本田圭佑選手のプロフィール

本田圭佑選手のプロフィール

本田圭佑選手のプロフィール

生年月日:1986年6月13日
出身地:大阪府摂津市
身長:182cm
体重:74kg
在籍チーム:ACミラン
ポジション:FW / MF
背番号:10

VVVフェンローで初の海外進出

VVVフェンローで初の海外進出

オランダの歴史を持つサッカーチームVVVフェンローへ移籍をし、海外進出を果たした本田圭佑選手。

チーム1部再浮上に貢献するなど、チームの主動力として活躍し、国内外から高い注目を集める選手へとなっていきました。その後CSKAモスクワへ移籍。

世界屈指のサッカーチームACミランへ

世界屈指のサッカーチームACミランへ

2013年からは、世界でも指折りの名門チームイタリア、セリアAのACミランへ移籍した本田選手。

今後の行方

今後の行方

しかしベンチを温めることが多くなり、2017年には退団を自身のTwitterで告白した本田選手。引き継いできたエースナンバー10を背負ってきた本田選手の、今後の行方が気になります!!

本田圭佑選手を支える美人嫁の画像はコチラ!?馴れ初めも

本田選手とお嫁さんのツーショット

本田選手とお嫁さんのツーショット

仲睦まじい様子がとっても伝わってきますね。本田選手も奥さんの前では、リラックスしている様子ですね。

本田圭佑選手のお嫁さん・本田美沙子さん

本田圭佑選手のお嫁さん・本田美沙子さん

金沢西高校でサッカー部のマネジャーをしていた美沙子さん。本田選手からは「みーちゃん」と呼ばれているんだそうです。

本田選手とお嫁さんのツーショット

本田選手とお嫁さんのツーショット

本田選手曰く、お料理も上手だという奥様。本田選手をしっかり支えてくれていることが分かりますね。

驚いた表情も美人

驚いた表情も美人

美人さんはどんな表情でも、綺麗ですね!!それより本田選手の驚きっぷりの方が気になりますが・・・

サッカー選手の奥さんはやっぱり美人

サッカー選手の奥さんはやっぱり美人

サッカー選手はモデルなどのスタイルも容姿も美しい奥様が多いですが、本田選手の奥様も、一般人とは思えない美人ですね♪

馴れ初め

馴れ初め

先ほどもご紹介しましたが、奥様の美沙子さんは金沢西高校でサッカー部のマネージャーをしていました。

その対戦相手だったのが本田選手がいた星稜高校でした。そこで相手ベンチにいる、美沙子さんを見た本田選手は一目ぼれをしたんだそうです!!

そこで告白するために、相手チームをこてんぱんにやっつけ、相手ベンチに乗り込んで告白したんだとか。面喰った美沙子さんは、思わずオーケーしたんだそうです。

馴れ初めも男前なエピソードですね♪

本田圭佑選手の奥さんではありません!!

本田圭佑選手の奥さんではありません!!

本田圭佑選手のお嫁さんと検索すると、良く出てくるこの方。実はGK川島永嗣選手のお嫁さんなんです。

間違われる方も良くいるようですが、注意してくださいね。この方もコロンビアと日本とのハーフなんだそうですが、とっても美人ですね♪

本田圭佑選手の可愛い子供さんの画像!?

本田圭佑選手のお子さん画像

本田圭佑選手のお子さん画像

片手に可愛いお子さんを抱っこして、報道陣の前に現れた本田選手。

お子さんがいたことにビックリ!?

お子さんがいたことにビックリ!?

特に報告をされてなかったので、いきなりのお子さんがいたという事実にみんなビックリ!?

ちょうど出産時期は大切な試合があったから報告が遅れたんだとか・・・不妊説まで浮上してきていたので、そんな噂を一蹴りする登場となりました。

すっかりパパの顔!?

すっかりパパの顔!?

子供を抱いている姿は、やはり父親の雰囲気を感じさせる本田選手。自分はサッカーに集中して、育児に関しては協力的ではないと言いますが、やはり表情はパパになっていますね♪

元保育士さんという奥様だからこそ、安心して家庭を預けられるんでしょうね!!

第二子も誕生!!

第二子も誕生!!

お子さんはお二人いるようです。第一子が長男、第二子は長女だそうです。しかし二人の名前や長女さんに至っては画像も流出していませんので、プライベートをしっかり守っているのが分かりますね。

「サッカーに集中させてもらっているので、育児やっているお父さん方には申し訳ないくらい何もやってない。でも僕は子供は社会からの預かりものやと思っている。皆さんに貢献し、喜んでもらえるような立派な大人に育てたいですね」と育児論も展開した。

関連するキーワード

関連するまとめ

澤穂希のタトゥーの場所!意味がすごい【画像付き】

澤穂希さんがタトゥーをされていたのをご存知ですか?意外と分かりづらい場所ですが、感動する意味が込められている…

chokokuru / 1171 view

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 412 view

新庄剛志の現在は?しくじり先生の告白や金銭トラブルまとめ

2021年に日ハムの監督に就任した新庄剛志さん。2017年にはバラエティー番組「しくじり先生」に出演した際に…

kii428 / 279 view

大竹耕太郎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大竹耕太郎さんはプロ野球選手で投手として活躍しています。 今回は大竹耕太郎さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 430 view

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 1209 view

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 502 view

高橋藍と杏里(モデル)の関係!いとこエピソード・現在の仲まとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍と、有名ブランドや雑誌の仕事もこなすモデル・杏里の関係をまとめました。 高橋…

Luccy / 328 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【嫁】前園真聖が結婚!相手や彼女の情報まとめ

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダ…

ririto / 773 view

寺内健の出身と実家・家族(父親・母親・兄弟)をまとめ

オリンピック6回出場の飛込競技選手・寺内健の出身と実家、家族をまとめました。長年にわたり第一線で活躍してきた…

Luccy / 340 view

柴崎岳の元彼女は桐谷美玲?その真相を徹底調査

海外で活躍している柴崎岳選手の元彼女として桐谷美玲さんの名前が上がっています。自身もサッカー好きという桐谷美…

chokokuru / 326 view

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 412 view

高橋由伸は天才!高校や大学時代&イケメンな若い頃を徹底紹介

爽やかなルックスと卓越した野球センスで大人気のプロ野球選手だった高橋由伸さん。若い頃はイケメンで相当な人気を…

ririto / 644 view

久保建英はハゲ?身長と髪型や前髪の話題を総まとめ

日本代表選手として活躍されているRCDマジョルカ所属の久保建英ですが、前髪がハゲているという噂が流れているよ…

rirakumama / 222 view

石川柊太はももクロのーりん推し!登場曲「仕事しろ」についてもまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の石川柊太選手は、大のももクロ好きとして知られています。今回は、そんな石川柊太と…

rirakumama / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);