知念侑李のプロフィール

■知念侑李のプロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■知念侑李は色々な番組に出演

知念君はドラマにバラエティ、色々な番組に出演しています。

憧れの先輩である嵐の大野君とも共演を果たしています。

知念侑李は小さい?気になる身長を調査!

■知念侑李はデビュー時から小柄?

ジャニーズに入所した当時10歳の身長は、145cmと言われています。

数字で見ると小さく感じますが、実は10歳児の平均身長は140cm程度なので特別小柄と言った訳でもなかったようです。

■知念侑李とメンバーの中島裕翔

178cmの中島裕翔君と並ぶと違いがよくわかりますね。

知念君の現在の身長は158cm~159cmと言う事で、成人男性としてはかなり小柄な部類に入ります。

■まるで兄弟のような知念侑李と錦戸亮

ドラマで錦戸君と共演した時の一枚。
まるで本当の兄弟のようで微笑ましいですね♪

■身長のサバ読みをしない知念侑李の潔さ

成長期に伸び悩んだ知念君。
普通159cmなら見栄を張って160cmと言いそうになるかもしれないのに、彼はきちんと自分の身長を公言しているようです。

とても男らしいですね♪


身長の低さが気にならないくらい存在感を持っている彼。

それは本人の努力の賜物ですね。

男性陣の身長はゆうに170cmを超え、中には180cmを超える出演者もいるが、その中で知念は159cmと小柄。周りを見渡した知念は「このステージに立って感じます」と話しはじめ、「幼稚園、小学生ぐらいの時の僕は、175cmぐらい大きい男になりたいと思っていました」と悩みがあったことを吐露。「気づいていみたら結局、それは無理難題で超えられませんでした」と肩を落とし、台に乗って登場した猿の菊千代を見ながら「僕もああいう台が欲しいです」と自虐ネタを放った。すると訪れていたファンから「カッコイイよ―!」と歓声が飛ぶと、すかさずにこやかな笑顔を見せた。

それでも時には愚痴を零したくなる事も・・・

知念侑李の性格って?

■メンバーには甘える知念侑李

知念君の性格は少しワガママで、メンバーには甘えていると言われているようです。


■知念侑李は明るくてファンサが素敵なアイドル

明るく笑顔が素敵な知念君。
コンサートなどでのファンサービスがとても良いと有名なようです。

そうですねえ。。。
明るくて遊び好きだけどお宅!
面白いこと言えるようになりたいけどよく無口!
やさしいけどちょっぴり腹黒い!
小さいけど何でもできる!
自分に自信結構あるけどあきらめ早い!
甘えん坊だけど意外と頼りになる!
。。。。。。略。。。。。。
ということで、知念くん、大好きです!!関係ないか。。。(笑)

■知念侑李には負けず嫌いなところも

負けず嫌いな一面も持っている知念君。

身長は小さくても頼りになるカッコイイ男性ですね!

関連するまとめ

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 293 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 288 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 138 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 131 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 109 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 155 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 114 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 390 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 185 view

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 362 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 435 view

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 98 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 413 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 1633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);