した所、不倫男性と自宅で鉢合わせとなったことが、女性週刊誌『女性セブン』及び『週刊女性』の報道にて発覚。5月30日、中村との離婚届を提出し、離婚。6月24日までに前述の不倫問題の影響により全てのレギュラー番組を降板。雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロとなった。5月時点においてレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本のレギュラーに出演していた。
矢口真里との結婚を発表

矢口真里との結婚を発表

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表した。大安吉日のこの日、婚姻届を提出したという。
矢口はこの日、「ご報告」のタイトルで自身のブログを更新。「いつも応援してくださる皆様へ」として「私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と明かした。

梅田賢三の身長や年齢・経歴についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 5917 view

イケメン小室圭はチャラい?低身長で顔でかい噂も画像で検証

眞子さまの結婚相手としてイケメンであることでも一躍有名になった小室圭さんですが「身長が低いのに顔でかい?」「…

rirakumama / 419 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 1607 view

男性タレントの人気ランキングTOP100!CMなどテレビに多数出演【2024最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 939 view

男性芸能人の整形疑惑20選!ジャニーズ・俳優など【昔の画像あり】

整形をしていると噂をされている芸能人は、女性だけではなく男性も多くいます。ファンの方にとっては衝撃ですが、整…

chokokuru / 1643 view

ナスD友寄隆英の嫁は森崎友紀!子供や現在についてもまとめ

部族アースで大活躍のナスDこと友寄隆英さんの奥さんは、あの美人料理研究家の森崎友紀さんだそうです。ここでは、…

kii428 / 5456 view

桃田秀人が担当した芸能人!乃木坂46やYouTuberもまとめ

イケメンカリスマ美容師・桃田秀人が、女性盗撮疑惑で炎上騒動に発展しました。顧客芸能人も盗撮被害にあっていたの…

Luccy / 260 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田原俊彦の嫁と娘&自宅まとめ!妻は向井田彩子・子供も芸能人

1980年代のスーパーアイドルとして一世を風靡した田原俊彦さんですが、1993年に結婚した嫁は元モデルの向井…

ririto / 584 view

Mr.マリックの本名!サングラスの下の素顔も徹底紹介【画像あり】

Mr.マリックの本名や素顔はあまり公表されていません。サングラスで隠された顔は誰もが知りたいと思いますよね。…

chokokuru / 310 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 354 view

天才子役!坂上忍の昔の子供時代など若い頃まとめ

天才子役だったことでも知られる坂上忍さん。そんな坂上忍さんの昔の子役時代など若い頃についてまとめました!

tomo1234 / 748 view

太川陽介と蛭子能収は不仲!路線バスの旅のエピソードをご紹介

太川陽介さんと蛭子能収さんと言えば、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で共演されていますね。そんなお二人に不仲…

chokokuru / 204 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 159 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);