東山紀之さんのプロフィール

■東山紀之のプロフィール

本名:東山紀之
生年月日:1966年9月30日
出生地:神奈川県川崎市
身長:178 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手・ダンサー・ナレーター
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・ドキュメンタリー・バラエティ
活動期間:1979年 -
活動内容:1979年:ジャニーズ事務所入所
1982年:少年隊に加入
1984年:少年隊でビデオデビュー
1985年:少年隊でレコードデビュー
1987年:『荒野のテレビマン』で連続ドラマ初主演
1988年:舞台『沖田総司』で初座長を務める
1993年:NHK大河ドラマ『琉球の風』主演
配偶者:木村佳乃
事務所:ジャニーズ事務所


■主な出演

ドラマ『源義経』『源氏物語』『琉球の風』『ザ・シェフ』『Dear ウーマン』『平成夫婦茶碗』シリーズ『新・棟居刑事』シリーズ『喰いタン』シリーズ『必殺仕事人』シリーズ『GM〜踊れドクター』 映画『本気!』『MAKOTO』『山桜』『小川の辺』 舞台『少年隊PLAYZONE』シリーズ『沖田総司』『なよたけ』『バルセロナ物語』『雨に唄えば』『クリスマス・ボックス』『ロミオとジュリエット』『WEST SIDE STORY』『さらば、わが愛 覇王別姫 『CURTAINS』ナレーション『zone』『バース・デイ『プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達』

渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしていた坊主頭の東山の姿に、たまたま車で通りがかったジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川の目が留まった。すぐさま社長自ら車から降りて声をかけたという。ジャニーズ事務所において、社長からの直接スカウトは珍しいケースである。

東山紀之さんにハゲやかつら疑惑!?

■東山紀之さんのかつら疑惑の出処とは…

東山紀之さんのかつら疑惑ですが、いつも同じ髪型をしてるからそのような疑惑が浮上したそうですね、また髪型自体がかつらっぽいとの指摘もあります。

しかし、下記で紹介する髪が水に濡れた時の画像を見れば、かつらでないことは明らかだと思います。

■東山紀之さんにハゲ疑惑

ハゲ疑惑が浮上した写真がこちら。髪の毛が濡れた時にボリュームが落ち、薄毛に見えますね。東山紀之さんも50代なので、仕方ないことだとは思いますが、ファンの中で心配する声も上がっています。


■東山紀之さんにハゲ疑惑

髪の毛のボリュームが少なく、おでこもだいぶ広いことがわかりますね。

■昔の東山紀之さん

昔の東山紀之さんの写真です。当時から髪の毛はボリュームは少なかったようですね。今とそんなに変わっていない気もしますが・・・。多少は少なくなったかもしれませんね。

東山紀之以外の薄毛が心配されるジャニーズタレントたち

①草彅剛さん

■プロフィール

別名義:チョナン・カン、マンゾク草彅
生年月日:1974年7月9日
出生地:埼玉県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手・司会者・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1987年 - 現在

1987年、中学1年生のときジャニーズ事務所に入所。その後、男性グループスケートボーイズのメンバーに選ばれ、そこからさらに、1988年4月にお披露目された男性アイドルグループSMAPのメンバーに選ばれた。以降の当グループ活動は「SMAP」のページを参照。草彅は萩本欽一から才能を見いだされ『欽きらリン530!!』のオーディションに合格しており、厳しい稽古を重ねたのち、同月から当番組の放送開始とともに番組最年少でレギュラー出演を果たす。

■本人も気にしている!?

本人も薄毛をネタにしてしまうほどで、最近は笑いにもかえていらっしゃいますよね。確かに生え際が後退しているかなという感じです。しかし、草彅剛さんも40代なので、仕方ないですよね。

②中居正広さん

関連するキーワード

関連するまとめ

伊崎右典の彼女や結婚情報!性格も総まとめ

元FLAMEのメンバーで現在俳優として活動されている伊崎右典さん。そんな彼の性格とは?また付き合っている彼女…

rirakumama / 656 view

人気の男性アイドルグループ!最新ランキングTOP30まとめ【最新版】

今人気があり多くのファンがいる男性アイドルグループをランキング順でご紹介していきます。様々なネットメディアや…

nhashimoto / 516 view

メリー喜多川の現在!顔写真や経歴・死去と死因も総まとめ

ジャニーズの女帝として恐れられていたメリー喜多川氏。その存在は大きなもので、SMAP解散騒動の首謀者とも言わ…

yuremayu / 430 view

植草克秀の息子・樋口裕太がAKB西野未姫とデート!文春のスキャンダルまとめ

少年隊の植草克秀さんの息子、樋口裕太さんがAKBの西野未姫さんと大大和田南那さんとWデートをしていたと週刊文…

kii428 / 581 view

錦織一清が結婚せず独身を貫く理由!彼女遍歴もご紹介

少年隊のリーダーで、ダンスにも定評がある錦織一清さん。しかし、少年隊の中でただ一人独身を貫いています。ここで…

kii428 / 1598 view

ジャニーズの身長のサバ読み疑惑まとめ!実際どうなのか検証

男性アイドルといえばジャニーズ!といわれるほどアイドル帝国になったジャニーズ事務所。みなさんかっこいいですが…

kii428 / 341 view

ジャニーズ事務所の闇の派閥問題や相関図まとめ!現在は派閥問題解決?

イケメンづくしの夢のグループジャニーズ事務所。キラキラとした表舞台の裏ではドロドロとした黒い裏事情が。ジャニ…

yuremayu / 466 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東山紀之と森光子の関係は?元カノ?熱愛の真相まとめ

ジャニーズをけん引する大スターの東山紀之さん。現在は結婚され、妻子がいらっしゃいますが、元カノは森光子さんだ…

kii428 / 306 view

ジャニーズのイケメン人気ランキングTOP74!1位はあの人!【2024最新版】

ジャニーズアイドルで顔がかっこよくイケメンで人気のあるアイドルをランキングにまとめました。ネット上の様々なメ…

nhashimoto / 510 view

植草克秀の息子・樋口裕太がAKB西野未姫とデート!文春のスキャンダルまとめ

少年隊の植草克秀さんの息子、樋口裕太さんがAKBの西野未姫さんと大大和田南那さんとWデートをしていたと週刊文…

kii428 / 581 view

ジャニー喜多川の少年愛疑惑&お気に入りメンバー5人まとめ

ジャニーズ事務所の初代社長のジャニー喜多川氏。その人の10年後が分かるという先見の明を持つことで有名でしたが…

yuremayu / 1726 view

藤島ジュリー景子と飯島三智のジャニーズ派閥対立まとめ!幼稚な妬みに怒り心頭

ジャニーズ内部でも大きな問題となっていた藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの因縁の対立。グループにもジュリー…

yuremayu / 1020 view

人気ジャニーズの熱愛スキャンダル25選まとめ!アイドルはやはりモテる!?【最新版】

世の中の女性たちの現実逃避の場となる代表が、ジャニーズのアイドルたちですよね。退屈な日常を彩ってくれます。し…

kii428 / 488 view

東山紀之の嫁は木村佳乃!結婚と子供・浮気の噂を総まとめ

少年隊のメンバーで、ドラマでも活躍されている東山紀之さんと、女優の木村佳乃さん夫妻。美男美女で憧れの夫婦です…

kii428 / 509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);